【無料鑑定】無料で占います。

• このトピックには356件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2023年10月19日 at 17:08に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全357件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

2489の占い師さま
    占ってくれてありがとうございます。

2481で相談した者ですが、私たちは同じ学校に通う学生です!
    なにもお伝えしていないのに当たっていたのでびっくりしました!
    昨日その人からも誘いのLINEが届いたので本当に驚きです!!
    あとは頑張ります!ありがとうございました。

nobody
    ゲスト

初めまして、よろしくお願いします。
    既婚ですが、遠距離で好きな男性がいます。
    何度か会ったこともあり、お互いすごく楽しめました。
    私は初めてあったときから彼に惹かれています。
    彼は私に対してどんな気持ちですか?
    近々また会えますか?

nobody
    ゲスト

お願いします。
    1年くらいずっと片想いしている男性がいます。彼と進展することがあるか知りたいです。

nobody
    ゲスト

そうですね、
    今までの彼の態度がすべて、ですね。
    ありがとうございました。

manager
    キーマスター

2484さん
    占い師です。

今までの彼の態度。それと現在の彼の態度や拒否の姿勢。
    それが全ての答えです。

今までアゲ鑑定ばかりで、真実をしる機会がなかったのか?
    それとも、あなた自身が真実をしる気持ちがなかったのか?

どちらかは分かりませんが、その彼に恋愛感情などは一切ありません。
    逆にあなたとの距離を取りたがっています。

nobody
    ゲスト

占い師です。

>>2481さん
    視たところ、今月中に動きがあります。
    お二人は学生同士で、同じ学校に通っていると思いますが、この夏休み中、彼もあなたのことをずっと考えています。
    また彼の中では、すでにプランが決まっているようです。
    彼もまた、なかなか切り出せずにいますが、この夏休み中に決心を決めるはずです。
    そのため何もせずに、このまま待てば大丈夫です。

>>2483さん
    お相手と友達関係に戻ることは可能です。
    しかし彼女のほうから連絡がくることはありません。
    あなたからのアクションが必須ですが、そのための最良なアクションプランを実行できるか否かが成功の分かれ道です。
    おそらくあなた一人で行動されても失敗するので、誰か恋愛系につよい協力者をみつけてください。
    あなたの成就には、協力者の助力。最良なアクションプラン。
    その二つが必須です。

nobody
    ゲスト

お願い致します。
    お互い40代。気持ちが冷めたと思い別れを告げたのですが失ってきづき、よりを戻したいです。相手はもう無理といいますが、好き(友達として)といい、連絡は取っています。復縁の可能性とアドバイスお願いします。

nobody
    ゲスト

お願いします。
    出会いは既婚同士、今はともにバツイチです。
    付き合ってはいませんが一年前まで親しくしており、そのとき彼の離婚を知りました。
    その後彼から拒否されるようになっています。
    その後私も離婚のために動き、少し前に離婚しました。
    彼の私への態度は今も変わらず拒否です。
    彼の気持ちと今後の可能性を占ってください。
    お願いいたします。

nobody
    ゲスト

自分 1999,07,31 23歳
    相手 1993,03,22 29歳
    どちらも女性、未婚です。

以下詳細
    私が高校2年生の時に彼女と出会いました。それからすぐ仲良くなり、彼女には彼氏がいましたが、私の猛アタックの末に付き合うことができました。約一年付き合って別れました。別れた原因としては私の嫉妬、束縛?すぐ返信してほしいなどの些細なことからの喧嘩が増えたこと、彼女の教員採用試験のための時間が必要なことでした。それから別れたら後一回会ったっきり、会えてないです。LINEもしてないし、話せてもないです。ラインはブロックされてると思います。音信不通になってしまった彼女と連絡、友達関係に戻ることは可能でしょうか?また、連絡が来るとしたらいつくらいでしょうか?

