雑談を楽しもう♪ パート1

• このトピックには1,072件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月3日 at 23:33に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 661 - 690件目 (全1,073件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

効果ありそうなおまじないですね。キャンドルは何でもいいのでしょうか。

nobody
    ゲスト

キャンドルを二本用意します。満月の夜、まず一本に火をつけて相手の名前を唱えながら、もう一本に火を繋ぎ合わせます。
    そうすると両想いになれるそうです。

nobody
    ゲスト

最近コロナの影響で不安になることが多いので恋愛のおまじないをするようにしてます。
    オススメのおまじない等ありますか?

nobody
    ゲスト

それってどっちに転がってもいい鑑定に見えますね…

nobody
    ゲスト

浮気は辛いですね。私も元カレに浮気されて迷って新しい出会いがあるか鑑定してもらいました。
    そしたら別れても良縁あるし、やり直すこともできるってアドバイスいただいて。
    今も迷ってます…

nobody
    ゲスト

私も一進一退だけど旦那との関係修復を目指してる。お互い悪いところがあって、旦那が浮気したけど乗り越えたい。

nobody
    ゲスト

音信不通の友達の悩みを聞いてもらって、まだ解決していないですが励ましてくれるだけで心強いです。アドバイスも納得できるし。

nobody
    ゲスト

その組み合わせは、私もすきです。

nobody
    ゲスト

お願いしたのはタロットです。でもタロットを主とした霊視も入ってると思います。

nobody
    ゲスト

その先生は霊視ですか?タロットですか?

nobody
    ゲスト

そうなんです。もしすぐ返信したら軽くあしらわれていたかもしれないから我慢して良かったです。

nobody
    ゲスト

的確なアドバイスがあったからなんですね。

nobody
    ゲスト

ラインで連絡がくるだろうから、すぐに返さないで待たせから返事した方がいいとアドバイスがありました。

本当にラインがきて我慢して5時間くらい放置した。

nobody
    ゲスト

どんな感じで当たったんですか?いいなあ

nobody
    ゲスト

復縁したい元カレとやっと連絡とれて明日会える予定。天気良くなるといいな。先生が言ってた連絡範囲で彼からアクションあったから。

nobody
    ゲスト

天気悪いしコロナで外出づらいし気持ち落ち込むね。

nobody
    ゲスト

運勢の流れとか、人生の変わり目とか知るのがすき。天赦日とかも神社にいってお参りしてる。別に期待してるわけじゃないけど何か大事だよなあって最近感じたから。

nobody
    ゲスト

最近、気持ちが落ち込んでるから何でかなーって思ってると、先生が運気の上下が激しいって伝えてきて。あー、だからかーってスッキリできた。

nobody
    ゲスト

鑑定の結果で嬉しかったり、すごい凹んだりしないで、運勢の流れや転換期を重視した方がいいよ。

nobody
    ゲスト

はい(TT)期待しちゃった分。でも自分も悪いし勉強になりました!

nobody
    ゲスト

あげられて外された時のショックは大きいからね。

nobody
    ゲスト

占星術すきです!あとアゲ鑑定はこりごり。ズバッと言って欲しい。

nobody
    ゲスト

その気持ちわかります。霊視はフワフワしていて。気学?とか混じってると、なるほどなあって納得します。ホロスコープも。

nobody
    ゲスト

前は霊視が好きだったけど、よく分からなくなってきて、今は四柱推命とか固いのが好きになってきた。

nobody
    ゲスト

姓名判断も何気に当たる。固有のものだから信じちゃうんだよね。

nobody
    ゲスト

生まれ持った星で統計学とか詳しい先生は信頼度が高いです。基礎を学ばれてると安心できますね。

nobody
    ゲスト

相手の本質も見抜いてくれるといいですよね。優しいかと思ったらけっこう自己中でびっくりしたことあるから。

nobody
    ゲスト

内向的な性格だと思ってたけど、ある先生に実はあなたは前向きで明るいのよって言われて、開眼した経験あります!

nobody
    ゲスト

たしかに自分の知らない性格を掘り出してくれたら嬉しい。

nobody
    ゲスト

具体的なアドバイスも響くし、自分の知らない一面を教えてくれるときハッとなる時がある。

30件の投稿を表示中 - 661 - 690件目 (全1,073件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。