占い師の口コミ(総合)

• このトピックには445件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月2日 at 16:35に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 331 - 360件目 (全446件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

今日は七夕。
    いつもの先生に相談したら早速よいことありました。

nobody
    ゲスト

ワンコインで満足感があるならいいですね。
    私もココナラを利用したことがありましたけど、ワンコインの人でガッカリしたことはありましたが、満足したことは無かったので参考にさせてもらいます。

nobody
    ゲスト

電話占い誰が良いか探しに来ましたが、逆に投稿(笑)
    ココナラの500円の
    月に吠える狼先生
    良かったです。
    500円ではびっくりのボリューム
    もっと高い先生より詳しく丁寧でした。
    悪い方で残念でしたが
    未来もあたりました。

nobody
    ゲスト

すごい効果ですね。
    1755さんがお願いしたのはその先生だけですか?

nobody
    ゲスト

上は1752です。

nobody
    ゲスト

私がお願いしたのは保証付きで縁結びをしてくれる先生ですが、はじめは期待感だけすごくて効果は感じずに3ヶ月がすぎました。
    3ヶ月すぎたからそろそろ保証をお願いしようと考えていたところ、急に彼のほうから緊急事態宣言が解除されたから会おうと連絡があり、今もよい感じでお話が進んでいます。
    私からすれば難しい相手だったので、このような関係になれたことが奇跡にしか思えません。

nobody
    ゲスト

1752さんはどのように効果ありましたか?
    よかった教えてください。

nobody
    ゲスト

私も縁結びをお願いして効果ありました。
    やっと本物の先生にたどり着いた感じがします。

nobody
    ゲスト

1742です。
    その後も順調です。以前より連絡もくるようになりましたし、連絡の内容がすごく優しくなりました。
    以前と違いすぎて驚きを実感してます。

nobody
    ゲスト

1742さん
    そんなに早く効果が出たのはすごいですね!
    その後どうなったのか、もしよかったら教えてください。

nobody
    ゲスト

ここみて縁結びで有名な先生に入ってみましたが、早速効果ありました。
    普段ぜんぜん連絡がないのに、回答もらった翌日に電話がかかってきました。
    私のほうが、えっ、どうしたのって言い返してしまったほど驚きの効果でした。

nobody
    ゲスト

他の情報誌とかでも運を上げたいなら部屋を清潔にするってことはよく書かれているので、きっと何かしらの効果があるのでしょうね。
    良い気は清潔なところに集まり、悪い気は汚いところに集まるとかは有名です。

nobody
    ゲスト

そうなんですね。
    私も祈祷してもらったらお部屋の掃除や参拝するようにしてみます。
    今までは祈祷だけで効果を感じていたので、それでもっと効果がUPすることを期待です。

nobody
    ゲスト

祈祷の先生に教えてもらったとおり、掃除とお参りに行った以外は普段と変わりません。
    あとは神様に対する敬意と書かれていたので、なるべくそれを意識してました。

nobody
    ゲスト

1733さん
    スゴイですね、おめでとうございます。
    その日は他に特別なこととかはしましたか?

nobody
    ゲスト

テレビで觀たことがありますが、風水の有名な先生は家ぜんぶをきれいにすることをオススメしてました。
    私も日ごろから掃除はしてるようにしてます。
    この前、特別な吉日に祈祷をお願いして自分でも神社にお参りしたのですが、その翌日に彼から久しぶりに連絡をもらうことができました。
    ほぼ音信不通の状態で私から連絡しても既読スルーでしたのですごく驚きましたし、普段の掃除も良かったのかと考えるとすごく嬉しくなりました。

nobody
    ゲスト

私はトイレも清潔にしたほうがいいと教えてもらいました。
    となると、家全体でしょうかね?

nobody
    ゲスト

キッチンやお風呂もキレイにしたほうがいいみたいですね。

nobody
    ゲスト

部屋が汚なかったりすると運が下がると私も聞いたことがあります。
    なので、なるべく部屋を掃除するようにしてますが、少しずつ運はよくなってる気がします。

nobody
    ゲスト

1724さん
    私はある先生に開運術をやってもらったあと、自分でもできる方法を教わりました。
    まず部屋の掃除とか仕事用品の整理整頓は必須のようです。
    それをしないと仕事運をUPさせてもまた元に戻ってしまうそうです。
    あと部屋の東側に観葉植物など、なにかしら成長が見込めるような植物を置いて、大事に育てる方法を教わりましたが、それで今はよい感じで過ごせています。
    もしかしたら先生の開運術が効果あったのかも知れませんけど、こんな感じです。

nobody
    ゲスト

最近コロナのせいで仕事運が低下しているので、どうにか乗り切るために仕事運をUPさせたいと考えていますが、どんな方法がよいとか、みなさんはご存知でしょうか?

nobody
    ゲスト

1717さんの話うなずけます。
    私も霊感とかないですが、お客じゃないレビューってわりますよ!
    ただ「当たりました」とか「◯◯が効果ありました」とかは業者の人だと判断してます。

nobody
    ゲスト

1715さんの内容すごくわかります。
    べつに霊感とかあるわけじゃないけど、お客じゃない人のレビューってわかるんですよね。
    不自然というか、ポイントがズレているというか、
    そこじゃないでしょ!ってツッコミを入れたくなる内容だから気づきやすいのかもしれません。

nobody
    ゲスト

ストーリ感のないよい口コミをみても、これって違うんだろうなって分かりますよね。
    あとで振り返ると、そのことが表沙汰になってたりして、やっぱりカンが当たってたって思うことがあります。

nobody
    ゲスト

他の掲示板もお客じゃないレスが多かったりすので、私は眉唾ていどに利用してます。
    本当の口コミと嘘の口コミって案外わかったりするのは普通ですよね?

nobody
    ゲスト

途中までいい感じで情報交換ができていると思っていたら、その相手が占い師だったって話をみてから、私もオープンチャットでよい情報交換は難しいと思いました。
    他は荒れていたりするので、ここはこのままでいて欲しいですね。

nobody
    ゲスト

すごくわかります。
    最初はすごくよい情報ツールだと思っていましたけど、今では気にするだけ無駄になるのでLINEオプチャは使っていません。
    それよりこうした本当の情報交換ができる場所を重宝してます。

nobody
    ゲスト

最近だとLINEオプチャでの宣伝が活発です。
    みてて、あっ、この人は本人だと思うような内容が頻繁に書かれてます。

nobody
    ゲスト

他の掲示板もみてますけど、これって宣伝なのかな?と思うような内容が結構多いですよね。
    はっきり書かないと参考にならないのはわかりますけど、ヒントがあれば探すことができるし、本当に掲示板で情報探している人ならこれくらいで十分だと思います。

nobody
    ゲスト

ここの口コミがすごく参考になりました。
    他だと荒れてることが多いのですし、これって宣伝なのかな?と思うようなクチコミが多かったりするけど、ここは本当によい情報が得られます(^^)

30件の投稿を表示中 - 331 - 360件目 (全446件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。