【無料鑑定】無料で占います。

• このトピックには356件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2023年10月19日 at 17:08に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 271 - 300件目 (全357件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

鑑定ありがとうございます。結局ご飯は行けませんでした。仕事が急遽忙しくまた行けそうな日に連絡すると、、

連絡くるのか期待できません。

nobody
    ゲスト

I先生
    1832のNです。

無料なのに詳しく教えていただきありがとうございます。
    すごく納得できる内容でしたし希望も持てました!
    教えてもらったように私から歩み寄ってみたいと思います。

nobody
    ゲスト

1835さん

占い師です。
    早速ですが、無事に再会できると出ました。
    相手は復縁の意味を込めての再会となりますので、あとは相手に嫌がられるような間違った対応さえしなければ大丈夫です。
    どうぞ昔のようにデートを楽しまれてください。

nobody
    ゲスト

占いお願いします。

今の職場が業績不振やいじめで厳しい、しかし私は自信がなくコロナで不景気なので、
    来年2月の資格試験を受けてから、転職活動を開始したいと思っています。

その計画で大丈夫でしょうか。

nobody
    ゲスト

Nさん
    はじめまして占い師のIです。
    早速ですが、鑑定した結果をお伝えします。

今現在Hさんとの関係性は薄いようですし、まだ十分な接点は築かれていないようですね。
    あなたはHさんのことを知ろうと努力していますが、Hさんはあなたのことを何となく認識している状態。

Hさんはあなたのことを何も知らない状態のため、当然恋愛感情などがあるはずもありません。
    今の関係では、Hさんの気持ちを知る以前の状態となります。

ただし気持ちの面ではそうでうすが、今後の展開に関しては異なります。
    あなたからHさんに歩み寄ることで、お二人の関係は急速に進展できる可能性が視えています。

特に11月は動きが出やすい月であることが視えていますので、臆することなくHさんに歩み寄ってみてください。

応援しています!

nobody
    ゲスト

占い希望
    初めまして、よろしくお願いします
    元カレと1年ぶりに会います
    食事に行く約束をしました
    食事に無事行けるのか不安で
    彼の気持ち復縁できるのか
    みてほしいです。
    約束の日に行けなくなったと
    言われるんじゃないかと思ってしまいます。

nobody
    ゲスト

占い希望

気になる人がいます。
    相手はHさん、私はNと申します。
    その人の気持ちや今後をお願いしたいと思います。
    宜しくお願いします。

nobody
    ゲスト

1809さん

占い師のHが対応させてもらいます。
    視たところ、彼に恋愛感情などはありませんが、変化の可能性は秘められています。
    あなたの気持ちを彼に分かってもらえるよう、積極的に自分からアプローチすることで彼もその気持に応えるようになるでしょう。
    逆に相手の動きを待っているだけでは関係は変化しません。
    恋愛は復縁ではないかぎり「待ち損」になる人が大勢います。
    アゲ鑑定に騙されず、現実と向き合うことが成功の秘訣と言えます。

nobody
    ゲスト

占い希望

好きな人がいます。かれこれ三カ月ほどすきです。
    彼の気持ちはどうでしょうか。

nobody
    ゲスト

S様

ありがとうございます。
    先生の占いはすべて当たっておりました。
    私と彼は同僚で、私のほうが2つ年上です。
    また彼の好意は感じながら私からは動くことができていませんでした。
    とても参考になりました。ありがとうございます。

ゆう

nobody
    ゲスト

ゆうさん

占い師のSと申します。
    視たところお二人は会社の同僚のようですね。

お相手は少し年下の方でしょうか。
    あなたの彼に対する熱い視線が感じられます。

どうやら彼もその視線に気付いているようですよ。
    ただ、彼も何となくでしかそれを感じていないため、もう少し積極的にご自身から距離を近づけた方が良いと思います。

今のまま放置しておけば良い結果にはなりませんが、あなたから距離を近づけることをすれば、彼も良い反応を示すはずです。
    視たところ彼との進展のチャンスは十分ありますので、是非期待をもたれてください。

