【無料鑑定】無料で占います。

• このトピックには356件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2023年10月19日 at 17:08に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 301 - 330件目 (全357件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

りんごさん

占い師のUです。
    霊感霊視にて視させてもらいました。
    まず彼は向上心が高く、精力的に動くタイプです。
    仕事だけではなく恋愛も同じであり、常によい出会いを求めています。
    また、彼は簡単に一つの事に留まらないタイプ。
    その為、マッチングアプリをはじめ精力的に出会いを求めています。
    もし彼と一緒になったらですが、はじめは良いかも知れませんけど、後々異性問題で苦労させられます。
    簡単にいえば浮気ですが、その浮気は1~2回で終わらず、数年にわたり繰り返すことが視えています。
    結論としては一時的なお付き合いであればオススメですが、結婚相手としてはオススメできません。
    是非、良い判断をされてください。

nobody
    ゲスト

鑑定希望
    りんご

こんにちは。
    彼の本質と、もし一緒になったらどうなるかなどをみていただきたいです。
    彼はコンサルやシェアハウス運営をしてる男性です。
    マッチングアプリで出会い、当日に告白されました。
    いいとはおもってるのですが、他サイトの占いで何か隠していることがあると言われたので不安になってしまいました。
    様子見をしたほうがいいといわれてしまい、、私的にはいいとおもったのですが、どうなのでしょうか、、。
    鑑定お願いします。

29歳の男性です。

nobody
    ゲスト

ももんがさん

相談内容を視させてもらいました。
    彼の中では気持ちがまとまっておらず、お誘いに関しても少し困惑しているようです。
    ただ嫌がっているわけでもなければ、完全に拒否しているわけでもありません。
    今は気持ちがまとまっていないため、お誘いにも良い反応ができないだけです。
    一先ず今までと同じように接し、彼の反応がよくなるのを待たれると良いでしょう。

nobody
    ゲスト

鑑定希望
    ももんが

好きな人がいつもインスタのストーリーをすぐ早くみてくれるのですが、この前は23時間後くらいであきらかに遅かったです。

それもその10日前くらいに勇気だしてご飯さそったのですが、タイミング合わず流れました。
    好意があるよってことがこれでわかったと思うのですが、相手の本音はどうなんでしょう。
    インスタのストーリーみるのおそかったのはただ単に忙しかっただけですかね。

今後ラインしても嫌がられたりはしませんでしょうか。

nobody
    ゲスト

pomさん、こんばんは。
    早速ですが、あなたの結婚時期を占いました。

まずpomさんの本命星は七赤金星。
    ここから導き出した時期は来年10月頃。
    それが過ぎると2年後の可能性が高いです。
    ここまでは命術の結果。

続けて霊感霊視で視ましたが、お伝えした婚期そのものは大きく変わりません。
    ですが、今年9月まで恋愛運が低迷していますので、まずはそこを乗り切り、その後積極的に行動することで婚期そのものを早めることが可能です。

キーワードは「乗り切ったあとにレッツトライ!」
    がんばって下さい!

nobody
    ゲスト

pomです。
    わたしは27歳の女です。
    11.25うまれです。
    私の結婚時期をしりたいです。

nobody
    ゲスト

remです。

その男性に、会いたいよーっと送ってみる、またはgw予定ないから誘ってみようと思うのですが、どういう反応になるでしょうか?
    正直うざがられてないか不安です。

nobody
    ゲスト

remさん
    LINEは有効な手段です、大丈夫ですよ。
    ただ彼の反応を待つことは忘れないでください。
    相手から反応がある前に立て続けにおくってしまうと迷惑がられてしまいますからね。

