【無料鑑定】無料で占います。

  • このトピックには356件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2023年10月19日 at 17:08に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全357件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3173
    nobody
    ゲスト

    初めまして。
    鑑定をお願い致します。

    私は横浜で事務の仕事をしておりましたが、3年前の9月に20歳下の職場の後輩とトラブル(マニュアルの事で注意した所、私の言い方がキツかったとの事で会社を2日ほど休みました)
    になり、私が悪者扱いされて2年前の4月付で畑違いの職場に異動させられましたが、ショックを受けた私は適応障害を発症して出社できなくなり、1年ほど休職した後、
    昨年5月に26年務めた会社を退職しました(後輩は2年前の5月に退職しました)
    その後、就職活動をしていますが年齢的な事も有り採用に至っておりません。
    こんな会社の事は早く忘れて自分を必要としてくれる会社にと思いつつも、心の奥では戻れたらと願う自分がおり、情けなくて自分を責め続けている日々で辛いです。

    私は再就職出来ますか?

    私の生年月日:1974年(昭和49年)3月21日
    後輩の生年月日:1994年(平成6年)5月生まれ(20日ではないかとの事ですが、定かではありません)

    お忙しい中申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

    #3157
    nobody
    ゲスト

    #3135さん

    それは餌ではなく、あなたの願望になります。
    餌と言うのは彼にとっての利です。
    あなたにとって利ではなく、彼にとっての利を考えるようにしてください。
    無料鑑定は以上で終了です。

    #3155
    nobody
    ゲスト

    #3152の占い師様

    餌になるかは分かりませんが
    8月半ばに復縁したい気持ちでいっぱいですと
    復縁したい気持ちは彼にLINEで
    伝えました
    返事はありませんでした
    そこから、ちょこっとやり取りしただけで
    ココ1週間は、行き詰まって連絡していません
    振ったのは私からです
    彼のモラハラに耐えれず同棲を解消しました

    占い師様の言う通りに
    押すと失敗すると言われましたので
    連絡自体も、止めておこうと思います

    #3154
    nobody
    ゲスト

    #3135 です
    #3152で見て頂いた占い師様
    ありがとうございます。

    この場合、彼にとって餌が
    なにか分かりません…
    共通の趣味で、一緒にできなくて寂しい
    ということは先週LINEをしましたが
    今行き詰まって連絡はしておりません。。

    #3152
    nobody
    ゲスト

    #3135さん

    占い師です。
    押すと失敗するので連絡を待つようにするのがポイントです。
    もっといえば餌を与えて反応を待つのが良いでしょう。
    餌が大きいほど彼の気持ちも動きます。

    #3135
    nobody
    ゲスト

    占い師様
    見ていただけませんか?
    よろしくお願いします

    復縁したい彼がいます
    なかなか素直ではありません
    どうするのがベストでしょうか?
    アドバイスを頂きたいですm(_ _)m

    #2891
    nobody
    ゲスト

    占い師さま、よろしくお願いします!
    私はまだ一度も彼氏ができたことがないのですが、早く結婚したいと思って焦っています…。私は理想の男性と結婚できるのでしょうか?いつ頃出会えるのか分かれば教えてください!

    #2881
    nobody
    ゲスト

    こんにちは。
    まだお正月中ですが、もし営業してるなら占ってもらいたい事があります。

    #2875
    nobody
    ゲスト

    もし可能ならよろしくお願いします
    28歳女
    周りはどんどん結婚、出産です
    わたしには数年間好きな人がいますが、全く今は音信不通…くっついたり、離れたり。付き合ってはないですが、いい感じの時期もあり、わたしは彼としか結婚を考えられず結婚できるのか、かなり今不安です…。わたしって結婚できるんでしょうか?彼はいつ連絡をくれるんでしょうか…。彼を諦めるのは無理そうです。

    #2872
    nobody
    ゲスト

    占い師さま。
    よろしくお願いします。
    今一緒に住んでいる彼氏
    (モラハラで、毎日苦痛です)と別れたいです。
    別れて前の彼とやり直したいと思っています。
    チャンスはありますでしょうか??