応援していますよ。

nobody
    ゲスト

占いお願いします。
    ゆうと申します。

気になる人がいるのですが、その人と今後どうなっていくか視ていただけますでしょうか?
    宜しくお願いします。

nobody
    ゲスト

まいさん、はじめまして。
    占い師のMEと申します。

彼の気持ちを視させてもらいましたが、まいさんとのお付き合いを続けたい気持ちはあるものの、今の環境を変えるまでの気持ちにはなっていないようです。

また、正直なお話このまま彼との関係を続けても未来はありません。
    多少その時その時の気持ちの変化で、お二人の関係が良くなることはありますが、現状維持が精一杯。
    彼は今の環境を壊すまでの行動や決断をしません。
    ズルズル引き伸ばされるだけです。

その為、あとはまいさんの決断です。
    ただ単に恋愛を楽しみたいのであれば、今の関係を続けても良いと思います。
    しかし、単なる恋愛ではなく「幸せ」を掴みたいのであれば、なるべく早く今の関係を断ち切り、新しい出会いを探した方がいいと思います。

是非よき選択肢をされ、一日も早く幸せになってください。

nobody
    ゲスト

占いお願い致します。

初めまして、まいと申します。

私はバツイチ子持ち、彼は既婚者です。
    一緒になる未来に向かって付き合い続け、3年半になります。
    家族は壊れている、その証拠に夫婦が揃って参加するような子供の行事すら参加していないと言っていましたが、実は参加していた事実を知ってしまい、それからというもの、何かと小さな事でもケンカするようになってしまいました。
    「2週間以内に家を出る、そしたら信じるでしょ」と言われましたが、結局住む予定だった別宅に住む事が出来ず、またしばらく奥さんとの生活が続く、と言われました。
    疲れ果ててしまい、彼は離婚なんてしないのではと、この状態で彼を信じる事もできず「…もういい」と言って一方的に電話を切ったきり一度は離れようとしましたが、また幸せが苦しみを上回るなら頑張ろうと、今に至ります。
    しかし、また別の件で今はケンカしています。
    こんな毎日に疲れたのは事実ですが、好きなのも事実。
    これを機に彼から離れるべきか、もう少し頑張れば一緒になれるのか。
    一緒になれたらきっと死ぬ寸前まで仲良くいられる2人だと思います。生年月日も念のため。
    私19880511
    彼19880802

そもそもが悪いことではありますよね。
    こんな悩みでごめんなさい。
    宜しくお願いします。

nobody
    ゲスト

承知致しました。ありがとうございます。。

そこが1番知りたいところですね…。なので、まだモヤモヤした気持ちがスッキリできていなくて。。
    それを伝えてくださる占い師さんに、出会えるのなら良いのですが…。自分も、知識不足すぎでした。いろいろアドバイスを頂きありがとうございます。

もう少し調べて、改めて伺ってみたいと思います。
    ありがとうございます。

nobody
    ゲスト

1683さん
    占い師(匿名)です。
    横から失礼します。

すでに二名が占っているので鑑定はしませんが、復縁(占い)についてアドバイスさせてもらいますね。

相談者に対し「復縁できる」「復縁できない」と伝えるのは非常に簡単です。
    素人どころか、小学生でも回答できるレベルです。

しかし、占いの真髄はそこではありません。
    復縁できるのなら「どうすれば復縁できるのか?」
    復縁できないのなら「どうして復縁できないのか?」

それを明確に回答し、その人の悩みを解決するのが真の占い師です。

1683さんに「復縁できない」と伝えた占い師が、もし真の占い師であれば「どうして復縁できないのか?」もしくは「どうして復縁を望まない方がいいのか?」
    その理由を明確に伝えていることでしょう。

逆に、明確な説明もなしに「復縁できない」とだけ回答しているのなら、その占い師は二流以下です。
    聞き耳をもつ必要は皆無ですので、1681のライオン先生が教えてくれた奇数方式にカウントするまでもありません。

この無料鑑定では、さすがに「どうして復縁できるのか?」まではアドバイスできませんが、真の占い師がする鑑定とは、結果だけを述べるのではなく「その理由を明確に回答する」ことを覚えておいてください。

復縁できるといいですね!

