【無料鑑定】無料で占います。

• このトピックには356件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2023年10月19日 at 17:08に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 61 - 90件目 (全357件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

よろしくお願いします。

昨日、彼が私の何気無い1言で怒ってしまい、今朝全ての連絡先をブロックされてしまいました。
    彼の仕事が多忙でピリピリしている中での出来事でした。
    今思えば、その状況で私が彼に発した言葉は無神経でした。
    私は彼と仲直り出来ますか?

nobody
    ゲスト

約4ヶ月前に別れた元カレと復縁できるかをみてもらえますでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

nobody
    ゲスト

可能なら占って欲しいです。
    以前職場が同じだった女性の方が居るのですが、今年の3月ぐらいに辞めてしまいました
    私からしたら困ったこととかあると頼りたくなる存在の方でした、LINEは私からお願いして交換してもらったのですが連絡は全然してません私としては久しぶりに声聞きたいな+話たいなと思ってますがその旨を言っても大丈夫そうですか?相手のイニシャルはMaFu誕生月は6月です

nobody
    ゲスト

彼から2ヶ月半連絡がありません…
    連絡をこちらからも入れましたが
    既読はつくけど返信なしです

彼は私のことをどう思っていて
    なぜ返信がないのでしょうか…

nobody
    ゲスト

#2401さん

占い師です。
    残念ながら彼の心はすでに離れていますが、まだ完全に2人で過ごした時間を忘れたわけではありません。
    心の中にくすぶる想いは残されています。
    そのため適切なアクションをされることで復縁の可能性は開けてきます。
    ただし、あなた1人で考えたことをそのまま実行すると失敗の可能性が高まります。
    誰か協力者の力を借りたほうが良いので、まずはその協力者を探してアクションをされるが良いでしょう。
    是非がんばってください。

nobody
    ゲスト

#2397さん

占い師です。
    残念ながら、今回おふたりの関係は一旦離れてしまいます。
    ただ幸いなことに、あなたは自分自身で非を認識し、非を認めているため、しばらくした後、関係を修復させることが出来ます。
    今回の離縁は新しい絆をつくるための登竜門だと思い、次の関係では成功させるようにしてください。

nobody
    ゲスト

どなたか占いお願いします。
    4ヶ月ほど前に別れた人がいます。私から別れを切り出したのですが、復縁は可能でしょうか。
    相手から連絡が来そうでもないし、私も連絡していいのか分からなくて何も出来てない状態です。

nobody
    ゲスト

9ヶ月付き合っている彼を怒らせてしまい別れを告げられています。
    過去に数回同じ事で怒らせてしまい、音信不通→やり直す…という事を繰り返しています。
    原因は全て私にあります。
    人として心底嫌われてしまったと感じています。
    私は彼とやり直す事が可能でしょうか?
    よろしくお願いします。

nobody
    ゲスト

はじめまして。
    鑑定をお願いしたいです。

nobody
    ゲスト

2390の占い師さんありがとうございました。
    おっしゃる様に順序を間違えないようにしたいと思います。
    私と同じように仲睦ましい夫婦に戻りたいと思っている言葉で暖かい気持ちになりました。
    頑張ってみます。

nobody
    ゲスト

#2386さん

占い師です。
    夫婦関係の解消を望まれているようですが、お二人がまた元の関係に戻ることは可能です。
    ただし相手の変化を望んでいるだけでは解消はできません。
    何事も自分から動き、相手が変わるように仕向けることが基本です。
    その順序さえ間違わなければ願いは叶います。
    それに旦那さんもあなたと同じように元の仲睦ましい夫婦に戻りたいと考えていますよ。
    頑張ってください。

nobody
    ゲスト

占いお願いします。
    夫婦仲です。夫の不倫がきっかけで仮面夫婦状態ではないかと思ってしまうほどです。最近は家庭内別居に近いです。
    夫はこのままで良いと思っているのか、改善したいと思っているのか?
    今後の流れも含めて占って頂けると有難いです。

nobody
    ゲスト

ありがとうございます
    Mです
    そうなんですね
    プレゼントくれたり、二人でデートしたたくさんしたので、特別なのかと思ってました

アクションはしてますが、これ以上できないので、もう少し待ってみます
    ありがとうございます

nobody
    ゲスト

2377さん

占い師です。
    Kさんとの関係ですが、まずMさんからアクションされてみてください。
    Kさんは特にあなたのことを特別視していませんし恋愛感情もありませんが、あなたに対する意識は持たれています。

ただ特別な感情はありませんので、Kさんからの連絡を待つ限り進展はしません。
    Mさんから適切なアクションをする必要がありますので、その辺をアドバイスしてくれる占い師さんに相談しながら進めてると良いでしょう。

ただしアゲ鑑定であったりツインソウル云々と言ってくる占い師を信用してはダメです。
    そのようなエセを信用してアドバイスをもらっても絶対に上手くいきません。
    現実味のある答えと、現実味のあるアドバイスをくれる占い師を探されるようにしてください。

Mさんにとって大切なのはアタリハズレではなく「現実味のある答えとアドバイスをくれる占い師」です。
    頑張ってください!

