雑談を楽しもう♪ パート1

• このトピックには1,072件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月3日 at 23:33に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 331 - 360件目 (全1,073件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

ここみて多分そこだろうと思う占い会社にお願いしましたが、すごい視えてると思いました。
    今回お願いしたのは有名な霊視の先生でしたので、次はタロットの先生にお願いするつもりです。

nobody
    ゲスト

たぶんその会社のメール鑑定をお願いしたことがありますけど、すごく視えている印象がありました。
    そのときキャンペーンで1回だけ500円で利用できたので、その1回しか利用してませんでしたけど、今ふと思い出したのでまた利用してみたいと思います。

nobody
    ゲスト

1718です。
    普段は対面鑑定もやっているようですが、今はコロナの影響でメール鑑定と術のみと記載されています。
    ちなみにお願いしたのはメール鑑定2000円の会社で女性の先生です。

nobody
    ゲスト

1718さん
    羨ましいなー笑
    その先生はメール鑑定だけですか?

nobody
    ゲスト

当たる占い師に巡り会えるのも難しいですけど、電話だと話しすぎて高額になってしまうのがネックですね。
    近くて、安くて、当たる対面の占い師さんがいれば一番ですけど、その条件はなかなか難しいのでメール鑑定を利用することが多いです。
    先日クチコミのページに書かれていた先生にお願いしたのですが、これが本当に驚くほど言い当てられてビックリしました。
    ここの情報って本物なんだって改めて認識できた瞬間です。

nobody
    ゲスト

掲示板やオプチャで当たるて騒がれている人ほど全然当たらなかったりするから不思議です(^_^;)

nobody
    ゲスト

でもその500円が無意味でもったいなかったりするので、ほんと慎重にお金を使ったほうがいいと学びました。

nobody
    ゲスト

ですよね。
    私は5000円どころか、それ以上だして見当はずれの回答が届いたときは青ざめました。
    ココナラを利用するなら500円か1000円以上はださず、遊び感覚で利用するのが正しいと考えています。

nobody
    ゲスト

まぁそこは手軽で使えるのはいいですけどね。
    ワンコインならまだしも、5000円とか出してカスリもしなかったりすると悲しくなりますよね。

nobody
    ゲスト

1705さんと同じ経験があります。
    その頃はすごく人気のある出品者さんで、もしかしてこの人はすごい人かなって期待して入りましたけど、届いた回答をみてナニコレ?って拍子抜けした覚えがあります。
    その後も500円の話題の出品者さんに運良く入れましたけど、これって自分で占ってお昼代にまわしたほうがいいよね?って思っちゃいました笑

nobody
    ゲスト

私も使ったことありますけど500円でこれならランチにつかったほうが…
    と思える、漠然とした3~4行の結果が届いたことがあります。
    今はココナラは卒業してます。

nobody
    ゲスト

ココナラは微妙です。
    他とかけ持ちしてる占い師もいるので、中にはすごくいい占い師に安く依頼できることもあるかも知れませんけど、その確率はすごく低いと思います。
    素人が多いようですし、悪い人も多いという口コミを見かけますので。
    遊び感覚でお願いするならいいど、地理も積もればなんとかになるので慎重に選んでくださいね。

nobody
    ゲスト

少し前まで電話をメインに使っていましたけど、いろいろ残念なことが多くて今は離れてます。
    よい会社を探している最中ですが、ココナラとかどうなんでしょう?

