雑談を楽しもう♪ パート1

• このトピックには1,072件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月3日 at 23:33に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 811 - 840件目 (全1,073件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

いつも励ましてもらっていて支えられています。自分が今何をするべきなのかを明確に見えているので彼と向き合えています。自分を大切にすることも知りました。幸せに近づいています。

nobody
    ゲスト

メール鑑定で相手の気持ちを占ってもらったら、あとでその通りだとわかった。過去をさかのぼれるから便利!

nobody
    ゲスト

気持ちを知らないと始まらないです。とにかく不安。私も何も言ってくれない彼で困ってますよ。

nobody
    ゲスト

結局、恋愛で不安なのって彼の気持ちなんですよね。私もそこばっかりいつも聞いてます!

nobody
    ゲスト

それに連絡くるといいですね。毎回同じことを聞いているのに嫌な感じ一つせず占ってくれるし、普通なら嫌気がさすと思います。
    初夏まで頑張るつもりなのでアドバイスを胸にやっていきます。

nobody
    ゲスト

それ何気にいい方法ですね。

nobody
    ゲスト

やっぱ対面いいよ。電話占いは最初からじゃなく、相性いい先生を対面て見つけたら電話占いすれば良い。

nobody
    ゲスト

私は先日対面鑑定で、いつのまにか疎遠になった彼氏とのことをみていただきました。自然消滅をしたいのだと思っていましたが、7月までには連絡がくると結果がでて嬉しかったです。その結果を信じて待っています。

nobody
    ゲスト

ちゃんと自分のために鑑定や施術をやってくれてるのが分かるから安心だよ。

nobody
    ゲスト

そうなんですか?画像付きって見たことない。いつも文字だけ。そーいうのいいですね。

nobody
    ゲスト

メールだと写真付きで結果くるサイトあるからいいと思う。画像も神秘的だったりしてテンション上がる。

nobody
    ゲスト

メール占いは後からじっくり読めるから好きです。アフメは来るかわからないので文字好きな私はメール占いしてます。

nobody
    ゲスト

まあランキング上の占い師は気になるよね。話題になるんだからプレッシャー抱えながらやってるんだし。

nobody
    ゲスト

このまえ復縁したくてネット検索しまくって出てきた先生に電話してみた。待機時間もぴったりだったから相性いいかもと期待して。短い時間だったのに親身に対応してくるた。まだ復縁叶わないけど不安になったら電話してる。

nobody
    ゲスト

たまにメール鑑定も対面鑑定もどっちも受けてます。
    それぞれ好きな先生がいて相性が良いからです。
    依存ではなく今後のアドバイス程度に月一くらいです。

nobody
    ゲスト

私の場合、たくさん先生に伝えたくて長文になりそうになる。でも迷惑だろうから何とか短めに抑えてお願いしてます(ーー;)

nobody
    ゲスト

メール鑑定もいいかも。文字にしていると冷静になったり落ち着いて自分の気持ちや行動を振り返られるかもしれない。

nobody
    ゲスト

メール鑑定でも言いにくい事もちゃんと伝えてくれるし、結果も伸ばさず早い段階で教えてくれる。
    私が傷ついていないかを確認してくれたり、心配してくれて落ち着いて聞けた。

nobody
    ゲスト

ランキングが上位の占い師も気になりますよね。それだけの実力があるわけだから。

nobody
    ゲスト

377さん
    おめでとうございます!
    私も同じように続きたいです!
    ランキング上の占い師でも入ろうかな。

nobody
    ゲスト

よかったですね。参考にしたいのでどんな具体的なアドバイスがありましたか?

nobody
    ゲスト

失恋してから好きな人ができなくて、もしかしたら一生一人かもって不安になってた。なんとなくメール鑑定したら具体的に教えてもらってその通りにしたら、いいなって思える人が現れた。すごいと思った。

nobody
    ゲスト

対面はすぐ結果を知りたい時もいいよね。急ぎじゃなくて都合が合わない時はメール鑑定にしてる。

nobody
    ゲスト

対面鑑定は一度体験してみるといいですよ。最初は緊張しますが、先生と一対一でやり取りできるのは価値があります。

nobody
    ゲスト

早く片思いが叶うといいですね。昨日先生にたくさん愚痴をぶつけてしまった。申し訳ないけど感情を抑えられなくて。
    するとまるで彼がそこにいるかのように話してくれるから安心してしまう。

nobody
    ゲスト

遠距離だし片思いだし( ; ; )私も早くお付き合いしたい。もう2年くらい思い続けてる。よい対面の先生がいるならみてほしいです。

nobody
    ゲスト

私は対面鑑定の方があってます。その場ですぐに占ってもらえるし友達と一緒に行けるのが心強い。

nobody
    ゲスト

あまりジタバタしない方がいいって思った。心配しすぎて勝手に妄想して自爆してばっかりだった。もーいーやくらいが自分はいいって教えてもらいました。

nobody
    ゲスト

358さん、羨ましいけど当たった報告あると励みになる。
    私は同僚への片思いだけど早く進展しますように。

nobody
    ゲスト

メールも対面もいいところ、使いづらいとこあるから難しいけど。私はあがり症だからメールです。時間の制約ないし。

30件の投稿を表示中 - 811 - 840件目 (全1,073件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。