nobody
    ゲスト

猫吉様、ありがとうございます。
    そうなんですね。
    ちなみにラインを送ることで嫌われるというようなことはないですよね

nobody
    ゲスト

remさん、こんばんは、猫吉です。
    今回は霊視鑑定で相手の気持ちと近未来を占いました。
    まず彼はremさんを大好きという恋愛感情までたどり着いていませんが、あなたへの興味はあるので仲良くなりたいと思っています。
    でも会うタイミングが合わないので正直な話、ちょっと面倒くさくなっているようですね。
    彼は自由気ままな部分が強い方なのもあります。
    今のままだとすれ違ったままとなるので、どうしても会いたければ事前に予定を聞いて、彼に合わせてあげるくらの意気込みが必要です。
    彼はremさんに興味を持たれていますので、会える機会を逃さないでくださいね。

nobody
    ゲスト

remです。
    彼の気持ちを占ってほしいです。
    去年8月に一度だけ会ったタメの男性がいます。
    (相席屋であいました。)
    それから9月から今年の2月くらいまで月に一回くらいのペースで会える?のようなラインがきてたのですが、わたしはリモートワークで都内を離れていたので会う機会がありませんでした。

4月に都内にもどってきたので、明日あえる?と連絡すると昼は暇だけど夜は予定ありと言われて、昼に短時間合うなら夜まったり会えたらなと思い、後日ゆっくりした日にあう?と送ると、後日にするか。ときて×○にちはどう?と送ると、その日ふ予定ある泣ときて、そっかー、会いたかったよーでて送ったら既読無視です。二週間前くらいの出来事です。
    わたしはまた5月の中旬くらいには都内を離れる予定なのでできたら会いたいのですが、彼はどう思ってるのでしょう?またラインはきますか?また彼と会えるのでしょうか?それとも緊急事態宣言も出そうだしタイミング合わずになりそうでしょうか。
    気持ちの面も合わせて占ってほしいです。
    よろしくお願い申し上げます。

nobody
    ゲスト

1550です。
    詳しく視てもらいありがとうございました。
    参考にさせていただきます!

nobody
    ゲスト

1550さん
    4月以降の仕事運を視させてもらいました。
    とくに問題なく仕事は継続できますのでご安心ください。
    また大きなトラブルはありません。
    視たところ、職場での人間関係も良好そうですし、会社の経営状態も悪くなさそうですので、現状キープで4月以降も仕事を続けられます。
    もし不安なときな不調なときは、スプーン一杯ほどの粗塩を湯船にいれてお風呂に入ると良いでしょう。
    では4月以降も頑張ってください!

nobody
    ゲスト

占い希望です。
    4月以降の仕事運をみてもらえますでしょうか。
    このまま仕事を続けられるか、または大きなトラブルがないか等。
    よろしくお願いします。

nobody
    ゲスト

1483です。

ありがとうございます。
    復縁を迫らず、相手の好きなことなどの話題を投げかけてみます!

本当にありがとうございます。

nobody
    ゲスト

1483さん
    占い師のJです。
    早速ですが、霊視で1483さんの復縁を占いました。

まず別れてしまったお相手にも復縁の想いはあります。
    相手から未練が感じられました。

ですが、相手から動いてくることはありません。
    また、復縁や未練の気持は少しずつ弱まりつつありますので、このまま行けば復縁は難しくなります。

そのため、もし復縁を望まれる場合には4月上旬までに何かしらのアクションをされてください。
    ただ、復縁を迫るようなアクションは逆効果となるため、相手の気を引くような話題を考えて、それを投げかえてみるのがよいと思います。

キーワードは「春の訪れ」

頑張って下さい。

nobody
    ゲスト

1425です。
    視ていただいてありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

nobody
    ゲスト

占い希望です。

1ヶ月前に別れた方との復縁できるかについて。

どうぞよろしくお願いいたします。

nobody
    ゲスト

#1425様。霊視にてご対応させて頂きます。
    現在の会社で4月以降も継続できそうです。しかし、今の状況に慣れてしまっている部分がありますので、スキルアップを目指すようにした方が良いでしょう。
    そうすると上司の目に留まり、来年以降も安定した位置で継続できそうです。

nobody
    ゲスト

占い希望

お願いします。
    仕事のことです。
    4月以降も今の会社で仕事を続けられるかみてください。

nobody
    ゲスト

1410さま
    お返事が遅くなりましたけど、占ってもらいありがとうございます。
    実は結果がでたのですが、今回の人員整理は見送られるようです。
    結果はアタリでした。
    ありがとうございます!