nobody
    ゲスト

私は当たっている先生が電話にいなかったので、対面かメールを選んでます。
    ライブ占いは電話がちょっと進化しただけの内容に感じるので遠慮してます。
    場所が近ければ対面。場所が離れていればメール。
    それで私は復縁に成功しました。

nobody
    ゲスト

ライブ占いの評判はイマイチのようですね。
    たしかに1696さんのお話のように、どっちつかずのような印象があるので私も遠慮しています。

nobody
    ゲスト

1694さん
    ライブ占いはう~んって感じでした。
    顔を合わせるなら対面のほうがいいし、顔を合わせないなら電話やメールのほうがいいし。
    顔を合わせたところで的中率も変わらないし。
    人によると思いますけど、私はあまりオススメしない派です。

nobody
    ゲスト

すいません。
    話切ってしまいますが、ライブ占いってどうでしょうか?
    私が住んでいる地域では対面鑑定ができるような先生がいないので、ライブ占いを検討してます。
    体験談などがあれば教えてください。

nobody
    ゲスト

お参りいって良いことが起こるのは嬉しいですね。
    私も同じ先生にお願いして、前より結果が良かったりするとすごう嬉しいので、そのお気持ちわかります。

nobody
    ゲスト

群馬県にはよい神社がたくさんありますよ。
    榛名神社に赤城神社。あと貫前神社とかも有名です。
    お参りしたときにおみくじを引いて大吉が出たことがありましたが、そのあとちょっとした良いことが起きたりしたので神様のご利益かなと考えたことがあります。
    占いの結果もそのあと良かったような気がします。

nobody
    ゲスト

1678さん
    赤城神社って有名なんですね!
    私は関東に住んでいますけど、今まで名前を存じ上げませんでした。
    なんかご利益もありそうなので今度お参りに行ってみます!

nobody
    ゲスト

北関東の同じ地域だと赤城神社も有名ですね。
    私も榛名神社も赤城神社も行ったことがありますが、赤城神社との相性が良かったと思います。
    そこに参拝したあと、すごく犬猿の仲だった職場の人が異動になったり、そのあとも嫌なことから身を守られているような出来事がいくつかありました。

nobody
    ゲスト

1665さんの執着心が薄れたというのは興味深いですね。
    魔法じゃないので神社にお願いしただけで何かが叶うということは無いと思いますけど、そのように願いに関連したことに効果があるお話はすごく参考になります。

nobody
    ゲスト

関東だと東京、神奈川、千葉、埼玉なので、氷川神社や三峯神社が人気あると思います。
    北関東まで足をのばすなら榛名神社とはすごくよいと思いますよ。
    良いことがあった訳ではありませんけど、参拝してから執着心が薄れたのを実感したことがあります。

nobody
    ゲスト

東京だけじゃなく関東だと、どこが良いのでしょうか?
    もちろん神社参拝だけで何かが良くなることは無いと思いますが、少しでも背中を押してくれると言う意味でも、関東でオススメの神社があれば占いと合わせて検討したいと思います。

nobody
    ゲスト

そうなんですね。
    青梅市は都内からでも距離がありますけど、今度行ってみたいと思います^ ^

nobody
    ゲスト

ある先生に教えてもらったのが、青梅市にある御嶽神社です。
    そこは都内では特別な神社だと教えてもらいました。

nobody
    ゲスト

私は東京じゃないので参拝したことがないのですが、東京に行ったら参拝したかった神社で効果ないことを知り参考になりました。
    私のように地方から東京に遊びに行った人が参考になるように、縁結びとかに強い神社のお話が聞けたら嬉しいです。

nobody
    ゲスト

私も東京大神宮や今戸神社に参拝したことありますけど、別にこれといって良いこともなく、こんなもんかという感じでした。
    でも気持ちは前向になったりできたので、それはそれで良かったと思います。

nobody
    ゲスト

東京大神宮にお参りしたけど効果ありませんでした。
    あと神田明神もダメでした。
    都内でよい神社があれば教えてください。

nobody
    ゲスト

少し違うけど私も似たような経験があります。
    サゲられたわけではないけど、こんな結果じゃ全然ムリかなーとがっくりして、それを変えるために神社でお願いしたことがあるのですけど、そのあと同じ先生に入ったら結果が良くなっていたことがあります。
    あっ!これって神社のお力なのかなーと思いました。

30件の投稿を表示中 - 331 - 360件目 (全1,073件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。