雑談を楽しもう♪ パート1

• このトピックには1,072件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月3日 at 23:33に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 361 - 390件目 (全1,073件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

これは教えてもらったことですけど、気持ちが浄化されている状態で参拝をすると効果が高いようです。
    実際わたしも気持ちが穏やかなときに参拝して、そのあと鑑定を受けたら良い結果になっていたことがあります。

nobody
    ゲスト

私も京都の貴船神社に参拝したときは清々しい気持ちになれました。
    神社もよかったけど、町並みがすごく素敵で時間がゆっくり流れている感じがしました。
    そのあと占ってもらったら前よりも結果がよかったので、もしかしたら神社のパワーをもらえたのかもしれません。

nobody
    ゲスト

お返事遅くなりました。
    私は旅行やお出掛けたとき、その行き先にある神社仏閣を参拝するようにしてます。
    普段こない土地の神社仏閣を参拝すると清々しい気持ちになれますし、なんかすごくパワーをもらえるような気分になれるのでオススメです。

nobody
    ゲスト

1601さん
    私も神社参拝を取り入れるようにしてます。
    効果を期待するよりも気持ち的に浄化され、それが活力になったりするほうがメインかも知れません。
    1601さんは決まった神社に参拝されてるのですか?

nobody
    ゲスト

私は占いだけではなく自分の運気をあげるために神社仏閣に参拝するようにしてます。
    未来の結果ってどうしても占いだけでは決めきれない部分があるし、私が動かないとどうにもならない事もあると思うので、それをカバーするために参拝を取り入れています。
    同じように神社仏閣に参拝してる人はいるのでしょうか?

nobody
    ゲスト

どこかで線引しないとズルズル占いに依存するだけになってしまうので、相談する占い師を絞るのは大切なんだとここを見て思いました。
    私個人としては1593さんの考え方に近いものがありますし、クチコミとかをみて相談する占い師を探してみたいと思います。

nobody
    ゲスト

その考え方は嫌いじゃないです。
    4人目に入ってしまうかどうかは本人次第でしょうけど、3人の鑑定士で決められたらいいですね。
    と言いつつ私自身がそれできるかどうか疑問ですけど^^;

nobody
    ゲスト

こんな考え方があってもいいのかなーと思うのが、3人の占い師に相談して多数決で結果を決める方法。
    もし2人の占い師がYES、1人の占い師がNO
    この場合2対1でYESを選ぶとか?
    簡単には行かないのはわかっているけど、永遠にジプして散財するよりも絞れる方法で答えを絞ったほうが良いのかなーっと思えてしまった。

nobody
    ゲスト

1578さんの案はジプにとってすごく理想的な内容だと思いますよ。
    もしそのように切り分けで良い結果になるなら私もマネしてみたいです。
    対面は住んでいる地域によっては難しいかもしれませんけど、電話とメールであれば実現できそうですね。
    ただ電話の占い師とメールの占い師が真逆の結果のときは、どちらを信じればいいかわからず、結局ジプに走ってしまいそうなところが心配点かもしれません。

nobody
    ゲスト

対面や電話にかぎらず、良い先生と巡り合うのってこんなに難しいものなのかと悩まされることがあります。
    はじめはすごく良くてもリピしてるうちにブレてくる先生もいるので本当に悩みます。
    なので対面の先生、電話の先生、メールの先生と鑑定方法でお願いする先生を分けたら良いかもって考えているのですが、このような案はどうなのでしょう?

nobody
    ゲスト

1567さん
    1569さんと同じ意見だけど、対面が難しいようであれば無理にしようとせず、その先生にメール鑑定をお願いするとよいと思います。
    私もお願いしたことがありますけど、すごく丁寧に対応してもらえました。
    あとは良い先生に巡り会えるかどうかですね。

nobody
    ゲスト

1567さんのような環境では対面は難しいかもしれませんね。
    でも私も同じような境遇のため少しだけアドバイスできますが、無理に対面の先生と会わなくても、対面をやっている先生のメール占いを受けたりすれば良いと思います。
    私も住んでいる地域に占い師なんていませんし、対面はそれこそ難しい状況ですが、対面をやっている先生のメール鑑定を受けているので満足感はすごくあります。
    それこそ電話で聞きたいこと聞けずにモヤモヤしたままお金を払うより、何倍も満足感のある結果をもらえたりするのでオススメできます。

nobody
    ゲスト

私も対面鑑定に興味があるのですが、住んでいるところが田舎でそのような占い師が見つからないのと、今はコロナで対面をしてくれる占いを探すのが大変です。
    このような場合、みなさんならどのようにしますでしょうか?