nobody
    ゲスト

2376さん

占い師のJがご対応します。
    まず率直に申し上げて、彼は関係をフェードアウトさせることを考えています。
    あなたのことを嫌いになった訳ではありませんが、不倫という関係を精算し、元の生活に戻ることを決めています。
    繰り返しますが、あなたのことを嫌いになった訳ではないので、この先も連絡はあるでしょうし話が合えば一緒に食事にいくこともあります。
    でも元の関係に戻ろうとする気持ちは持たれていないので、関係は終わりと考えることが一番スマートなエンディングになります。
    どうぞご参考にして下さい。

nobody
    ゲスト

1年半ずっと好きな彼(元彼)
    10月あったきり音信不通でしたが。。。
    とやっと4月にデートできました。
    が、また連絡したけど返信きません

彼から連絡きますか?
    自分からしたほうがいいでしょうか?
    また会いたいし今後交際したいです。
    できそうでしょうか。
    宜しくお願い致します。

nobody
    ゲスト

もし可能であれば、みていただきたいです

わたしM、彼はKさんです
    長く連絡がなく、会えてもないです
    そろそろ会いたいですが、わたしは
    彼女というわけではないし、会う理由も
    難しいです
    彼の気持ちと、どうしたら会えるのか
    みていただけませんか?
    ずっと彼からの連絡を待ってる状態です

nobody
    ゲスト

よろしくお願いします。
    W不倫だった彼と職場で顔を合わせるだけの関係になって一年です。
    終わりの言葉もなく、彼はわたしとの関係をこのままどうしていこうと考えているのでしょうか。
    この一年間、たまにラインのやりとりはあります。

nobody
    ゲスト

Zさま
    2369のKです。

Zさまが教えてくれた一言を連絡したら、次の日彼から連絡がきてずっとLINEをしてました。
    その流れで彼の方からまたやり直したい話がでて、もう一度お付き合いすることになりました。
    本当にありがとうございます。
    あとZさまの占いは全部当たりです。
    些細なことから彼が別れ話をだし、それに私が反抗して別れることになりました。
    でもZさまのおかげで復縁できました。
    こちらを利用して本当に良かったです。

nobody
    ゲスト

#2369さん

占い師のZです。

まず結論から申しますと、Hさんとの復縁は可能です。
    「できる」と断言しても良いでしょうね。

まずお二人の別れは些細な言い争いとすれ違い。
    はじめは些細なことがキッカケとなり、いつの間にか傷口が開いてしまったようですね。

別れの切り出したのはHさんの方ですが、それに呼応するようにKさんも別れの言葉を放ってしまったことが伝わってきました。
    正確には、そのような思念が伝わってきました。

同時に、Kさんが後悔しているようにHさんも後悔しています。
    だから後数日したら一言「気づいたよ」と連絡してみてください。

LINEでもメールでも良いので、その一言を送るだけでお二人は復縁できます。
    では頑張ってくださいね!

nobody
    ゲスト

占い希望

復縁したい人がいるのですが、その人との復縁はできますでしょうか?
    私はK、相手はHです。
    よろしくお願いします。

nobody
    ゲスト

2357さん
    上の人ではありませんが、スレ主である#1187(https://revolution02.com/cp-bin/wordpress5/forums/topic/1187/page/10/)に「基本誰が占っても構いません。」と書いてあるように、占い師であれば誰が占ってもよいルールです。
    もし自分の意見と違ったり、補足があるのなら追記しても問題ないと思います。

nobody
    ゲスト

占い師です。
    2355さんも占い師ですか?

nobody
    ゲスト

占い師です。

2347さん
    2353さん

他の占い師さんが反応しなかったのは、お二人とも諦めたほうが良いからです。
    決して無意味なアゲ鑑定に反応することなく、新しい出会いを探して下さい。

nobody
    ゲスト

18年前会えなくなった彼と会えるのかまた相手は私を覚えているでしょう19750117 相手19770809

nobody
    ゲスト

はじめましてはると申します。私は復縁希望でメッセージしました。
    彼とは一月末まで付き合っていました。寂しさから「もう別れる」と言ってしまいました。それから音信不通になり、私は余計にしつこくLINEしてしまいました。それでも既読なかったので「既読ならないなら諦めるからブロックして」と言ってしまい、LINEブロックされて今の状態です。
    彼とはTwitterで知り合い、もう他の方をフォローしているようでもう相手がいるのでは、と不安になっています。ちなみにTwitterのDM送っても読まれたかわかりません。相手も私も鍵垢です。よろしくお願いいたします。

nobody
    ゲスト

#2325さん

占い師です。
    お待たせしました。

アゲ鑑定なら「大丈夫」や「進展できます」と言うでしょうけど、現実は違います。
    今の状況から好転するのは簡単ではありません。

ただ不可能な訳でもありません。
    でも何も対策を講じなければ実現しません。

白黒をつけるのであれば、時間とお金を無駄にする確率のほうが高いため「黒」です。
    それを承知の上で「諦められない」と言うのであれば、お気持ちのまま進まれるのが一番です。

一つアドバイスをするなら、#2325さんのようなパターンが一番ジプシーになりやすいです。
    占いで一喜一憂しても、本当の未来の結果は変わりませんので、そちらを重々ご理解した上で占いを活用されてください。

nobody
    ゲスト

#2254です。
    占い希望です。
    少し進展がありましたので見て頂きたくお願いします。協力してくれる友達と一緒になりメッセージや、やり取りを考えやっていましたが、彼に将来的なことの話はせずに、進めていました。ですが、諦めた方が楽だと思うけどなと言われました。。もう完全にダメなんでしょうか??
    電話占いでも、ゆっくりゆっくりやっていけば大丈夫と言われ、ゆっくりやって来ましたが。。
    私の好きな気持ちは変わっておりません。意地ではなく彼を好きなんです。
    アドバイス頂きたく、お願いしますm(_ _)m

nobody
    ゲスト

です。飛ばされてるのでよろしくおねがいします

nobody
    ゲスト

2335さん

占い師です。
    簡潔にお伝えしますが、結婚はできます。
    ただし「できそうな場合はいつ頃、どんな方とでしょうか?」
    そこを占いに頼った場合、結婚は遠ざかります。

頑張って下さい。

30件の投稿を表示中 - 61 - 90件目 (全357件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。