電話占いヴェルニ 口コミ

  • このトピックは空です。
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全46件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2893
    nobody
    ゲスト

    ここで当たる人は誰でしょうか?

    #1671
    nobody
    ゲスト

    ほんと動きませんね。

    #1561
    nobody
    ゲスト

    最近この会社の口コミ動かなくなりましたね。

    #1495
    nobody
    ゲスト

    鋭かったりすると印象に残りますが、アゲも印象に残ってしまうところがあります。
    信じたい気持ちが強くなってその時のことを考えてしまうのが理由かも知れませんけど、レナさんとかエルサさんは印象に残りました。

    #1423
    nobody
    ゲスト

    その意見に同意できます。
    私は琥珀さんが印象的でした。
    はじめは流れが当たったりして、もしかしてこのままゴールいけるかな?とか期待していましたが、だんだんとその感動も薄れてしまいました。
    でもその頃のイメージが強いので印象という意味ではイチバンかもしれません。

    #1422
    nobody
    ゲスト

    いろいろ入ったけど印象に残る占い師は少なかったかなー?
    そのなかで満了のひとは印象に残っているほうだと思います。
    私は千花さんとかが良かったかもしれません。

    #1415
    nobody
    ゲスト

    纏さんはアゲなところもあるのでロマンチックと思ってしまうのかも知れませんね。
    清流さんはあまり悪い話は聞きませんが、入りづらいのは確かでしょうね。
    私はサユキさんが良かったけど、この前ハズレていることがわかりました。
    未来は誰も当たらないので流れくらいは当たってほしいですよね。

    #1411
    nobody
    ゲスト

    清流さんはやっぱり安定感あるんですね。最近だと纏さんを気になりはじめています。他の板だとロマンチックな先生と書かれているのをみて気になりはじめました。

    #1403
    nobody
    ゲスト

    ブレた話とかあまり話題に出ませんし、清流さんは安定感あるほうだと思います。
    最近だとリアナさんの名前をよく見かけますが、感想はどうなんでしょう?
    口コミをみてる限り賛否両論なので、今ひとつ踏み出すのに躊躇してしまいます。

    #1386
    nobody
    ゲスト

    清流さんて今でも並んでいますけど、やっぱり安定感あるんでしょうか?
    ときどき当たらなかった報告を見かけることがありますけど、観ているとやっぱり安定感あるのかなーっと思える口コミが多かったりします。
    初回鋭くても2回目入るとアレ?って思うひとも以外と多いので、安定感ある先生にリピしたほうが結果でやすいのかなーって考えるようになりました。

    #1381
    nobody
    ゲスト

    先生との相性ってあると思いますよ。
    私はエミル先生が良かったかな。
    長引くことなく、これはと思える一言が印象的でした。

    #1373
    nobody
    ゲスト

    1356さんのようなパターンを時々報告があります。
    相性なのかどうかは分かりませんけど、対象者じゃなくて依頼した本人のことが映し出されてしまうようです。
    視えていると言えば視えてるのかも知れませんけど、肝心なところの視え方がズレてしまっているのかも知れませんね。

    #1356
    nobody
    ゲスト

    当たり報告ではないけど、彼のことを視てもらいたかったのに、それってもしかて私のことみたいな結果で残念な思いをしました。
    ある意味アタリといえばアタリかも知れないけど、こっちからすればそこじゃないし、みたいな体験をしたので、これもまた相性なのかと少しガックリ。
    どんな関係だと霊視ではっきり視えるのか、今はそこを知りたくて仕方ありません。

    #1349
    nobody
    ゲスト

    最近だと誰がアタリ報告多いですかね?

    #1324
    nobody
    ゲスト

    1323さん
    他の掲示板でもラピスさんに説教されたようなことが書かれていたのであまり気にされなくても平気かも知れません。
    他の先生でしたが、私も以前これって説教かな?って思うようなことを言われたことがあります。

    #1323
    nobody
    ゲスト

    ラピスさんに説教された人っていますか?
    なんか勝手に決めつけられて説教されたような気分になりましたが、このような体験したのは私だけでしょうか?

