雑談を楽しもう♪ パート1

• このトピックには1,072件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月3日 at 23:33に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 931 - 960件目 (全1,073件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

すごいですね!そこまでドンピシャってあまり聞いたことないです。

nobody
    ゲスト

今日ずっと復縁したかった別れた相手から連絡があった。先生に6月くらいが連絡来そうだよって言われてたからマジでビックリした。

nobody
    ゲスト

依存ではなくその時々の状況によりますよね。トラブルが解決したり安定したら占いも一旦終了。また引っかかる状態になったら助言を聞きに行くというスタンスです。

nobody
    ゲスト

依存しないようにと思っても不安になると電話したくなってしまう。的中するとさらにハマってしまう。今は週に一回で頑張ってます。適度な距離感が大切ですね。

nobody
    ゲスト

言われた通りに流れが本当に当たるとすごいなと思うし、時期まで当てられると驚きますね。お陰で奇跡がたくさん起きてもし自分一人だったらどうなっていたんだろうと怖くなります。
    不安になったら電話するんじゃなくて今はどうしても判断に迷った時にだけ電話してます。依存はダメだなと。

nobody
    ゲスト

ヒントをもらえるってありがたいなって思う。そればかり頼っちゃいけないけど。自分が思いつかない事に気付けるのは大事。

nobody
    ゲスト

それ私も経験あります。私は仕事だったけど上司になんで分かった?すごい先手打てたねって褒められた。
    会社での評価も上がったし、良い占い師に出会えたのはラッキーでした。

nobody
    ゲスト

実は私も同じような体験あります。彼氏も気づいてなくてお母さんに借金があったこと、ズバリ当たってました。もちろんそれで別れないし結婚式を無理にしなくてよかったとか、事前に知れてよかったです。

nobody
    ゲスト

その先生は相当力がありますね!家族のことまでってなかなか聞かないです。私も自分と相手の状況だけしか聞けないし。

nobody
    ゲスト

何が凄いかというと相手の気持ちだけではなく彼の家族に起こったトラブルまで予知してしまいました。事前にわたしからそれとなく伝えていたので回避できたし、わたしが感謝されてしまい、少し気まずい気持ちになったけど。
    とにかく危険を予知してもらえてすごい見える先生でした。リピートありです。

nobody
    ゲスト

この前告白したら見事にふられました(;o;)制御大切ですよ。復活するまで時間かかってます。次はちゃんとタイミングを見ながらリベンジします。

nobody
    ゲスト

良かったですね!私も告白されたいですが、まだ知り合ったばかりで。前のめりになってしまうのを先生に制御してもらっています。
    連絡先は交換しているけどスルーが怖くて自分発信できません。来月は良い星回りらしいので頑張ります。

nobody
    ゲスト

相手が今自分に何を求めているか知れたらいいなって毎日思う。男性はそういうこと言う人少ないし、察しなきゃいけないのも分かるけど。爆発しそうになったら先生にみてもらっています。

nobody
    ゲスト

良かったですね!羨ましい〜。私も自分磨き実践中です!

nobody
    ゲスト

片思いの彼の気持ちをみてもらったら、私に好意があるという結果を頂いて自信が持てました。それからお化粧や自分磨きをがんばっていると、なんと相手から告白!
    私がいつもと違うのに焦ったみたいで。全部良い結果になりました。

nobody
    ゲスト

選択肢がいくつか出た時はアドバイスをしてもらっています。自分の運勢の流れアップダウンに逆らわず乗ったり回避することが大切だと感じたの。

nobody
    ゲスト

先生と話しながら自分の立場や気持ちを整理できるし、その変化に対してアドバイスを貰える。
    そこがすごく自分には合っているし必要としていることなのだと感じています。
    何かわからないけどモヤモヤして人生を変えたいときにもお勧めですね。一人では気づかない人生の変え方を教えてくれるのですから。

nobody
    ゲスト

話しているうちに自分の状況を落ち着いて考えられますよね。あー、私が間違ってたんだ。謝らなきゃって冷静になれる。

nobody
    ゲスト

だんだんと自分の足元が見えなくなった時や自分の軸を確認したい時に電話占いを利用しています。
    周囲の状況によって軸が揺らいでしまうので、微調整するめの的確にアドバイスをいただいています。
    恋愛も仕事も先生と話すことを通じて、自分自身に話しかけて再認識にもなりますしね。

nobody
    ゲスト

イニシャルだけで当てるのは相当みえてますね。

nobody
    ゲスト

毎回ものすごい的中率が高く驚いています。
    婚活をしている私の場合は、複数の男性の性格や相性を視てもらう事が多いのですが、イニシャルだけでドンピシャに当ててきます。タイミングや時期も当てはまります。しかもほとんど待つことなしで結果が出るスピードも早いから凄腕です。
    電話を切った後は気持ちがスッキリ。救われたなあといつも穏やかになれます。

nobody
    ゲスト

気持ちって掴めないものですね。長年夫婦してると、いつの間にかすれ違い修復できなくなっていました。
    信頼する先生と出会えて今なんとか夫と向き合えています。

nobody
    ゲスト

私も彼の気持ちが全く分からなくて悩んでました。感情を口にする人ではなく、かと言って放置してても上手くいかなくて。相手の気持ちを知ることはとても大事だと思う。

nobody
    ゲスト

日頃から口数の少ない彼の気持ちをいつも代弁してくれるので、無意味な喧嘩が以前よりも減りました。それまでは何度も私が爆発して連絡を取らない期間があって辛かったです。
    相手を信じる気持ちが芽生えてきて二人とも少しずつ結婚へ意識が向き始めているのも感じます。
    一つずつ望んていることが現実になったのも先生の助言があったから。
    これからも私の支えになる存在です。

nobody
    ゲスト

そういえば半年前に鑑定で音信不通の元カレから連絡がくるって言われてて、今日久しぶりって本当にきた。
    すっかり諦めてたから奇跡としか言いようがないし、はずれてたってずっと思っていたのが申し訳ないなって反省。

nobody
    ゲスト

前回の流れを説明しなくても分かってくれているのが気持ちよく進められますね。
    分かっていてブレるというか近未来が変化したことを瞬時に読み取ってくれると、この人は凄いと驚きます。

nobody
    ゲスト

確かに久しぶり?元気だった?って即答してもらうと嬉しい笑
    本当に覚えてくれてるから謎だけど。

nobody
    ゲスト

たまに連絡すると全く覚えてくていないし鑑定がブレブレな占い師はがっかりする…
    逆に3ヶ月ぶりに相談したのに昨日のことのように話してくれる先生って本当にすごい。
    信頼できます。

nobody
    ゲスト

2年前に比べると人間的に成長できましたし、友達や親からも変わったねと言われます。
    それも先生のブレない鑑定が支えてくれました。

nobody
    ゲスト

私は仕事、恋愛、人間関係、転職、趣味など幅広く視て頂いています。
    電話でのやり取りで気づいたのは「視える能力」だけではなく、私に合った伝え方や、その後の未来がどうすればよい方向へ導かれるかを適切に判断くださることです。占ってもらうたびに私の人生が良くなっていますが、自分の判断能力も高くなったと思います。
    先生のおかげで人間的に成長できています。

30件の投稿を表示中 - 931 - 960件目 (全1,073件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。