雑談を楽しもう♪ パート1

  • このトピックには1,063件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年4月9日 at 23:58に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全1,064件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3211
    nobody
    ゲスト

    今まで多くの先生にお願いしてきたけど、なんとなくこの先生のことかなー?と思い相談してみたところ、ズバズバと全部当てられて驚きました!
    本当にすごい先生っているんですね!
    ここみて本当によかったです!

    #3209
    nobody
    ゲスト

    私もここで気づきをもらいました。
    それでもって今良い感じに進んでいます。

    #3207
    nobody
    ゲスト

    皆さん同じようにここで気づきをもらってるんですね!

    #3205
    nobody
    ゲスト

    私も同じです。今まで他のサイトを参考していたけど、目が覚めました。

    #3200
    nobody
    ゲスト

    この掲示板を見るようになってから本物の先生に出会えてた気がします。
    今までで1番頼りになる先生に相談できました。

    #3198
    nobody
    ゲスト

    本物の先生に出会えるってすごく貴重だと思います。
    私も本物の先生に出会えるようにがんばってみます。

    #3196
    nobody
    ゲスト

    私も効果を実感した時、あっこの先生は本物だと、肌身で感じることができました!
    本物の先生に出会うことって、本当に素敵なことだと思います。

    #3194
    nobody
    ゲスト

    たまたまかもしれません、私も効果みたいなの実感したので先生は本物だと思いました。

    #3192
    nobody
    ゲスト

    なんか3日ぐらいから立て続けに良いことが起きてます。
    このまま今年突き抜ければ最高です!

    #3190
    nobody
    ゲスト

    来年も引き続き皆さまによいことがありますように♪

    #3189
    nobody
    ゲスト

    私も効果を実感できることがありました!
    本当にありがたいかぎりです(^o^)

    #3187
    nobody
    ゲスト

    今回も良い出来事がありました!
    抜群の効果を感じています!

    #3185
    nobody
    ゲスト

    明日が大変良い吉日だと言うことを記事で読みました。
    なんだか気持ちが高ぶってきてますね^ ^

    #3183
    nobody
    ゲスト

    12月になりました。
    今月に入ってからその気持ちがワクワクしてます。
    今月動きがあることを願ってがんばります!

    #3181
    nobody
    ゲスト

    私はとくに何かしていると言う事はありません。
    先生に全てお任せしてます。

    #3179
    nobody
    ゲスト

    やはり吉日で効果でる人が多いようですね。
    皆さんは何か特別なことをされているのでしょうか?

    #3177
    nobody
    ゲスト

    同じように今回私も効果を実感してます。
    皆さんに追いつけました(笑)

    #3175
    nobody
    ゲスト

    その吉日から効果を感じる出来事がありました!
    すごい動きあったりして自分自身で驚いています!

    #3171
    nobody
    ゲスト

    もう少しでとても良い吉日が来ますね。
    今回も運が上がることを楽しみにしています。

    #3170
    nobody
    ゲスト

    すっかり秋の季節になりましたね。
    とても清々しい気持ちで毎日を過ごせてます。

    #3168
    nobody
    ゲスト

    逆に今週はずっと晴れですね。涼しくなったし動きやすくなって清々しい気分です。最近運気も上がっているので余計そう思えるのかもしれません。

    #3163
    nobody
    ゲスト

    私の住まいのほうは雨と雷で大変でした。
    ヤフーの天気予報は先まで表示してくるのですが、今週中は雨が多いみたいです。

    #3161
    nobody
    ゲスト

    今週と来週は雨が多そうです。
    土日は晴れると良いですが。

    #3159
    nobody
    ゲスト

    これからの季節なら参拝もいいですよね。
    決まっている場所ですが、私も時々お参りに行行ってます。
    これからの季節はもっと清々しい気持ちでお参りできそうです。

    #3156
    nobody
    ゲスト

    今日は台風の影響もありとても涼しく感じます。私も開運しに神社やお寺をめぐりたくなりました。

    #3139
    nobody
    ゲスト

    9月の吉日も効果ありそうで楽しみです。
    季節の変わり目でもありますし、私もお願いしたい気持ちになってきました。

    #3133
    nobody
    ゲスト

    何人かお願いしている先生がいるんですが、その中の1人の先生が9月も良い吉日があることを教えてもらいました。

    #3131
    nobody
    ゲスト

    ありがとうございます。
    10月にも良い日があるようなので楽しみです。
    もし9月にも期待できそうな日があれば、その日に依頼してみるのも悪くないですね。

    #3101
    nobody
    ゲスト

    私が知るってるのは次が10月です。
    9月もよい期日はあると思いますが、10月のほうが強力かもしれません。

    #2983
    nobody
    ゲスト

    すごいですね。
    9月も同じような吉日があるのでしょうか?

30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全1,064件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。