    #2871
    nobody
    ゲスト

    占い師さま。
    お忙しいところ視ていただきありがとうございました。
    不安な気持ちで毎日を過ごしていたので、とても救われました。
    自分自身も出会いのためにいろいろと動いてみようと思います。
    2月以降の素敵な出会いを心待ちにして、頑張って過ごしていきます。
    ありがとうございます!

    #2870
    nobody
    ゲスト

    2867さん

    占い師です。
    新しい出会いを視させてもらいましたが、2023年2月以降に希望に当てはまるような人との出会いがあります。
    結構よい感じのお付き合いができそうなので、どうぞ期待を絶やさずに明るい気持ちでお過ごしください!

    #2867
    nobody
    ゲスト

    占っていただきたいです。
    最近、やっと既婚者の彼にもう会わないと告げました。
    心残りはあるものの、自分の中では終わりにしたつもりです。
    しかし、これから果たして好きな人ができるのか。結婚できるのか不安になってきました。
    今は仕事と家の往復がほとんどで、友人も多くなく、飲みに行くこともないので、新しく出会うのもどうしていいか分かりません。
    友人もみんな忙しくそれぞれ彼氏がいるためなかなか会えず孤独な日も多いです。
    心許せる人と出会えるのでしょうか。
    女性 1986.04.16

    #2865
    nobody
    ゲスト

    2863 占い師 さま
    お忙しい中、視ていただいてありがとうございました!
    今年が自分にとって最悪な年だったので、今よりは少しでも良い年になればいいな♪と思っています。
    来年は大人しく、でも日々精進しながら過ごしていこうと思います。
    本当にありがとうございました^^

    #2863
    nobody
    ゲスト

    2860さん

    占い師です。
    あなたの運命星は本命星が「六白金星」で月命星で「六白金星」
    2023年の総合的な運勢は正直よくありません。

    大きな行動は避け、現状を守りながら次に向けての蓄積をすることが大切です。
    ただ恋愛に関しては好調になることが多く、思っていないところから声がかかってみたり、色々と期待がもてそうな出来事が起こりそうです。

    頑張ってください!

    #2860
    nobody
    ゲスト

    占い希望です。

    2023年の運勢を視ていただけますでしょうか。

    1976.10.26
    女性
    U.M
    師走のお忙しい中申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

    #2856
    nobody
    ゲスト

    2855さん

    占い師です。
    とても悩ましいお付き合いをされていますね。

    その方と一緒の未来になることは可能ですが、対策と決断をしないかぎり今の状況がまだまだ続きます。
    対策については無料アドバイスできる内容ではありませんが、決断に関しては話が別です。

    今の状況を変えるための決断をあなたからしてみて下さい。
    そうすることで一緒になれる未来はグンと近づきます。

    #2855
    nobody
    ゲスト

    可能であれば占っていただきたいです

    学生の頃から5年付き合ってる彼氏がいるのですが、そのうち3年が遠距離です
    今まではコロナがあってもどうにかやって来れてたのですが、
    これからも遠距離が続きそうで、いつになったら一緒に暮らせるのだろうか、いつか結婚できるのだろうか
    とふと考えてから最近ずっとモヤモヤしています

    彼氏と将来的に結婚してますでしょうか?幸せに暮らせてますでしょうか?
    よろしくお願いします

    #2848
    nobody
    ゲスト

    2843さん

    はじめまして占い師です。
    早速ですが、三人目は望まないほうが良いと思いますよ。
    すでに二人のお子さんがいるのですから、そこで満足することが大切です。

    #2843
    nobody
    ゲスト

    鑑定をおねがいします。現在二人のこどもが居ますが、3人目を望んでもいいものか悩んでいます。今年二度流産しているので‥。
    よろしくおねがいします。

    #2842
    nobody
    ゲスト

    #2839占い師様
    占ってもらえないだろうと諦めていたので嬉しいです、ありがとうございます。

    恋人未満のような関係になって一年経ちますので、もう白黒はっきりつけてしまいたい!と焦りかけていましたが、少し様子を見てみようと思います。私としてはやはり彼と付き合いたいですが、彼を焦らせるようなことはしたくないですし…。

    ちなみにお聞きしたいのですが、占い師様のおっしゃってくださった好意というのは、恋愛感情として受け取っていいのでしょうか?

