雑談を楽しもう♪ パート1

• このトピックには1,072件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月3日 at 23:33に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 871 - 900件目 (全1,073件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

良い流れきていて羨ましいです、復縁したらどの占い師さんか教えてください。私もあやかりたい。

nobody
    ゲスト

復縁でタロットの結果に復活のカードが出てから少しずつ状況が変わってきているのを感じる。
    良い流れだから逃しちゃダメって教えてくれて前向きに行動できてるし本当に復縁できそう。

nobody
    ゲスト

私も良い結果だったから信じて頑張ってる。勢いは必要だよ。じゃないと不安に押しつぶされちゃいますー。

nobody
    ゲスト

相思相愛ですよって言われて最高に嬉しかった。アゲじゃないことを祈ってます!やる気はでたからありがたい。

nobody
    ゲスト

占い師も人間だからコンディションあるよね。
    同じ先生でも波を感じるから、きっとコンディションなんだと思う。

nobody
    ゲスト

よくみえてる占い師を探せてラッキー!って思ってもコンディションが上下するみたいで相談する都度、だんだんズレちゃうんだよね。
    人間だからしょうがないんだろうけど。

nobody
    ゲスト

霊視は当たり外れが大きいと思うし。
    当たるときはびっくりするほどだし、外れる時もガックリする。

nobody
    ゲスト

単にカードの意味を伝えてくる占い師がまれにいる。すごい損した気分になる。何度も引き直してくれると真剣さが伝わってきて嬉しい。

nobody
    ゲスト

タロットはハッキリ結果でるからね。あとは読み手次第。

nobody
    ゲスト

未来は変わりますからねー
    未来を的中してもらうのは難しいと割り切っています。
    あと霊視よりタロットのほうが未来は当たるような気がしますね。

nobody
    ゲスト

当たり外れよりそれが重要だと最近思うようになりました。悪い結果が当たっても意味ないし。

nobody
    ゲスト

未来は今の行動や思考によってすぐに変化するのであれば、先の流れを事前に把握すると自分の思い描いた道に修正できるからね。

nobody
    ゲスト

出会いがあって良かったですね!自分に自信がないから先生の大丈夫は魔法の言葉になってます(><)

nobody
    ゲスト

去年に鑑定してもらった通りにステキな人と出会えて感謝しつつ、また新たに不安や迷いがあって依頼してしまっている。

優柔不断だから自分で良い選択だとわかっていても、もしかしたらが付いて回ってしまうので。でも先生から大丈夫と言われると不思議と前に進めるんだよね。

nobody
    ゲスト

一人で悩んでも待つべきか自分から動くべきか分かんなくなってタイミングを逃しちゃうし。
    背中押してくれる先生は今の私には大事だわ。

nobody
    ゲスト

依存はダメだけど寄り添ってくれる人がいるって心の安定をもたらせてくれるからね。
    たまにいいんじゃない。

nobody
    ゲスト

不倫は親友にも言えなくて、私も辛い時に聞いてもらってます…

nobody
    ゲスト

私は考えすぎたり疑いすぎなところがあって、先生に吐き出すことで気持ちの平穏が保たれています。私のデトックスになっているのは申し訳ないかな。
    でもおかげで彼とはうまくいっているし来年あたりは結婚という話も出ました。
    全部信頼している先生のサポートがあってです。

nobody
    ゲスト

私もずっとブロックされていたので気持ちわかります。不安になると思念伝達をしてもらいました。一回やっても何も起こりませんでしたが五回くらいしてもらった後に彼から連絡きました。偶然かもしれませんが、思念伝達する方法もあります。

nobody
    ゲスト

音信不通でブロックされてると基本は打つ手なしですよね(TT)ひたすら待つのみ。忘れられない自分が本当に嫌になる。自分磨きしても連絡とれないと意味ないよね。

nobody
    ゲスト

同情慰めはいらないから現状どうやって打破できるかのアドバイスが腕を問われるポイント。

nobody
    ゲスト

アゲ鑑定じゃないのかなと気になることがあるけど、復縁の可能性はないって言われてもショックだし。事実だとしても可能性があるって言われたい自分がいるなーって最近思う。
    でも可能性ゼロでも、こうしてみたらってアドバイスしてくれるのがいいかな。

nobody
    ゲスト

悪い結果でも知ることが大切だよ。だって悪いなら変えなきゃって思えるから。もちろんショックで数日は立ち直れないときもあるけど、

nobody
    ゲスト

んー、まずは評価をひと通り評価を見ます。あとはこうやってみなさんに聞いてみる。最後は自分次第!

nobody
    ゲスト

迷うパターンですね。
    他の人はどうやって判断してるのでしょうね。

nobody
    ゲスト

二人の先生で結果がまったく正反対だったら、どうしたらいいか迷います。

nobody
    ゲスト

話しに夢中になってメモとり忘れしょっちゅうある。

終わったら放心状態になることもあるので文字に残せるのはありがたい。

nobody
    ゲスト

アフターメール来ない時、なんか変なこと言ってしまったか不安になる。絶対来るものじゃないのは理解してるけど。やっぱアフターで話をまとめて欲しいな。

nobody
    ゲスト

あとアフターメールがすぐに来るのはありがたい。電話で足りなかったことや思い返すのに役立ちますね。それに優しさが溢れているとジーンときてなん度も読み返します。たまに辛くなったら読むと元気が出る。

nobody
    ゲスト

タロットが当たる占い師はだれなんだろう。電話メール対面鑑定なんでもいいので教えて欲しいです。タロットが展開するドキドキ感と占い師さんが話すストーリーが惹かれる。私は霊視より断然タロット派。

30件の投稿を表示中 - 871 - 900件目 (全1,073件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。