雑談を楽しもう♪ パート1

• このトピックには1,072件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月3日 at 23:33に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 961 - 990件目 (全1,073件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

復縁で相談したら、もう連絡してもいいんじゃない?と背中押された。ブロックされてなかったけど無視されるのが怖くて、私から連絡できなかった。
    でも勇気出してラインしたら返事きたよ。未来が変わった瞬間だったかも。

nobody
    ゲスト

未来は変わるから一喜一憂したらキリないしね。これまである先生にはそういうところを重点に視てもらい、最悪な展開は免れて今があると思います。

nobody
    ゲスト

相談する時は結果ばかり気にしないように心がけています。悪い結果が出た時はそれを回避する方法を一緒に考えてもらいます。

nobody
    ゲスト

偶然かもしれないけど、私も#217と同じようなことがありました。
    ずっと引っかかっていたことやモヤモヤしていることが解消されたことがあります。
    いまも相談すると同じように解消されたような気持ちになります。

nobody
    ゲスト

ある先生へ依頼するようになって、悪化していた人間関係と人生そのものが好転してきた気がします。好きな人や家族、友達の気持ちが分からなくなってモヤモヤした時に、視て頂いて問題を打開できました。

nobody
    ゲスト

やり取りしていると思いが溢れちゃいますよね。愚痴も言いたくなるし、変わってほしい願いも思わず言っちゃう。それを優しく受け止めてくれる先生に救われてる。

nobody
    ゲスト

5分で終わるってお財布に優しすぎる。羨ましいです。
    私は話しているうちに自分が止まらなくなって気づいたら電話が切れちゃうこともある。もっと整理してから電話しないといけないですね。

nobody
    ゲスト

霊視して頂いたところ、彼の性格や現状など非常にしっくりくるものでした。ずっと気になっていたことが、やっばりそうだったんだと腑に落ちました。
    押し込めている気持ちが暴走しそうになりますが、彼とのこと冷静になってアドバイスに従ってうまくいくよう連絡をしてみようと思います。
    チャンスが訪れる時期も教えていただいたので、少しずつ前進してみようと勇気がでました。

nobody
    ゲスト

この前の電話鑑定ではたった5分で結果が出ました。
    あまりのスピードにびっくりで、しかも物足りなさを感じないストンと腑に落ちる内容。実力ある占い師はすごいなと感じました。

nobody
    ゲスト

こちらが質問するとものの数分で答えてくれる速さ、しかもその答えがここ数日の間に思い当たることばかりで驚きでした。
    相手の状況や性格は、まさにその通り。アドバイスにあったように少しの間のんびりと仕事をこなして恋愛は落ち着いていこうと思えました。
    相談するまで不安で右往左往していたのに、電話を切ると私の性格まで変わったのような感じです。

nobody
    ゲスト

私も復縁したい相手がいるので参考になります。
    彼の気持ちや現状をぴったり当ててくださる先生がいると、本当に嬉しいです。

nobody
    ゲスト

復縁できるといいですね。私も今音信不通の彼と復縁を願っています。
    まだ大好きなので自分の悪いところはなおして、連絡がくるようにいろいろお願いしているところです。

nobody
    ゲスト

たった5分程の短い時間でしたが、とても的確にみてくれました。
    はっきりと問題点と改善点を教えてくれるすごい先生です。
    いつも相手は何を思ってるんだろうとか、何をしてもらいたいのだろうという目線でしか行動していませんでしたが、自分がどうしたいのかという自分主体で決めることが私には必要だと思いました。か、
    復縁したいのか分からなくなりましたが、今までたくさんの気づきを与えてくれた元カレとあやふやな状態で終わっていはいけないと思えたのは先生のおかげです。

nobody
    ゲスト

先生の厳しい言葉の中に感じる暖かさと優しさがとても心に響きました。
    改めて言われた言葉は、これまでの過去を振り返って「そうだな」と感じることがたくさんありました。
    復縁って難しいですね。相手には自分のダメな部分が残っているので。改善してもアピールできる機会がないのですが、チャンスを逃さないように頑張ってみます。

nobody
    ゲスト

すごく元気がでる報告ですね!
    私も音信不通から動きありましたので、今お願いしてる占い師に期待してます!
    他の人も叶いますように!