nobody
    ゲスト

ライオン様

承知致しました。とても詳しく教えていただきまして、ありがとうございます。現在…既にジプシー気味です…

多数決を取り入れて、気持ちを整理したいと思います。
    助かりました。本当にありがとうございます。

nobody
    ゲスト

1680さん

占い師のライオン(仮名)と申します。
    自分の見解も復縁できると出ています。
    占いとは1人の占い師の結果だけでは決まらず、かと言って複数の占い師に相談すると困惑・混乱してしまい、その結果ジプシーになってしまう可能性もあります。
    だから「奇数方式」をオススメします。
    3人か5人。どんなに多くても7人が限度ですが、同じ相談内容を3人か5人の占い師に相談し、多数決で結果を決める方法です。
    今回は自分を合わせると3人の占い師に相談したと同じですので、あと2人に相談して可否を決めるとよいでしょう。

nobody
    ゲスト

k様

ありがとうございます。。
    実は今日、近くの占い師さんにみてもらいました…。その方からは、復縁はない…縁がなかったと。ハッキリ言われまして。
    自分の気持ちの整理をしていくしかないのかなぁと。考えさせられました。

nobody
    ゲスト

1669さん

占い師のKです。
    突然の別れはさぞかし辛かったでしょうね。
    でも方法を間違わなければ復縁は可能です。

まずあなたから連絡するのは控えてください。
    しばらく様子をみることが最適です。

これ以上の詳しいアドバイスはここでは出来ませんので、もしアドバイスが必要な場合にはお近くの占い師に相談されることをオススメします。

nobody
    ゲスト

占い希望です。

突然の別れを告げられて、復縁を望んでいます。今後の状況が知りたいです。宜しくお願いします。

nobody
    ゲスト

エリさん
    その内容は占いではありません。
    占いとは一体なんであるかを調べた上でご相談ください。

nobody
    ゲスト

#1656の鑑定希望のものです。

エリと申します。
    よろしくお願いします。

nobody
    ゲスト

占いお願いします。

大事な時計を無くしてしまいました。

思い当たるところや最後に付けていたときに一緒にいた方に聞いたり友達に手伝ってもらったりして探しましたがまだ見つかっていません。

時計はどこにあるのでしょうか?

nobody
    ゲスト

アイ先生
    ありがとうございました。
    まずは後悔を残さないように復縁にしてみます。

nobody
    ゲスト

カヨさん

占い師アイです。
    お時間が経ちましたが回答させてもらいます。
    今回の相談では復縁か出会いかの二者択一ですが、カヨさんが後悔を残したくないのなら復縁を選んでください。
    ただし期間は年内集結。
    それまでにカヨさんからアクションを起こし、彼の反応を待つと良いでしょう。
    一つ注意点がありますが、彼から復縁を申し出てくる可能性はありません。
    もしカヨさんから動かず、相手の動きを待つのであれば復縁は諦め、出会いを求めたほうが無難です。
    カヨさんからアクションを起こし復縁の望まれる場合のみ、占い師に相談し、どうすれば良いか、そのアドバイスをもらうことをオススメします。

nobody
    ゲスト

鑑定希望
    カヨです。
    復縁を期待するべきか、それとも新しい恋を期待するべきか、そちらを視てもらうことは出来ますでしょうか?
    よろしくお願いします。

nobody
    ゲスト

Jさま
    私たちの関係はびっくりするほど当たってて驚きです!
    彼の気持ちやアドバイスも知れて本当に満足です。
    ありがとうございました。

nobody
    ゲスト

kiさん

占い師のJです。
    お二人はお付き合いされている仲でしょうか?
    もしかしたら人に言えない関係かも知れませんね。
    あ相手からは熱い視線を感じられます。
    その視線は少し特有なため、そのように感じられました。
    もう結果は不要かも知れませんが、彼はあなたを愛おしく想ってます。
    この先、波乱万丈な関係になるかも知れませんが、今の気持ちを大切に接するようにしてください。
    お互いが今の気持ちを大切にすれば、お二人の関係もより長く継続できます。
    キーワードは「忘れぬ想い」
    ではお幸せに!

nobody
    ゲスト

鑑定希望

kiといいます。
    2つ年下の男性の気持ちと、私たちの今後を視てもらいたいと思います。

30件の投稿を表示中 - 271 - 300件目 (全357件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。