    #1316
    nobody
    ゲスト

    レナさんはアゲのイメージだけど、アゲだけじゃ長く続かないと思うなー
    年明けから並んでたし、連日満了にはそれなりの何かがあるんだと思う。
    私も良い未来言われてるけど、今は当たることを願っています。

    #1306
    nobody
    ゲスト

    私もメール鑑定でしたが、レナさんはアゲだと感じました。
    よい内容でしたが明確なアドバイスがもらえなかったし、どうかなーって感じました。
    電話鑑定だと違いがあるならリピも考えると思います。

    #1302
    nobody
    ゲスト

    新年ですね(*^^*)
    年明けに相談された人はいますか?
    レナさんのメール鑑定が鋭いと口コミにあったので気になっているのですが、誰か受けられた人はいますか?

    #1294
    nobody
    ゲスト

    前からですが、エルサさんの叶った報告みてると「次こそは私の順番だー!」とかはじめは気合たっぷりだったのですが、祈祷とかの効果もイマイチわからないし、結局時期が伸びたりして2020年が終わろうとしています。
    今年は当たらなかったという事にして、どこかに願いを叶えてくれるひといないかなーって期待が消せない今日このごろ。。

    #1284
    nobody
    ゲスト

    ベアトリスさんはアゲな感じがしますね。
    よい結果だからそうなると嬉しいと思ってしまうので、期待しちゃいますけど。
    最近は霊視だけではなくタロットで当たる先生が気になっています。
    よい先生は誰でしょうかね?

    #1282
    nobody
    ゲスト

    アゲといえばベアトリスさんはどうでしょう?
    内容がよかったのであたってくれると嬉しいのですが。。

    未来はまだわからないけど、手早く視てもらえたしところどころ鋭さも感じました。
    他のクチコミでも少しアゲなところが書かれていますが、同じような流れのひとがいたら感想ききたいです。

    #1261
    nobody
    ゲスト

    愛染さんはサゲの印象がします。
    ぎゃくに心美さんがアゲのような気がしましたが、心美さんの印象ははどうでしょうか?
    できるだけアゲの人には入らないようにしているので、感想があれば教えてください。

    #1257
    nobody
    ゲスト

    愛染さんってどうなんでしょう?
    他の口コミだとサゲと書かれていたりしますが、私はあまりサゲとは感じませんでした。
    流れが当たっている部分があるので、良いほうに動いてくれると本当に嬉しいのですが。
    ブレたりすることありませんかね?

    #1252
    nobody
    ゲスト

    纏さんは私もよい内容でしたが、結果はズレています。
    そのままよい方に進んでくれれば嬉しかったのですが、未来を当てるのはなかなか難しそうです。

    #1250
    nobody
    ゲスト

    纏さんって当たりますか?
    よい事をいわれたので期待しているのですが、もしこのまま結果を迎えるのであれば嬉しいので今気になっています。

    #1245
    nobody
    ゲスト

    私も愛染さんが聞きとり多かったとは感じませんでしたが、リピしたらブレたので、あーこれでまたジプりそうだと悩みモードに突入です。
    良いほうで当たってくれれば悩みも解消するのですが、なかなか思ったとおりに行かずに次誰に入ろうかと迷い中。

    #1239
    nobody
    ゲスト

    1230さん
    聞きとりが多かった感じはありません。
    むしろ彼がバツイチであることを言い切ってもらえたのでスッキリしたました。
    その前はすこしブレた感じがあったので、もしかしたらコンディションとかも占いに関係してくるのかも知れませんね。

    #1230
    nobody
    ゲスト

    愛染さん聞き取り多かったひといますか?
    私はすこし多かったように感じましたが、的確なことも言われました。
    彼にはお子さんがいるのですが、子供を可愛がる姿はみえると言われました。
    女性の姿は視えないので大丈夫とのことでしたが、少し不安な気持ちもあり、他の先生にも入ってしまいそうです。

    #1226
    nobody
    ゲスト

    私はソロモンさんは合わなかったようです。
    時期や結果がズレました。
    個人的には紗雪さんが近い感じでした。
    ただ琥珀さんと結果が分かれてしまい、今それで悩んでいます。
    結果が枝分かれの場合、あとはジプるしかないって感じになりますね(^_^;)

30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全46件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。