nobody
    ゲスト

一年かかったけど復縁できました。何回も彼に連絡しようとしたけど踏み止まれたのは先生のおかげです。そして自分磨き。時間がある程かかるので私は1年半頑張ってもダメなら諦めようと決めてました。成功して幸せです。

nobody
    ゲスト

客観的な結果や助言を求めていたので、曖昧な回答ではなく満足しています。
    人生をよりよい方向へ展開するには優しい言葉ではなくスパイスも時には必要です。
    これまでは人の顔色ばかり伺って過ごし、恋愛も仕事も主導権は自分ではなかった。だから私が主導権を握る人生の大切さ、コントロールする芯の強さを先生から学ばせてもらいました。

nobody
    ゲスト

悩みを解決するのはもちろんですが、その場しのぎの解決だけではなくその原因まで奥深くしっかりと聞いてくれます。そして否定ではなく肯定する対応が心を動かしてくれました。
    過去、現在、未来へと行動と言動を見直すきっかけになりますし、運命を切り開くアドバイスを伝えてくれる、チャンスを与えてくださる鑑定です。
    努力が必ずしも花を咲かせて実りを迎える世の中ではありませんが、背中を教えくれる占いが必要です。

nobody
    ゲスト

時間もお金も自分の都合に合わせられるので、ときどきお願いしてます。
    自分の運勢もこれで良くなったらいいし。
    今はまだ実感はないけど、少しずつあれ?これって?というささやかな体感はあります。
    楽しみです。

nobody
    ゲスト

対面鑑定は時間もかかりますからね。自宅で術鑑定できるのは便利だな。

nobody
    ゲスト

最近、対面鑑定は受けれてないけど、術鑑定を受けるようになってから気持ちがすごく楽になりました。
    体感も得られるので心の拠り所になっています。

nobody
    ゲスト

夫婦の不和について厳しく的確な助言に目が覚めるような思いをしました。鑑定中も夫から言われてきたことを何度も先生が言葉にしたことが驚きです。
    自分も悪いところがあるのは理解していましたが、どうしても夫にばかり責任を押し付けているのをハッキリと気づかされました。
    自分の弱さや甘さを反省する機会を与えてくださったことに感謝しかないです。

nobody
    ゲスト

彼の気持ちが分からくて私を好きでいてれているのか不安に感じていました。
    でも、大切に思ってもらえてるとの鑑定結果で良かったし、彼が恋愛を優先にできる状況ではないという事も分かりました。
    好きになるほどいつの間にか執着してしまって、どうしたら解放できるのかというアドバイスも現在の状況に当てはまるお言葉で鑑定してもらい満足しています。
    彼の一番の理解者であり、安心できる存在になれるようにならなきゃいけないと自分の身を引き締めました。

nobody
    ゲスト

私は恋愛が不安定になると仕事に影響してしまうタイプ。
    ここ数ヶ月はコロナウィルスのせいか彼の連絡が途絶えがちで仕事が手につかなったダメ人間です。
    でもあと数ヶ月で落ち着くから大丈夫だよと言ってもらえて何とか安定を取り戻しています。
    早く元の生活に戻るといいです。

nobody
    ゲスト

転職するから悩んでいたい時期に鑑定を受けたことがあります。
    当時働いていた会社は安定していたけれども単調な事務作業ばかり。人生の大半を費やす会社でこのまま過ごしていいのだろうかと思い悩んでいました。
    転職はメディア系を希望したけど不安定で給料も下がってしまう。占ってもらった時「本当は自分の中でもう決まっているでしょ」と言われて、あ、私は背中を押してもらう人を探していたんだと気づきました。
    その後、ボーナスを貯金して転職。苦労は増えたけど充実した日々を過ごせています。

nobody
    ゲスト

良かったですねー。恋愛も大切だけど、生活を支える仕事のストレスってきついから。
    私も後輩と上手く行かない時は相談させてもらっています。
    自分の主観だけだと冷静に判断できませんから、よい指針として活用しています。

nobody
    ゲスト

職場で人の入れ替えが激しく、人手不足のことで相談しました。
    すると2月から良い人が入社してきますよ、と予知して頂き、そんな中途半端な時期に来るのか半信半疑でした。
    でも本当にその通りになって驚きを隠せません。入社した人との対応の仕方なども教えて頂き素晴らしい鑑定でした。

nobody
    ゲスト

この前、彼と会ったことがあるみたいに知っていてビックリしました。
    相手の気持ちが分からなくて不安な私に「二人は出会うべくして出会った」「互いに成長し合う双子みたいな関係」と言われて、ホッとして涙が止まりませんでした。
    彼と私は全然恋愛に対する考え方やスタイルが違うけど、違うから乗り越えて成長するために出会ったのだと思えました。
    素晴らしい気づきも頂けて人生観が変わったようです。素敵な先生でした。

nobody
    ゲスト

タロット鑑定ですぐにLINEをした方がいいという結果がでたので、思い切ってLINEをしてみました。
    するといつもは既読になるまで数時間かかることがざらだったのですが、今回は30分くらいで返信がきて数回のやり取りまでできてすごくうれしかった。
    LINEしてよかったなーと思います。

nobody
    ゲスト

友人との不仲を糸口が見つかるように一生懸命な対応に好感がもてました。
    タロットカードではサクサクと鑑定してくれるので助かっています。
    おかげで3か月たちますが少しずつ関係が修復されてきました。
    アゲサゲ無しの姿勢で占ってくれるところも信頼できましし、前向きな気持ちにさせてくださるような鑑定がいいですね。

30件の投稿を表示中 - 961 - 990件目 (全1,073件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。