    #2839
    nobody
    ゲスト

    2835さん

    占い師です。
    相手もあなたに対する好意はあります。
    お2人はいい感じになれる関係です。
    ただ結果を焦らない方がよいと思います。
    彼は今、あなたとの関係をまるでドラマのように楽しんでいる途中。
    今後の展開を含め、今という時間を楽しんでいます。
    そのためしばらくは今の関係を続けてください。
    動く時、彼は黙っても動きます。

    #2835
    nobody
    ゲスト

    はじめまして。
    お願いいたします。
    歳の近い同僚の男性に一年近く想いを寄せています。彼の家で2人で過ごすこともあり(体の関係はないです)、友達以上に仲は良いと思うのですがお互い関係性を明言しないままふわふわした状況が続いています。
    私に気があるけど言い出せないのか、私の好意を感じ取ってるけど応えられないから何も言わないようにしているのか、彼の気持ちが分かりません。

    彼は、私のことをどう思っているのでしょうか?

    #2824
    nobody
    ゲスト

    #2822占い師様
    #2816です。
    ありがとうございます。
    なんとなくは感じていました。
    #2822様、ありがとうございます。
    克服し、幸せを掴みます。
    勇気をいただき、ありがとうございます。

    #2822
    nobody
    ゲスト

    占い師です。

    2816さん
    相手の方はなにも問題ありませんが、あなた自身の問題が引き金となり、その彼との関係は悪化することが視えています。
    その問題敵を克服できれば幸せな生活が待っていますが、その問題点を克服できない限りは、何かしらの障害が発生します。

    #2816
    nobody
    ゲスト

    はじめまして。
    鑑定お願い致します。
    現在、一緒に暮らそうと言われています。
    生涯大切にしてくれるのであれば、
    一緒になりたいと考えています。
    大丈夫でしょうか?
    宜しくお願い致します。

    #2506
    nobody
    ゲスト

    はじめまして。
    よろしくお願いします。
    一年前に知り合った男性と仲良くしていましたが、私が20ぐらい年上なのですが子供はもう無理でして、彼は結婚や子供を考えるような人だったので離れることになりました。
    出会った時から年齢差はありますが気が合いとても楽しく居心地が良かったです。
    彼はもう私の事はどうでもいいのでしょうか?
    また一緒にいたり連絡きたりはないですか?
    何故かまだ繋がってる気がするのですが。
    よろしくお願いします。

    #2505
    nobody
    ゲスト

    2495です。
    ありがとうございました。
    今後も縁が続いていくとのこと、嬉しい限りです。
    彼も興味持ってくれてるみたいで嬉しいです。
    自分からグイグイ行かないほうが上手くいくんですかね?
    気をつけて接してみます。
    見てくださり、ありがとうございました。

    #2502
    nobody
    ゲスト

    占い師です。

    2494さん
    視たところ、その方との縁は薄いようです。
    進展の可能性は低いといえます。

    2495さん
    視たところ、その方との縁は今後も続きそうです。
    あなたに対する興味も持たれいますが、自分からはグイグイ行かないほうが良いです。
    彼の気持ちもこれからの接し方で良い具合に変わってきます。

    #2497
    nobody
    ゲスト

    こんにちは

    未来に不安を感じています
    わたしには22歳のときに出会った
    好きな人がいます
    今、わたしは結婚適齢期にさしかかっていて
    周りの友達は結婚出産ラッシュです
    人と比べるわけではないですが
    彼と関係が進んだかと思うと
    また止まって…の繰り返し
    もちろん彼が好きだし、諦めようとかは
    考えていませんが…、
    本当に会えないし、連絡もありません

    彼わたしのことどう思っていますか
    わたし結婚しないまま、このまま
    実家ぐらしで人生終わるのかな

30件の投稿を表示中 - 1 - 30件目 (全357件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。