雑談を楽しもう♪ パート1

• このトピックには1,072件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月3日 at 23:33に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 841 - 870件目 (全1,073件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

今はコロナウィルスで対面が制限されちゃってるからね。ホントは対面でしっかり聞いてもらいたい。

nobody
    ゲスト

電話だと最近ズバッと当ててくる占い師いないなー
    もっとズバッと当ててほしい!
    対面とかメール鑑定のほうがいいのかな?

nobody
    ゲスト

状況当たっててすごいですね。仕事は後輩と馬が合わなくていろいろ相談してる。

nobody
    ゲスト

私も仕事で相談したら上司の行動が先生のアドバイスと一致して見えてるなって納得した。
    アフターメールでも的確で上司としばらくやっていけそう。

nobody
    ゲスト

話しているうちに勇気をもらったり、貴重なアドバイスが頼もしい。自分の行動するパワーを注入された感じがして。それに余計なものも手放せた。

nobody
    ゲスト

曖昧な表現だと鑑定が終わった後、かえってモヤモヤしちゃうんだよね。私もハッキリした鑑定が好きです。

nobody
    ゲスト

いつも彼のことを何度も同じ質問しても優しく答えてくれる。
    ダメなとこはハッキリ行ってくれるし感謝しかない。

nobody
    ゲスト

私もやっとスタートラインに立てたかなってとこで、皆さんも良い方向に行って欲しいです!

nobody
    ゲスト

いいなー
    元気と希望が高まるレスは最高だなー
    私も早く連絡こないかなー

nobody
    ゲスト

最初は嫌われたらどうしようって内心ビクビクしてたんですが、彼から面白い子だねってラリーが多くなりました。

nobody
    ゲスト

彼が付き合いたい女性のタイプや恋愛観です。私は遠慮して受け身な人間なのですが、鑑定では彼はハキハキした人が好みだって言われました。
    だから、自分の気持ちをオープンにして連絡したんです。

nobody
    ゲスト

どんな感じで当たったんですか?

nobody
    ゲスト

ネットで知り合った人との相性をみてもらって、本名かわからない状況だったけど、後で思い返すとすごく当たっていた。力ある先生はすごい。

nobody
    ゲスト

一回未読スルーされると怖くて連絡できなくなる…そーゆー時に先生に勇気をもらってる。

nobody
    ゲスト

お互い良い結果になるように頑張りましょう!たえるときはたえて、ぐいぐいするときは突っ走る。先生のアドバイスを参考にして実践してます。

nobody
    ゲスト

おめでとうございます!
    私も今お願いしている占い師さんがいるので続きたいです!

nobody
    ゲスト

遠距離で1か月も連絡なしで不安になって鑑定してもらったら、昨日の夜早速彼から連絡がありました。驚きです。
    鑑定結果どおり、仕事が忙しくて連絡してなかったようですが、でも1回くらいはできるよねと疑ってしまいます。
    でも彼は何とか日程を調整して、私と会うつもりにしてくれていることが確認できたし、先生からも信じなさいと叱咤激励されたから信じて待とうと思う。

nobody
    ゲスト

全然連絡くれない彼なんだけど、占いの結果でら4月以降は改善されるはずだった…外れたのかコロナのせいか…。残念です。
    また時期を占ってもらいます。

nobody
    ゲスト

ホントは連絡したいけどコロナウィルスから彼とたいみが合わないんだよね。鑑定の結果も不安定。

nobody
    ゲスト

339さん、結婚できそうで良かったですね。私は復縁まだまだ先になりそう…諦めませんが!
    先生からは連絡はしない方がいいってアドバイスしてもらってる。だからギリギリで我慢して来月連絡予定。少し良くなるみたい。

nobody
    ゲスト

占い師さんは文章や表現力で左右されるよね。最低限の礼儀や正しい日本語を使って欲しい。
    その方が納得できる結果で、スッキリした気分になる。

nobody
    ゲスト

たまに見かけるよね。こんにちわの「わ」を使っていたりすると、うーん。。。と思う。

nobody
    ゲスト

プロフィールも大切。間違った日本語で自己紹介してると入る気がなくなります。その逆で説得力があると相談したくなります。

nobody
    ゲスト

わかるかもしれない。
    レビューや口コミは話半分だとしてもさ、その先生から出てるオーラみたいなのでスゴサとか感じるよね。

nobody
    ゲスト

アイコン?
    私は写真から伝わってくるオーラかな。
    オーラがみえるわけじゃないけど、なんとなく輝きと言うか、重みみたいなのが伝わってくる先生。
    逆にレビューや口コミは話半分かな。

nobody
    ゲスト

入るときはアイコンが気になる。オリジナルで綺麗だと思わず入りたくなる。

nobody
    ゲスト

そうですね。何で占うかより誰に占ってもらうか、そっちに比重を置いてもいいと思うよ。

nobody
    ゲスト

好みだから気にしなくて大丈夫だと思いますよ。それより相性が合う占い師に相談できるかが大事かも。

nobody
    ゲスト

相手の気持ちを知りたいのですがタロットと霊視どちらがおすすめですか?

nobody
    ゲスト

わかりました。彼との結婚が見えると言ってくれたので今は信じて未来に向けて自分磨き中。今までも的中率が高いから期待してる。

30件の投稿を表示中 - 841 - 870件目 (全1,073件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。