わかることだけでも教えてもらえら幸いです。よろしくお願いいたします。

nobody
    ゲスト

好きな人がいます。
    その人となにか動きがあるか占ってください。
    宜しくお願いします。

nobody
    ゲスト

2474さん

占い師です。
    今のままでは残念ながら、その結婚生活が理想的になることはありません。
    あなたにとって窮屈な生活になるでしょう。

しかしあなた自身が考え方を変え、自分の幸せではなく、相手の幸せを願って結婚生活を送られるのであれば、きっと理想的で幸せな生活になります。

nobody
    ゲスト

占って頂きたいです。
    今の彼ともし結婚したら、どんな結婚生活になりますか?
    私にとって幸せですか?
    (自分が人見知りなこと、これまでと違った規則的な生活に入るのでは?ということにも悩んでいます。)

nobody
    ゲスト

占い師です。

2465さん
    お辛いでしょうが、その人との縁は諦めたほうが良いです。
    引きずれば引きずるほど悪い方に進みますので、1日も早く新しい出会いに目を向けて下さい。

2466さん
    その件は占いに頼っても何も解決しません。
    むしろ悪い結果になりますので、占いとは切り離し、警察のアドバイスのとおり弁護士に相談された方が良いです。
    無料弁護相談もありますので、そのような情報を自分自身で探して活用してください。

nobody
    ゲスト

2468です。
    すみません。占い希望です。
    よろしくお願いします。

nobody
    ゲスト

お願いします。
    とても大切な男性がいます。私の嫉妬、ヤキモチで相手に嫌われてしまったようです。今までも同じ様な事がありその都度謝って元に戻りましたが今回はもう元に戻れない気もします。
    仲の良かったあの頃に戻りたいです。
    戻ることは出来ますか?
    相手は私の事嫌いになってしまったのでしょうか?

nobody
    ゲスト

2466です

補足です。
    母と姉の理不尽に負けた事になるので印鑑を押したくありません。

それと母は悪者に出来れば誰でもいいようなところがあり、悪者にした順序 父→姉→私(今ココ)と自分の都合に合わせてターゲットを変えています。
    宜しくお願いします。

nobody
    ゲスト

もし可能ならば宜しくお願いします。
    高齢の母は今まで誰かを悪者にして自分を保ってきた為、悪者にしてきた父が亡くなった後私を悪者にしてきました。
    父を罵っていた姉も今度は私を罵り始めました。多分姉は遺産、親の土地目当てもあると思いますが、母、姉から身に覚えのない言いがかり、本当に悔しい思いをしました。ですが家族とは離れて暮らしてるため、一切連絡を断って私は平和な日常を取り戻していました。
    ところが父の財産を母に相続する為、印鑑を押せと連絡してきました。向こうも誤算に舌打ちしてる筈です。印鑑を押させてから酷い仕打ちをするべきだったと。連絡を無視していたら家の回りをうろつく、色々漁る、警察を呼ぶなど嫌がらせをしてきました。私はまた精神が不安定になりました。病みそうです。弁護士に相談などのアドバイスを警察から貰いましたがあまりお金もありません。
    何とかこの理不尽に立ち向かう手段はありますか?相手(母、姉)の気持ちなど占って頂けると大変助かります。よろしくお願いします。

nobody
    ゲスト

2463です。申し訳ございません。
    私は少しずつ前に向こうと思っていますが
    彼の今の気持ち、今後の向こうの生活がどうなるか知りたいです。私は彼とのこを流産・中絶しています。私が何もしなかったら向こうは普通に今と変わらず生活を送るのか。お願いします。

nobody
    ゲスト

2463さん
    占い師ですが、長文すぎて読む気になれません。
    より良い鑑定を受けるためにも、相談の際は相手に対するマナーを大切にしたほうが良いと思います。

