占い師の口コミ(総合)

• このトピックには445件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月2日 at 16:35に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 181 - 210件目 (全446件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

私は必要なときにお願いしてます。
    相手の連絡が遅くなってきたり反応がイマイチな感じになったきた時にお願いすると、彼の態度が変わったりするので効果を実感できているので、必要なときに思念伝達をお願いするようにしてます。

nobody
    ゲスト

どうでしょうね?
    私は必要なときにお願いしてますけど、効果は人によると思います。
    一回で満足できるのが1番なのは違いありません。

nobody
    ゲスト

思念伝達って一回だけじゃなく何回か受けたほうが効果あるんですか?

nobody
    ゲスト

横からですが、最近LINEとかの返事が遅くなってきたし、メッセージとかもパッとしない内容になってきたので、私もそろそろ思念伝達をお願いする予定です^ ^
    お互い効果あるといいですね✨

nobody
    ゲスト

#2261さん
    ありがとうございます。
    思念伝達の方は見つけられました!
    先に縁結びを試してみたいなと思ってます。

nobody
    ゲスト

2258ではありませんが、私もいろいろ受けてきて効果を感じたのはほんの数人。ココナラでは2人だけです。
    1人はたぶん2258さんと同じ先生。もう1人は縁結びではなく思念伝達を出されている先生。
    人によって効果は違うでしょうけど、私はこんな感じです。

nobody
    ゲスト

#2258さん

ありがとうございますm(_ _)m
    他で効果あったよって言う縁結びなどありますか??

nobody
    ゲスト

たしかその値段だったと思います。

nobody
    ゲスト

#2256さん

6000円の値段の方ですか?(><)

nobody
    ゲスト

こんばんは。
    私の実体験をいえば炎をつかい保証がある先生です。
    いろいろ受けてきた中でその先生だけが効果あり音信不通も解消できました。

nobody
    ゲスト

失礼します。
    ココ〇ラで、縁結び
    効果あった先生とかって、どんな先生ですか?
    色々過去ログを見ても、わからないので聞きました(><)

nobody
    ゲスト

お金をかけずに自分で金運を高めるとかはどうでしょう?
    フリマで販売されているような金運UPとかは効果なかったしインチキっぽいのでオススメできませんけど、自分でやるなら無料ですのでやってみる価値はあると思います。

nobody
    ゲスト

コロナ、コロナ、制限ばかりで嫌になります。
    なにか占いでなくてもいいので、楽しいネタみたいなのが欲しいです。

nobody
    ゲスト

慣れてきたとはいえ、まん防が延期になると不安な気持ちになりますよね。
    ここをみて、今後の雇用について早速先生に視てもらいました。
    今のところ雇用は続くようなので一安心です。

nobody
    ゲスト

雇用の話とかは聞きませんでしたけど、よく考えればその辺のことも大切ですね。
    本日のニュースでもまんぼうが延期になることがあげられていたので、今度相談するときはその辺のことも聞くようにします。

nobody
    ゲスト

コロナはまだまだ続きそうですね。
    コロナの影響で心配なのは、病気もそうですけど減収とか雇用に関係することだと思いますけど、そのような内容は相談されましたか?

nobody
    ゲスト

数年先まで続くとお話されていたので、コロナの終わりはまだまだ先のようです。

nobody
    ゲスト

コロナの蔓延を当てた先生なら、コロナの終わりも当てられそうですね。
    終わりについては何か話してましたか?

nobody
    ゲスト

コロナ蔓延の時期を当ててくれた先生ならいますよ!

nobody
    ゲスト

未来って自分の行動で変わるでしょうから、個人の未来なんて当たらないのかも知れませんね。
    個人の未来ではなく、コロナの収束時期とかなら当たりそうですけど。

nobody
    ゲスト

たしかに!
    1/2とか1/3とかで当たりとハズレに分かれる場合、それが当たっても未来が当たっとは言わないですね。
    私が予測してないようなことを当てられないかぎりは、未来が当たったのではなくて、1/2とか1/3の確立が当たっただけだと理解できました。

nobody
    ゲスト

必ずどちらかが当たるのですから、未来の的中とは言わないでしょうね。

たとえば「来月中に彼とケンカします。注意してください」と言われて、もしそれが当たったら未来が的中したことになると思います。

あと「来月中に10万円の臨時収入があります」と言われて当たった場合も同じですよね。

nobody
    ゲスト

「来月会えるか、会えないか」とかの二者択一の場合も、どちらかが当たって、どちらかがハズレなので、もし的中しても未来が当たったとは言わないですよね?

nobody
    ゲスト

未来を当てれる人は少ないと思いますよ。
    電話とかでは当たったためしがありません。

あと未来が当たったと勘違いをする人が多いようですが、どちらかに当たりハズレがある場合には、未来が当たったとは言わないそうです。

nobody
    ゲスト

失礼します。
    未来につよい先生を探しています。
    誰かお勧めなどはありますでしょうか?

nobody
    ゲスト

2199さんの内容をみて次は私もお願いしたいと思いました。
    頻繁にはやってなさそうですし、入るのに競争率も高そうですけど、なんとか頑張ってみます。

nobody
    ゲスト

2191さん
    前からお願いしているので今回の吉日が効いているのかはわかりませんが、その日を過ぎてからこれは効果のおかげかな?と思える出来事がありましたので、たぶんその日の御祈祷も関係していると思ってます。

nobody
    ゲスト

月影ひびきさん良かったです。
    時期も当たりましたし、なにより安心できました。

nobody
    ゲスト

この前の天赦日の参拝ですか?
    だとしたら凄い即効性ですね。

nobody
    ゲスト

何回かお願いしている先生ですが、今回も効果だと思えることがありました。
    もしかしたら参拝してくれるパワースポットとの相性が良いのかもしれません。
    先生から結果が届くのが楽しみです。

30件の投稿を表示中 - 181 - 210件目 (全446件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。