電話占いヴェルニ 口コミ

• このトピックは空です。
16件の投稿を表示中 - 31 - 46件目 (全46件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

ソロモンさんはどうすかね。
    私はなんとなく現状や流れが当たっていると感じたのですが、結果が今月のため少し戸惑っています。
    同じような人がいたらお返事をください。

nobody
    ゲスト

やっぱ相性とか、占い師のそのときのコンディションとかありますよねー
    私は紗雪さんが当たらず結局ジプってしまいました。
    今まで現状や流れが当たった先生もいるけど、いつの間にか辞めてたり2回目入ったらブレだしたりで、結局またいい先生探そうとジプるんだよねー笑

nobody
    ゲスト

エルサさんではありませんが、紗雪さんが現状や流れた当たっていました。
    このまま未来が当たるかわかりませんが、今のところ期待してます。
    逆にエルサさんとは相性が合わなくて現状が当たっていたけど流れが当たらず、今も誰に入っていいのか迷いながらジプしてます。

nobody
    ゲスト

私はエルサさんとの相性が良いかもしれません。
    今のところ流れが当たっているように思います。
    あと現状も当てはまる部分がありました。
    同じように現状や流れが当たっているひとはいますか?

nobody
    ゲスト

レイシンさんは視えてないような気がします。
    彼に女の影はみえないと言われましたが、あとから彼女がいたのを知りましたので。。

私個人としては綾華さんとの相性がバッチシでした。
    過去や現状も当たっていると思える部分がありましたし、流れも当てはまる部分がありました。

nobody
    ゲスト

琥珀さんは私もサゲな感じがすこししました。
    流れや結果はまだこれからって感じです。
    最近だとレイシンさんが気になりますが、入ったひとがいれば教えてください。

nobody
    ゲスト

琥珀さんは賛否両論ですね。
    どちかと言うとサゲや当たらなかった口コミが多いような気がします。
    実は私もその一人で、サゲ気味で結果がズレていたような印象があります。

nobody
    ゲスト

ささらさんは私も相性よいかも知れませんが、アドバイスとおりにしても良い結果が得られず、今もジプってます。。
    琥珀さんの感想を聞きたいのですが、誰か入られたひとはいますか?

nobody
    ゲスト

ささらさとは相性が良いのか、私はあたっていると思います。
    ただ私の場合は結果はどちらかというと悪い方でした。
    だけどアドバイスは的確だし、細かいところまで教えてくれるので、この先どうするべきかがきちんと把握できました。
    人気で忙しいだろうけどアフターメールもくれたので丁寧な良い先生だと印象が残りました。

nobody
    ゲスト

きよかさんはまだ入ったことありませんが、私はささらさんに信憑性を感じています。
    連絡取れる時期は他の先生とかぶるところがありますが、ささらさんが言ってくれた内容のほうが信憑性を感じているので、今のところ待ちの状態です。

nobody
    ゲスト

むかし凄い人気のころに招晴さんに入りましたけど、結果はズレてしまいました。
    ただその頃はその頃でいろいろ参考になりましたので入って良かったと考えるようにしています。

最近ですと新人のきよかさんの口コミが目立ちますね。
    入った人がいれば感想をおねがいします。

nobody
    ゲスト

正直、招晴さんはアゲな感じがします。
    わたしの場合カレの気持ちが違いました。
    占いなので当たり外れはしかたありませんが、期待もたされても現実が違うと悲しいですね。

nobody
    ゲスト

他では招晴さんアゲだと書かれていますが、それ以外の感想ありますか?
    アゲの感想でもいいので教えてください。

nobody
    ゲスト

1186さん
    良かったですね。
    私もギョクレイさんに復縁を見てもらいましたが、アゲではないけれどオブラートに包むような感じでした。
    根気が必要だけど今年中に何かしらの動きがあるような内容でしたので、今も復縁に向けて頑張っています。

nobody
    ゲスト

玉玲先生に復縁を占ってもらいましたが、彼からはよくないオーラが視えると伝えられました。
    それが原因で私との距離もできてしまっているとのお話で、当時は確かめようがありませんでしたけど、あとになって彼がその頃仕事で悩んでいることを知りました。
    先生からはオーラが3ヶ月くらいで変化すると思うので、それくらいまで待ってみてくださいとのお話だったので3ヶ月くらい待ちましたが、それから少しずつ関係が変わってきたように思えます。

同じように関係に変化があった人がいれば教えてもらいたいです。

nobody
    ゲスト

電話占いヴェルニの有益な情報交換をお願いします。

<ルール>
    ・誹謗中傷はご遠慮ください。
    ・漠然とした当たりハズレの報告はご遠慮ください。
    ・お願いした先生、流れや結果。良かった点や悪かった点を書いてください。

できるだけ詳しくお願いします。

16件の投稿を表示中 - 31 - 46件目 (全46件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。