nobody
    ゲスト

約2年付き合っていた方が既婚者でした。付き合って数ヵ月後に妊娠が発覚したがその子は自然流産。そして今年の4月半ばにまた妊娠が発覚。私は本当に悩んだが結果中絶する事に。許せないので嫁に話に行くと言いまくり「それは俺に子供がおってもか?」と言いそこで子供がいると知った。私は鬱病になり今休職中。彼は自分から嫁話すと。なら話した証拠が欲しいと言った。けど話すなら私とは縁をきると言われたけど覚悟を決めた日「今話した、家を出ていきました全て終わりにします」とだけメッセージが来て音信普通になり本人に直接確認しました。話したとしか言い張らず。その2日後には彼らの家に2人の車を確認。全てを話して1.2日で家に帰るの夜もゲームオンラインできるのもおかしい話してないだろって確信。そこから彼にSNSでカマをかけるようにメッセージを送った。たくさん電話してきたりこれ以上関わるなら警察弁護士に相談するとか言われ今も嫁帰ってきてない状況なのにとまた嘘をつき全て無視した。私を心配してくれた友達が男と話す場を設けてくれこんな流れで今はこんな状態と話をした。けど結局納得はできず。私の目標は自分は何も失わないことが許せない離婚して欲しいんだと気づきそれも伝えた。そこから連絡は全て無視されてる。嫁は元々なんか変わってる人。探偵や弁護士や内容証明や実家にいることが多いので突入しよと考えた。そんなことをしたら彼と本当に全てが終わってしまう。むしろ私にはリスクしかなくなる、探偵と話した後急に不安になり占い師に相談。自分のいいようにする、プライド高いってのはもう理解済み。今は私のことが怖くて逃げてるだけ。私が何かをするともっと彼は離れていくしむしろ嫁から請求が来てもっと寂しくお金に苦しむ。そんなことをしなくても彼は1年以内?心配しなくても離婚しますと言われそれも女関係。やっぱりそゆ人なんだと思うけど今の私からしたらショックで。彼からは絶対に連絡が来るとそれもほんと?私に必要ではない人とも何度も言われ本当にわかってる。痛い目見ろとはずっと思う。何もすべきではないというもわかる。責任取れるような男でもない上手くやる男だというのもわかる。私は少しずつ進み出してるので私の事ではなく彼、彼ら夫婦はどうなりますか?私ではなく彼の思いや彼ら夫婦のことが聞きたいんです。
    色んな人から現実的なことを言われ自分でもわかっているんですが受け入れきれない自分がいます。私の事は結局やりたかっただけ。都合よく使っていただけ。私との子の事は何も思ってない?私に対しては本当に好きとか愛とかなかった?性欲とか精神満たすためだけに来てた?彼の中ではもう私は完全に終わっている?本当に彼は自分の事をよく見せたいプライド高い男なのでこのまま私や私の周りが陥れるようなこと(嫁や嫁の家族や男の職場に言いつけるなど)をしなければ彼は変わらずずっと今の生活(夫婦生活)を続けていく?2人目もできたりする?それとも他の占い師が言ったように何もしなくても勝手に壊れていく?結構早めに離婚する?私は何もせず前を向いていく事が自分のためには1番いいというのも理解してます。また私が受け入れる受け入れないは別として彼は私に連絡してきたりやっぱり私がいいと戻ってこようとしたりする?彼は今私を怖がって何もかも無視してると思う。絶対にちゃんと話してないし嫁にバラされたくないから。彼のこと彼らのことここに書いたこと全てが知りたいです。鬱病で休職してて金銭面の事もあるためここで全てをお願いします。色んな人から話を聞き誰を何を信じればいいのか本当にわからない。決めるのは自分だし情けないけどクズ以下の男ともわかってるけど好きという気持ちがまだあるから。お願いします。誰を何を信じればいいのかほんとにもうわからない。上手くやっていく男だという事を1番わかってるからこそ今でも嘘をついて生活してるのが許せない。そんなやつなのに。奥さんも少し変わってる感じの人というのもなんとなく理解してます。だからこそ仮面夫婦としてでもこれからやっていくのか。まず本当に仮面のような夫婦なのか?
    こんな形で終わったからこそ子供の事もなかったかのようにされるのも悔しいし執着してるのもあると思う。私というより彼のこと彼ら夫婦のこと、どう思っているのかどうがいいのか金銭的なこともあるのでここで全て教えてください。色々な先生に聞きすぎてわかなくなってるのもありますがお願いします。