nobody
    ゲスト

#1405さん、こんばんは。
    会社で人員整理が始まるとの事ですが、霊視鑑定ではあなた様が会社に残れる可能性は高いです。しかし自己表現が苦手な部分がありますので不安のようですね。

まだ人員整理が始まるかについても不確定要素が強いのですが、今からアクションをすることで会社に残留できる可能性をより高めることができます。

ご自身からコミュニケーションは苦手のようですが、上司との連携を強めて仕事でも積極的に提案や提案をアピールをしてください。

nobody
    ゲスト

占い希望

仕事のことを視て下さい。
    コロナの影響で会社の経営状況が悪化して、人員整理がはじまるかもしれません。
    今の段階ではどれくらいの人員がカットされるかわかりませんが、私が会社に残れるかどうかを視てもらえますでしょうか。
    宜しくお願いいたします。

nobody
    ゲスト

1396様
    占ってくれてありがとうございます。
    たしかに趣味が似ていたり同じ共通点があるように思えます。
    また進展の可能性があるようなので安心しました。
    とても参考になりました!

nobody
    ゲスト

#1387さん。霊視鑑定しました。
    m,kさんは非常に真面目で協調性のあるタイプ。その為、職場では皆さんに優しく接しており、今の段階で#1387さんに特別な恋愛感情はないようです。

また年齢差もあるので、やはり恋愛関係になるのは難しいですが、コミュニケーションをご自身からとるようにして関係を深めることを目標にしてみてください。

というのも好きな趣味嗜好が似ているなど、お二人の間には共通点が多いと思います。
    そこを足掛かりにして会話が弾めば、今よりも近い距離感に発展する可能性が視えましたからね。

少しずつではありますが二人の変化を起こす事は不可能ではないでしょう。

nobody
    ゲスト

占い希望

最近職場で気になる人ができました。
    相手は年下で年齢差はあります。
    無理なことは半分わかっているのですが、接する対応とかが明るく優しかったりするので気になっています。
    彼のイニシャルはm,kです。
    宜しくお願いします。

nobody
    ゲスト

#1380さん、占い師のIです。A.Kさんの気持ちと今後を鑑定しました。
    復縁を#1380さんは願っているかもしれませんがA.Kさんに、その気持ちはありません。
    このままだと#1380さんと疎遠となるでしょう。
    恋愛自体に疲れているので年内は女性との交際をするつもりはなさそうです。
    それにあなたから別れを告げられて、女性との向き合い方に自信をなくているようですからね。
    今、A.Kさんに連絡をしても無視される可能性が高いので待った方が良さそうです。

nobody
    ゲスト

占い希望

別れた彼の気持ちや今後を視てもらえると嬉しいです。
    彼のイニシャルはA.K
    昨年の11月に関係が悪くなり距離をとることに。
    その後も関係が改善しないので私のほうから別れを切り出しました。
    宜しくお願いいたします。

nobody
    ゲスト

erikoさま
    素敵な鑑定ありがとうございました!
    おかげさまで自信が持てました!

nobody
    ゲスト

#1377さん、こんばんはerikoです。よろしくお願いします。
    仕事場で一緒になる彼の気持ちを占いました。時々二人の視線が合うのは、彼も気づいていてドキドキしているみたいです。#1377さんを一目見た時から素敵な女性だなと気なっていますが奥手な彼ですので行動に移すことができない姿が視えました。
    このままだと平行線になってしまうので、思い切って#1377さんから話しかけてみるといいですよ。急展開が期待できそうです。

30件の投稿を表示中 - 301 - 330件目 (全357件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。