雑談を楽しもう♪ パート1

• このトピックには1,073件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年10月5日 at 22:22に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 1,021 - 1,050件目 (全1,074件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

口コミや評価を参考にしていますが、実際入ってみると同じ人?っでビックリすることがたまにあります。
    たまたま機嫌悪い時だったのか、私が嫌われやすいのか…
    でも他の皆さんの正直なコメントが唯一見れる場ですから全てを信じるだけではなくて判断材料として活かすという考えで有効活用すべきだなーと気づきました。

nobody
    ゲスト

新しい人生に切り替えできて良かったですね。
    私はまだどっぷりハマっています。毎日何で私の隣にいないの?って悲しいし、惨めな気持ちになる。
    でも諦められないので私は彼と添い遂げられるように頑張ってみます。
    そのためにもジプシーしてしまうかもしれませんが、情報を集めて一日でも早く結ばれる道を探し出します!

nobody
    ゲスト

2年間続いて進展なしの不倫関係を断ち切ることができました。
    私の場合は2月頃に相手に距離を置かれるようになるよと言われてから、本当に4月くらいからコロナウィルスの自粛で全然会えなくなって。
    家族優先されて淋しかったのですが、その後先生から「もうそろそろ自分を優先にする番なんじゃないの?」と言われて自然と吹っ切れました。
    自分でも関係を終わらせることができたのか不思議ですが、先生の後押しがあったからは間違いないです。
    皆さんも色々な先生にお願いしていつかはだどりつけるものかもしれないなと。
    とにかく人生が転換したのは間違いないです。

nobody
    ゲスト

こちらのクチコミを読み、いつか受けてみたいと思っていた先生へようやく占って頂きました。
    プロ中のプロといっても過言ではありません!
    相手の考えや気持ちと状況を読めるのはもちろんですが、私が望む鑑定スタイルを察してくれたのが何よりも素晴らしいです。
    私の思考を先回りしてくださり痒い所に手が届く感じで感動すら覚えました。
    終わった後もスッキリした気持ちで、しばらく心の安定を得ることができましたよ。
    素晴らしい先生と縁が繋がり口コミも結構参考になるなと思えました。

nobody
    ゲスト

こちらのクチコミを読み、いつか受けてみたいと思っていた先生へようやく占って頂きました。<br />
    プロ中のプロといっても過言ではありません!<br />
    相手の考えや気持ちと状況を読めるのはもちろんですが、私が望む鑑定スタイルを察してくれたのが何よりも素晴らしいです。<br />
    私の思考を先回りしてくださり痒い所に手が届く感じで感動すら覚えました。<br />
    終わった後もスッキリした気持ちで、しばらく心の安定を得ることができましたよ。<br />
    素晴らしい先生と縁が繋がり口コミも結構参考になるなと思えました。

nobody
    ゲスト

丁寧な鑑定は基本中の基本ですよね。
    私は1か月前に鑑定してもらった際に「彼氏は他の女性とあなたとどちらか迷っているようです。気を抜かないでください」と言われて、その時はまったく心当たりがなかったから、まさか~と半信半疑でした。
    でも後日彼が元カノとよりを戻すか迷っていたことが判明。疑っていたのに的確に当てていたのには唖然としました。
    こういう自分で察知できない部分を読んでくれる占い師さんは頼りになります。

nobody
    ゲスト

もうこれ以上の人とは出会えないのではないかと思う男性との今後を相談しました。今までたくさんの鑑定を受けてきましたが、こんなに?と驚くほど丁寧でハッキリとアドバイスを受けた鑑定士さんに出会えました。現状の関係性から、今後どうするべきかなど具体的に丁寧に教えてくれて、一歩どころか二歩も踏み込んだ内容が大満足です。また自分を良く見せる薄い内容だけではなく、二人の為にどうすべきかまで教えて頂けて驚きです。優しいだけではなくてハッキリと詳細な鑑定をしてくれて今後が楽しみでなりません!