nobody
    ゲスト

占い希望です。
    好きな人がいますが、進展することは可能でしょうか。相手はわたしのことをどう思っているか気になります。よろしくお願いします。

nobody
    ゲスト

2457のS様

見ていただきありがとうございます。
    おっしゃるとおりゼネコン系の仕事で、会社の業績が悪くなったことで色々個人的にもダメージを受けている状態です。
    S様の鑑定はすべて当たっております。
    どうやら8月25日ころが大切な時期になりそうですので、まずはその日を堺に状況が変わることを願わせてもらいます。
    詳しく見ていただきありがとうございました。

nobody
    ゲスト

#2454さん

占い師のSと申します。
    現在お仕事の運気が下がっているとのお悩みですが、ゼネコン系のお仕事でしょうか?
    視たところ、会社の業績悪化により売上が落ち、それがご自身の収入にも響いているようですね。

でもご安心ください。
    そちらの問題は8月25日頃から解消に向かいます。
    その頃から運気が高まり、立て続けに大きな契約の話も進むはずです。

今の状況は底かも知れませんが、底であれば後は上がるだけですので、まずは8月25日頃を一つの目安としてお過ごしください。
    ご運をお祈りしております。

nobody
    ゲスト

現在お仕事ですごく運気がさがっていて、何をすればよいかわからない状況が続いています。
    この先、私はどうなるのでしょうか?

占い希望です。
    宜しくお願いいたします。

nobody
    ゲスト

以前こちらで見ていただきました。
    何とか会うことができるようになり関係も元に戻りつつあります。本題なのですが、私に長年の同棲相手がいるのですが(未婚のまんま、好きな彼も、それは話したので知っている)
    そろそろ別れを切り出したいと考えております。同棲相手は長年同棲しましたが、結婚しなかっため、お互い未婚で、私も6年目までは頑張りましたが、、、結婚を諦め、そして好きな人が出来たということです。
    どうすればすんなり別れることが出来ますか?
    また、私の好きな人は私がキチンと別れた後どうするつもりなんでしょうか??
    イマイチ好きな人がどうしたいのかが読めません。。お忙しいとは思いますが、どなた様かよろしくお願いします 。

nobody
    ゲスト

2428さん

占い師です。
    その人はずっと揺れ動いていたようですね。
    あなたとの関係にも興味があり。違う人との関係にも興味があり。
    誰かを好きになると熱中するタイプですが、それまでは落ち着くまで揺れ動くタイプであり、関わりをもった人は泣くか笑うかのどちからになります。

また言葉は上手ですが、決して誰かを幸せにできる能力はないので、さっさと切り捨て、新しい出会いに気持ちを向けた方がいいですよ。

ちなみに、あなたに気持ちはあるけど、それは遊びの気持ち。
    仮にお付き合いしても高確率で不幸せになります。
    ダメな男は切り捨てて、1日も早くよい人を見つけてください。

nobody
    ゲスト

好きな人がいます。
    いい感じだと思っていたのですが、GW前に突然好きな人ができたと言われました。
    毎日連絡をとっていたのですが、それ以来連絡はとっていません。
    好きな人とはどういう状況なのかと、私に対する彼の今の気持ちが知りたいです。
    また今後どうなるか気になります。

nobody
    ゲスト

2408です、鑑定ありがとうございます
    週末辺りに連絡してみたいと思います。

nobody
    ゲスト

占い師さん

2414です。
    鑑定ありがとうございます。
    嬉しい結果です。
    6/19以降に連絡を…とありましたが、ブロックが解除されるという解釈で合っていますか?

nobody
    ゲスト

占い師です。

2407さん
    「彼から2ヶ月半連絡がありません…連絡をこちらからも入れましたが既読はつくけど返信なしです」
    それが彼の気持ちであり、彼の答えです。
    その相手とは決して幸せにはなれませんので、早めに切り替えることが大切です

2408さん
    連絡しても大丈夫です。
    相手もあなたからの連絡を待っていますので、勇気をもって連絡してみてください。

2412さん
    ズバリ復縁できます。
    今月中に何かしらの動きがあるので楽しみにしてください。

2414さん
    仲直りできます。
    ただし少し時間を空けたほうが良いので、6月19日以降に連絡してみてください。

30件の投稿を表示中 - 31 - 60件目 (全357件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。