雑談を楽しもう♪ パート1

• このトピックには1,072件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月3日 at 23:33に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 301 - 330件目 (全1,073件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

偶然といえば、某電話の先生からはもう私たちの縁は切れていると言わてたのですが、一昨日偶然ばったり会って久しぶりに話ができました!
    いろいろジプって私たちの再会を言い当てられたのは縁結びで有名な先生だけです。

nobody
    ゲスト

1806さん
    もしそうなら偶然ですね。
    でもお力のある先生がいらっしゃる会社なので同じかも知れませんね(^^)

nobody
    ゲスト

もしかしたらだけど、1804さんと同じ会社ですごく良い流れになっているかも知れません。
    私がお願いしているのも電話をやらない会社なのですごく似ています。

nobody
    ゲスト

1803さん
    違います。電話だけはやってない会社です。

nobody
    ゲスト

羨ましいですね。
    その会社は電話でしょうか?

nobody
    ゲスト

今まで大手の電話を利用してましたが、散々ジプった結果、今は利用しなくなりました。
    そのかわり少数精鋭のところを利用するようになりましたけど、これが大正解で、アタリが連続しています。

nobody
    ゲスト

みなさんのレスをみてると、数名で運営しているところの方が良さそうですね。
    ご利用されている人は的中率はどうなのでしょうか?

nobody
    ゲスト

私は1793さんと同じような考えをもっています。
    今お願いしているところも10名くらいの会社ですけど、1人の先生がしっくりこなくてもジプることなく良い先生と巡り会えているのですごく合っていると思います。

nobody
    ゲスト

大所帯のメリットは、誰かしら自分にあった先生と巡り会えるかもしれないところで、デメリットはそのためにジプってしまうところ。

1人の事務所のメリットは、ジプる必要がないところで、デメリットはその先生と合わないと他でさがすしかnないところ。

こんな感じでしょうか?

nobody
    ゲスト

1人の場合だとその先生しか依頼できないけど、ぎゃくに大所帯のところは一見華やかにみえますけど全員が実力あると思えませんし、会社選びは難しですね。

nobody
    ゲスト

なるほど、と思う内容です。
    私がお願いしてる会社はもともと1人でやっていた人が集まって運営している感じがします。
    表立っては姿を見せませんが、縁結びで有名な先生もそこに参加しているような形跡があったのでそう思いました。

nobody
    ゲスト

たしかに有名な占い師さんは1人でやってる方が多そうですね。
    それに1人でやってる人はそれなりに自信があるからでしょうし、その自信は実力の裏付けなのかもしれませんね。
    逆に大勢の占い師がいるところって、会社の規模はスゴイと思うのですけど、一人ひとりの実力ってどうなんだろうって思うところがありますね。

nobody
    ゲスト

有名な占い師さんって、1人で事務所かまえてやってる人のほうが多い気がしますけど、1人でやっている人のほうが実力者が多いのでしょうか?

nobody
    ゲスト

読んでいて、あーなるほど!って思いました。
    一回で覚えられる人ならいいけど、そうじゃなければメール鑑定のほうがアドバイスは読み返せますね。
    私は一回で覚えられないので、とても参考になりました。

nobody
    ゲスト

たしかにコロナで対面を中止してる運営もありますね。
    私はメール鑑定が気軽で好きです。
    あと何回も読み返すことができるので、アドバイスをもらいたい時はメール鑑定を利用してます。

nobody
    ゲスト

私も1766さんと同じような使い方をしてます。
    今はコロナで対面ができない先生もいますので、そのような場合はメールでその先生にお願いしてます。
    対面ができる先生であれば、時間をつくって伺います。

nobody
    ゲスト

私は電話も使っています。
    ただ電話はどうしても話したいときや即答がほしいときだけ入って、重要な決断であったり深い内容がほしかったりするときは対面かメールをお願いしてます。

nobody
    ゲスト

お二人は対面鑑定とメール鑑定がメインなんですか?

nobody
    ゲスト

1760さんのレスをみてびっくりしました。
    本当に同じ先生なら驚きですね!

nobody
    ゲスト

私も1757さんと同じく、対面鑑定とメール鑑定の先生にお願いして流れや未来のことが当たりました。
    未来に関しては(これってあのとき先生が教えてくれた内容だ!)ってビックリするくらい的中してました。
    もしかして1757さんと同じ先生ならさらに驚きですね!

nobody
    ゲスト

私がすごく頼りにしてる先生は、電話はやっていなくて対面とメール鑑定となります。
    さすがにコロナで対面は休止中ですので、今はメールでお世話になってます。
    そういえば6月末までの出来事もアタリでした。
    1751より

nobody
    ゲスト

すごく当たる先生に出会うのって、簡単そうでなかなか難しいから羨ましいです。
    1751さんの当たる先生は電話や対面ですか?

nobody
    ゲスト

1746さん
    私がお世話になっているのは霊視で有名な先生ですが、ちゃんと霊視以外の方法でも視てくれます。
    この前そのことを質問したら、相談内容を確認してから何で占うかを霊感霊視で判断するそうです。
    ちなみにすごく当たります。

nobody
    ゲスト

今まで霊視の先生ばかりにお願いしてましたが、確かに当たる時とハズレる時の差が激しいかも知れません。
    ここみて参考になりました。
    今後は霊視だけではなく、いろいろな方法で占ってくれる先生を探すようにします。

nobody
    ゲスト

私もはじめの頃は霊視の占い師ばかりを気にしてましたが、散々ジプしてわかってきたのは霊視だけだとあまり意味がないことです。
    霊視だけじゃなく、もっと他のモノも混ぜて視てもらわないと検討ハズレになってしまうことを学びました。

nobody
    ゲスト

当たる占い師の情報を見てると、霊視だけではなく統計学の占いもしっかり学んでいる感じがしますね。
    逆に霊視だけの占い師は一瞬良いうわさが流れても、すぐに名前が上がらなくなる人が多いような気がします。

nobody
    ゲスト

結構ジプしましたが、最近は霊視やタロットより統計学の占いのほうが当たるような気がしてきました。
    対面やってて当たることで有名な占い師を調べると、統計学の占いをつかっている先生が多いような気もしますし。

nobody
    ゲスト

先生によるかも知れませんが、霊視で視てくれる人って初めは調子いいのに、2回目以降がブレたり鋭さがなかったり、その後のリピを考えてしまう人が多いのは私も感じます。

nobody
    ゲスト

他の会社でもそうだけど、霊視の先生って同じ人なのにすごく視えてると思うこともあれば、アレ?って思うようなことが多いけど、タロットの先生って当たる人は当たるし、ハズレる人はとことんハズレるような気がするのは私だけかな?

nobody
    ゲスト

私もタロットの先生に診てもらったことがありますけど、流れや展開が的中でした。
    あとカードも表示されるので、すごくわかりやすかったです。

30件の投稿を表示中 - 301 - 330件目 (全1,073件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。