nobody
    ゲスト

悩んだ末職場での人間トラブルや異動の事で相談させて頂きました。毎回、対人関係が円滑にできない私に対して、優しくどこに原因があるかを過去にさかのぼって探して頂き、メンテナンスをしてくださります。
    相談の都度「前よりも良くなってきているし自信もついてきていますね。対人関係も良くなる兆候がみえますよ」と励ましてくれて嬉しかったです。
    おかげで心を許せる同僚ができました。仕事も順調に進みだしています。
    定期的なメンテナンスが私の人生の指針になっていますので1か月に1回は占って頂いています。

nobody
    ゲスト

約1年間、同じ先生にお世話になっていますが絶望的な状況から抜け出して楽しく過ごすことができています。
    もしあの時に口コミで先生を見つけることが出来なかったらと思うと、ずっと絶望の毎日を過ごすことになっていたでしょう。
    ご縁があって先生に出会えて私の人生は幸せなものになり、でも幸せに慣れていないから不安でしょうがない時も。
    焦らずに先生から頂いた言葉を大事に胸に刻み、誤った道を進まないように軌道修正していきたいと思います。
    人生を変えてくれる先生と出会えたことが奇跡ですね。

nobody
    ゲスト

占い師としてのお力だけではなく、その人柄も素晴らしい先生とご縁がありました。
    霊視も他の方を超越していて、回答もすぐに頂いたのにはとても驚きました。
    今回は転職についてご鑑定をお願いしたところ、的確な予知とアドバイスがあり大変助かりました。
    それにパワーをいただけたと感じますし、毎日生き生きとしています。
    この頂いたエネルギーは周囲へも還元していきたいし、社会奉仕につなげていきたいです。
    こんなにも充実した鑑定ができる先生とご縁があるかないかは人生を大きく変える要素です。

nobody
    ゲスト

何が凄いのかと考えると、やっぱり考えていることが分かって具体的な対応策を教えてもらえることです。
    本音は「やりたい」と思っているけどできない行動にうつせなかったり、行動しようと決めてもどう動くかが最短ルートなのかをアドバスしてくれるので納得できます。
    迷った時に一度は相談させてもらっています。

nobody
    ゲスト

電話占いは時間が気になってしまうので無駄な時間が全くない的確な鑑定がいいです。
    じっくりと話を聞いてくれて、なおかつ聞き取りが最小限なのがベスト。
    ワガママなのはわかっていますが。

nobody
    ゲスト

人柄が良い先生は鑑定中にハグされているように暖かい感覚になります。
    些細な事も全部受け止めてくださって、ここには私の居場所があるんだって思えて。
    誰にも話せない悩みを吐き出させてくれる人間力があるんだな~と人としても尊敬できる先生です。
    結果も自分にとってストンと腑に落ちるものでした。

nobody
    ゲスト

ある先生に占って頂いた時に不思議体験したことがあります。
    話していないことを言い当てられるのもそうですが、こういう写真を飾っていますか?とかこういう場所に行ったことはありますか?とピンポイントで言われたときは驚きました。
    的中率ってこういうのを言うのでしょうね。
    そして、鑑定が終わるとなぜか調子がいいのも不思議です。

nobody
    ゲスト

#167さんは良い先生と出会えたようですね。
    私の場合、やっぱり入って良かったと思える先生にまた入るほうです。
    167さんのように恋愛とか未来が強い先生のほうが期待度も高いですし、あとそういう先生の方が話し方とか丁寧なのが伝わるし、こっちの目線になって視てくれるし、なんだか良いとこだらけのような気がします(笑)
    例えば、相手のことでも自分のことでも気付かせてくれたり、優しいだけじゃないしアゲなわけでもないし、でも寄り添ってくれたり。
    何しろ信用できる占い師にお願いできるだけで本当に幸せだと思います。

nobody
    ゲスト

ある先生に復縁と未来の相談をしましたが、とてもやさしく話しやすかったです。
    今回はたまたま復縁と未来を占ってもらいたい気分で占いサイト利用しましたが、利用してよかったかなとおもいます。復縁と未来の療法とも納得のいく回答をいただけましたし、暗闇に光が差し込んだよう清々しい気持ちになれました。
    そこは術鑑定がお強いようなので、このあと術鑑定もお願いする予定です。

nobody
    ゲスト

前を向かせてくれる先生がいいですね。
    その場だけ安心感があったも結局不安になって、安心を求めて電話しちゃう。
    その流れから脱出するには背中を押して芯から前向きにさせてくれることが大切だち思いました。
    復縁で悩んでいた頃も相手が本当はどうゆう人なのか、恋愛をどうゆうふうにしてきたいのかを腑に落ちる内容で説明してくれた。

nobody
    ゲスト

神様ではなのだから一定の範囲内を聞き取りするのはしょうがないけど。
    今の関係性や出会ったきかっけや連絡の回数とか、延々と聞き取りするのは霊視鑑定と謳いながらみえてない。
    世間話みたいだし、話を合わせている感じがします。

