雑談を楽しもう♪ パート1

• このトピックには1,072件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月3日 at 23:33に更新されました。
23件の投稿を表示中 - 1,051 - 1,073件目 (全1,073件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

視てもらっている時に頭頂部あたりがジワリと温かくなったことがありました。
    今までジプシーで色々な先生に視てもらったのですが、その先生のおかげで占いに頼らない自分に生まれ変われそうです。
    なぜかというと全ての答えは自分の中にあると気づきました。ドーンと気持ちが落ちても明るく明るくと思考を上向きにしていいんだっていうことを、私が確信できてストンと納得できるメッセージで伝えて頂きました。
    もし辛くなった時はまたお願いしたいですが、それまで占いは一切やめます!
    この決断を後押してくださって心からありがとうです。出会えて良かった。

nobody
    ゲスト

こちらから一言「彼の気持ちを教えて欲しいです」のみ、他の情報を一切伝えてないのにズバリ当ててきた先生がいました。
    特に先生を試したつもりでもなく、私が彼の負担になっていないか、好きでいてくれているのかを知りたかっただけなんです。
    彼は仕事のストレスで爆発寸前だから優しいあなたに甘えています、と教えてもらい彼の立場を理解することができました。
    おかげで特にケンカすることなく婚約の話が進んでいます。
    しかも〇日から良くなっていきますと日付を頂いたのですが、その日を起点に彼が激務から解放されたみたいです。
    いずれにしても先生の力のすごさを感じさせられた瞬間です。
    問題を未然に防げるのは本物ですね。

nobody
    ゲスト

すごかったのは一週間後にメールをしている姿がイメージできる、と言われたのがその通りになったことですね。
    まさにあの後、一週間くらいで好きな人とメアド交換できました。
    しかも長時間のやり取りをして、今は落ち着いて1日数回だけど続いています。
    本当に見える人っているんですね。
    偶然じゃなければだけど、ときどき不安になったら同じ人に相談している。
    早く二人で会いたいな。

nobody
    ゲスト

わたしはこの前、彼との将来を視てもらいました。
    ずっと彼が未読スルーになったので、とても不安になり鑑定をお願いしました。
    結果は彼がわざと私と距離を置いているらしく凹みましたが、私と結婚も考えてくるとのこと。
    それを聞いて安心しつつも、なぜ距離を置く必要があるのかと少しハテナでした。
    とりあえず彼からの連絡を待つことにしたけど、ちゃんと彼の気持ちを視れる人がいいなと思います。

nobody
    ゲスト

相性もあるし当たる人には当たるんでしょうが、私は話が長い方は苦手です。
    相手はこういう人ですから、だから~、~なんですよと、決めつけを感じるとモヤモヤした気分になります。
    そういう場合、3割程度くらいしか当たってないかと。数えたことないですが。
    自分と波長が合う先生はズバリ的中するんだけどな、その場で状況を今見てきたのですかと、驚くくらいに。
    何人か霊視系の先生に見てもらいました、なんだかんだでタロットカード系の先生の方が安心できますね。

nobody
    ゲスト

評価が高い占い師だとしても、良い評価だけではなくて評価の文章が多くあるかないかを参考にします。
    あとは、相手から連絡が来るとか、今の彼と別れて新しい出会いがあるとか、具体的に当たっているかどうかが気になりますね。
    悩みを相談してから思いがけない事が起きたとか言う評価も、すごく気になってしまいます。
    そういう評価ある人絞ってみると良いかもしれません。

nobody
    ゲスト

電話鑑定だと無料時間オーバーするのは欲しいところでしょうね。
    ちなみに、私はパワーストーンの効果を本で読んで買いました。
    値段は高いけれど、これで効果が得られれば安いものだと思い購入しました。
    それから数ヶ月経過しましたけど効果はありません。当然といえば当然ですが、気休め品として今でも家に飾ってあります。

nobody
    ゲスト

私もパワハラの相談である電話鑑定のお試し10分内鑑定をお願いしたのですが、10分59秒までは10分扱いになるからまだ質問大丈夫ですよと言われました。
    特に相談なかったので電話を切りましたが、やっぱり鑑定士は11分話してほしかったんだろうなって思いました。