nobody
    ゲスト

私も以前は電話ばかりで、いろんな会社に入ったり出たりしてましたが、ここを知ってからはじめて対面を受けて考え方が変わりました。
    1541さんが書いていましたけど、電話はカウンセリングのような使い方ならよいのですが、これは知りたいやこれは当たってて欲しいと思う内容は対面のほうが良いと思いました。
    先生のほうが時間を気にしてくれたし、いろいろ聞きたいことが聞けて本当に良かったです。

nobody
    ゲスト

1560さん
    参考になるお話をしてくださりありがとうございます。
    最近はコロナで見なくなりましたけど、以前は街角にいる占い師を気になっては素通りしていました。
    冬だと、この人寒くないのかなーとか、関係ないことを気にしながら素通りしていましたけど、もし復帰されたら私も視てもらうようにします。

nobody
    ゲスト

対面ですね。
    それこそ一人でやっている占い師さんに初めて相談して、名前と生年月日しか伝えてないのにマジか!って驚くほど当てられたことがあります。
    電話でも当たる人はいますが、対面のときのような感動はまだありません。
    ちなみに対面の占い師さんは高知に旅行したときに街角にいた人でした。
    アーケード街にいた人で、近くに千里眼もあって迷ったのですが、その時はその占い師さんにお願いして正解でした。

nobody
    ゲスト

電話鑑定と対面鑑定を利用している人に聞きたいのですが、どちらの方が現状や未来が当たると思いますか?
    主観でも良いし、一度書いた人でも構いませんので意見交換させてください。

nobody
    ゲスト

私も街角の占い師にお願いしたことありましたが、詳しく視てくれてとても参考になった思い出があります。
    今はコロナでそのように占い師さんも減っていると思いますが、また再開したらお願いしたいと考えています。

nobody
    ゲスト

はじめて対面鑑定をお願いしましたが、アゲとかせずにズバズバ伝えてくれますし、料金も安かったし聞きたいことも色々聞けました。
    私としては対面鑑定のほうが満足度が高かったです。

nobody
    ゲスト

私は対面と電話の両方を利用していますが、個人的な意見としては対面をやっている先生のほうがお力があると感じています。
    電話も手軽で良いのですが、どちらかと言うと聞いてもらってスッキリするようなカウンセリングのような役割で利用してます。
    これは詳しく知りたいやこれは当てて欲しいと感じた相談は対面の先生にお願いしてます。

nobody
    ゲスト

どうなんでしょうね?
    イメージ的には対面鑑定の占い師のほうがお力があるように思えます。

nobody
    ゲスト

素朴な疑問だけど、対面鑑定と電話鑑定とではやっぱり対面してる先生のほうがお力があるのでしょうか?

nobody
    ゲスト

1525さん、どういたしまして(^^)今は誰ても簡単に占い師になれる時代らしいので本物を見分けるのが大変ですからね。嘘の情報も蔓延しているし協力して良い占い師さんを見つけましょう!

nobody
    ゲスト

ありがとうございます。スレッド立ててくれたんですね。占い師の口コミ(総合)の方も参考にします。最近はいろいろな口コミを見ていますが何を信じたら良いのか分からない感じがして…。でもここは新鮮ですし使って見たいと思います。

nobody
    ゲスト

なかなか新しいスレッドが立たなかったので、いま立てさせていただきました。
    占い師の口コミ(総合)です。

nobody
    ゲスト

会社とかを指定すると入った人しか会話できなくなるので、そのスレッド名でいいと思います。

nobody
    ゲスト

シンプルに「占い師の口コミ(総合)」でどうでしょう?
    会社を指定しないならこんな感じかなと思ってます。

nobody
    ゲスト

どんな名前のスレッドがいいですかね。ぱっと見分かりやすいのが希望ですが…私はまだ初心者で思いつかないので良さそうな名前を挙げてもらえるといいなと思います。
    楽しみですね。

nobody
    ゲスト

なるほど。会社を指定しない占い師のスレッドはいいですね。私は占い初心者ですので幅広い情報が欲しいです。占い会社の情報はなくて悩みを親身に聞いてくれる、その悩みをどうやったら解消できるのかしっかりと教えてくれる占い師を知りたいです。

nobody
    ゲスト

私も占い師のスレッドがあったほうが良いと思います。今あるのはVだけなので、会社を指定しない占い師のスレッドのほうが良いかも知れませんね。そっちのほうが多くの情報が得られる気がします。

30件の投稿を表示中 - 361 - 390件目 (全1,073件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。