nobody
    ゲスト

聞き取り多すぎの鑑定しに入って時は失敗したとガッカリ。
    生年月日、年齢、出会った時の状況、二人の関係性、連絡の頻度って多すぎ。
    さすがにウンザリして早々に終了。
    こんなに聞いたら結果は占いではなくてただの推測。

nobody
    ゲスト

こちらが聞いていないのに~ヶ月後に連絡がくるとか結果を言う先生は、あまり信用していません。
    期待して外れた時の落ち込みは半端ないし、その通りになることもあまりないので当たったらいいなくらいの軽い受け取り方にしています。
    未来は自分の気持ちや行動とか自分次第で常に変化しているから、当たったらツイてるな、ダメだったら変えなきゃなって。
    現状をドンピシャで当てる先生は力あると思います。

nobody
    ゲスト

在籍している鑑定士はプロだから任せて大丈夫です。
    手始めに癒し系や優しい人がオススメで受付に言って選定してもらうのもいいかも。
    あと希望を最初に伝えるとスムーズに進みます。
    相手の気持ちを知りたいとか、いつ頃復縁できるか知りたいなど、あいまいにしないことがポイントです。

nobody
    ゲスト

確かに最初は敷居が高いように感じますが、顔が見えないしかえって言いたいことが言いやすいです。
    相手も初めての相談者に慣れていますから、そこまで心配する必要はありません。
    ですが電話鑑定だとお金が気になって相談中にチラチラ時計を見てしまいます。
    そうなってしまうと話に集中できないし、効率的ではなくなってしまうので終了させた方がいいですよ。

nobody
    ゲスト

電話鑑定は緊張しませんか?
    もともと電話が苦手なので迷っています。

nobody
    ゲスト

人柄も大事だけど情報量が多い人が好きです。
    入った瞬間に鑑定して頂いて、早くてたくさん教えてくれる先生がいいいですね。
    アゲやサゲは気にしないです。
    開口一番に「あなたに恋愛感情ない」と言われたこともありますが、全然気にしないですね。
    それでいちいちブレてたら自分に都合が良い鑑定を求めて、他の占い師を永遠に探すだけです。

nobody
    ゲスト

霊視でもぼんやりとした方は何となくわかります。
    彼は連絡してこないんじゃないかと言いながら、連絡がありえる時期は~くらいと言い出してくる。
    そうなると連絡来るの?来ないの?んん?って混乱してしまいます。
    連絡きてもこなくても、どっちにしても当たりますよね。
    こない可能性もゼロではないから、そこを拾ってくれているのかもしれないけど。

nobody
    ゲスト

電話で入ってみたら世間話を10分以上して、結局18分の間占ってもらえず終わりました。
    お金を捨てただけですね。
    多少霊視しているようでしたが占いというレベルではなかったです。
    こういう人がいると電話出てからすぐに鑑定をするきちんとした占い師さんが気の毒だと思います。

nobody
    ゲスト

私は電話よりメール鑑定をメインにお願いしています。
    電話占いだと早口な先生だとメモるのが大変で。
    メールだと時間があるときにゆっくり見れるしボリュームもあるから満足。
    あと電話は緊張する笑
    慣れればハマりそうで怖いのもある

nobody
    ゲスト

その意見にすごく同感です。
    当たった、ハズレた報告は気になりますが信憑性に欠けていると感じてならないです。
    もちろんハズレもあり得るし、占いに限界もあるはず。
    上手く行かない状況を占いのせいにしたり、過剰な期待はするものではないですね。

nobody
    ゲスト

占いって未来予知されたとしても大分後になるまで当たっているのか外れているのか知ることができないですよね。
    現在の行動次第で未来も常に変化しちゃいますし、現在進行の状況に対する外れ報告はそんなに参考にならないような気がします。
    なんて表現すればいいのか難しいのですが単純に当たった外れたとかではなく
    予知されたことに近づくために行動するとか、悪い未来ならないように対策を講じるとかに占いは利用すべきじゃないのかな。

nobody
    ゲスト

報告を見てA先生よりBやC先生にお願いしようかと考えますし、本人が分かっているのであればそれでいいと思います。
    結局は入ってみて自分で確認するしかないですしね。そうやっていくうちに自分にはこの先生があっていると出会えれば、悩みが軽くできてラッキーだという事ではなのかな。
    参考にするのも信じるのも自己責任で、私は参考にさせて頂いています。

30件の投稿を表示中 - 1,021 - 1,050件目 (全1,074件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。