nobody
    ゲスト

鑑定して頂いてから本当に幸せな出来事が多々ありました。
    パワハラがひどい上司がやっと転勤したのです。願いが叶ったと心から救われました。
    5月下旬には「あなたの待遇が良くなる」と言っていただきまたので、これから楽しみです。
    心の安定を手に入れて自分のやりたい事ができるとワクワクしています。
    人生が楽しみだと思える日がくるなんて思ってもみなかったので、未だにこれは夢なのかも?と逆に疑ってしまうほど。
    仕事以外の悩みもお願いしたいと思っていますし信頼できる方です。

nobody
    ゲスト

コロナでいろいろ不安がありますが、私もタロットで的中です。
    予期せぬ出来事もありましたが、大半はあたっていたように感じます。
    不安もありますが、不安ばかりを膨らませてもなんの解決にもなりませんからね。
    自信を持って大丈夫との言葉に救われました。
    時間は必要ですが、慌てない自分でもやっていこうと思います。
    良い導きを与えていただきありがとうございました。

nobody
    ゲスト

タロット鑑定のお話ですが、近未来に現れたカードが現状と近くて、その後リーディングの結果も聞きました。
    近未来が当たるかどうかは本当のところわかりません。
    当たらない可能性も勿論あります。占いですからね。
    でも皆様にはご承知しておきたい内容でした。。
    最近思うのは、お相手の気持ち知りたくてお願いしているたけど、私の気持ちがカードにも現れちゃうのかなってことです。
    スピリチュアルな世界にのめり込んでいる証拠でしょうか?
    次よい知らせがあると嬉しいな☆

nobody
    ゲスト

たぶん大丈夫だと思います。

nobody
    ゲスト

ここって勝手にスレッドとか立てても大丈夫でしょうか?

nobody
    ゲスト

縁結びは神社以外でもやってますよ。
    神社や占い師だけではなく、縁結びに関わるおまじないなども結構ありますね。

nobody
    ゲスト

縁結びって神社がやるものだと考えていました。
    絵馬かけや祈祷が縁結びではないでしょうか?
    縁結びって神社がやるものだと考えていました。
    絵馬かけや祈祷が縁結びではないでしょうか?

nobody
    ゲスト

効果のある先生は証拠付きで対応してくれる人が多いと感じます。
    結果だけを送ってきたり、相手の思念を伝えてきたりする人は効果ないし、なんだか胡散臭いと感じました。

nobody
    ゲスト

本物の思念伝達は、相手からのメッセージは送られてこないようです。
    思念を飛ばした後、相手からのメッセージがあったと伝える思念伝達はニセモノだと分かりました。
    それを交えて思念伝達で効果ある先生はいますでしょうか?

nobody
    ゲスト

30万回真言を唱えるのは自分でやらない限り不可能でしょうね。
    やってくれる人はいないと思います。
    それよりも身近に感じられる縁結びや思念伝達のほうが気になります。

nobody
    ゲスト

ありがとうございます。
    私も敬愛法を調べましたが、30万回真言を唱えると書いてありました。
    効果はスゴそうですけど、約10ヶ月間くらい掛かるようですので、実際にやってくれる占い師はいないでしょうね。

nobody
    ゲスト

敬愛法が分からなくて調べました。。。
    ↓↓↓
    敬愛法 は「けいあいほう」ではなく「きょうあいほう」と読みます。密教における明王のひとつ「愛染明王」と結び付けて考えられ、不和の修復、恋愛の成就、人気の獲得などを叶える祈祷の一種です。
    効果ありそうに見えるので、何も知らないとお願いしそうです。

nobody
    ゲスト

敬愛法の効果は賛否両論ですね。
    たぶん占い師で本当に敬愛法をやっている人はいないと思います。

nobody
    ゲスト

敬愛法(きょうあいほう)が流行っているようですが、効果はどうなんでしょう?
    ネットの記事をみると良いことが書かれていますが、よくありがちな宣伝のように感じます。
    口コミがあれば教えてください。

nobody
    ゲスト

占いに関わる雑談を楽しみませんか!
    相談者と占い師とか関係なく、占いに関する幅広い情報共有ができればと思います。
    占い師の名前や会社名とかは書いても書かなくてもどちらでも良いので、誰もが不愉快にならない内容を書いて行きましょう!

23件の投稿を表示中 - 1,051 - 1,073件目 (全1,073件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。