雑談を楽しもう♪ パート1

• このトピックには1,072件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月3日 at 23:33に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 391 - 420件目 (全1,073件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

その方がいいと思います。占い師の報告は知りたいですので、そういうスレッドがあると良いですね。
    ここで雑談をするもの楽しいしですしストレス発散にもなってありがたいなあと感じています。スレッドがあるのは賛成です。

nobody
    ゲスト

ここの雑談も必要ですけど、せっかくなので占い師の報告をするようなスレッドがあっても良いかも知れませんね。
    雑談は雑談として、他にそのようなスレッドがあったほうが会話もスムーズに進むような気がしますが、どうですかね?

nobody
    ゲスト

現状が当たると未来も期待できますよね!

nobody
    ゲスト

こちらのランニングを見てある先生に依頼したら現状がすごい当たってました。未来はこれからなのでまだ分かりませが良い結果だったので嬉しいです。

nobody
    ゲスト

変わる前のランキング1位だった日笠雅水さんも気になりますが、虹橋ひかるさんもどんな占いするのが気になるね。

nobody
    ゲスト

私は初めて来ましたので前の分からないのですが見やすいです(^o^)

nobody
    ゲスト

確かに!
    前まではランキングみていてもアレこれって個々のプロフィールだとここだけど、全体のランキングページではどこかな?ってことがよくありましたが、今はすごく見やすくなったのでありがたいです。

nobody
    ゲスト

プロフィールページの口コミの順番も変更になっていますね。
    以前は口コミ一覧とプロフィールページの並び順がバラバレでわかりにくかったですが、これでだいぶ見やすくなりました。

nobody
    ゲスト

占い師のランキングが変わりましたね。
    虹橋ひかるさんが1位のようですが、この先生に入った人はいますか?

nobody
    ゲスト

アロマオイルは人工の化学物質も入っている可能性があるらしくお肌に直接塗るのは控えた方がいいらしいです。香りを楽しむなら良いかもしれないけど。私もお香で煙をたくのは好きなので浄化作用もあると嬉しいですね。

nobody
    ゲスト

ぎゃくに化学成分が入っているアロマとかもあるんですね。
    私もときどきアロマ炊きますけど、少しするとリラックスしていることを実感できます。
    日々のことで疲れたときはお風呂と同じくらい大切なアイテムですね。

nobody
    ゲスト

化学物質成分が入っていないのが良いですよ。

nobody
    ゲスト

煙が出れば浄化作用があるのですか?何を選べばいいのか迷います。

nobody
    ゲスト

アロマもいいけど今は乳香が気になっています。アジアンチックで可愛いです。

nobody
    ゲスト

私は返信が来なくても既読になったらそれで良しにしています。遠距離なので生存確認みたいな感じですねー。あとお香もいいですよ。心もだけど部屋の空気を浄化してくれるからね。

nobody
    ゲスト

連絡が増えるといいですね。そういうポジティブな考え方羨ましいです。私はいつも顔色をうかがって。

nobody
    ゲスト

こんばんは(#^^#)昨日は新しいスマホケース買いました。遠距離の彼とのツールがほぼスマホなので念を込めて(笑)

nobody
    ゲスト

一粒万倍日と天赦日でしたねー。皆さんは何かしましたか?

nobody
    ゲスト

少し勇気湧いてきました。LINEをブロックされていると思うのですが半年たったので久ブルに連絡してみます。LINEってブロックされているか分からないのがモヤモヤしますね。

nobody
    ゲスト

1319です、状況にもよりますから自分からアリですと言えません。かえって気まずなるかもしれないですからね。すみません。でも久しぶりに連絡してみるとか、復縁に良さそうなおまじないをしてみるのはアリかな、とは思います。

nobody
    ゲスト

1319さんへ。と言う事は疎遠になってしまった元カレに連絡するのもアリでしょうか。天赦日に。

nobody
    ゲスト

資格取得であれば思い当たるのが簿記。去年見事に挫折しました。転職を目指して16日から再開してみます!

nobody
    ゲスト

1317さん、特別に準備しなければならない事はないと思います。でも物事をスタートするには良い日にちなので、疎遠となった人に連絡したりや資格取得を始めるのはいいんじゃないかな。

nobody
    ゲスト

1月16日は天赦日だよ!みんな心の準備しよう!!

nobody
    ゲスト

天赦日にした方がいい事、してはいけない事はあるのでしょうか。

nobody
    ゲスト

一年に5、6回しかないですよね、天赦日。名前からも何となくわかるけど、すべての神様が天に昇り万物の罪を赦す日らしいです。だから新しい物事を始める時に良い日取りみたいです。

nobody
    ゲスト

日取りを考えて何かするなら天赦日にお願い事するもの良いと思います。

nobody
    ゲスト

8月13日ですか、まだ先ですね😞近く満月新月があるので、その時に復縁成就のおまじないを試してみることにしました。既読スルーから音信不通になって半年。自分でできる縁結びもして変化を期待してみます。

nobody
    ゲスト

次の流星群は8月13日です、お忘れなく。ペルセウス座流星群ですよ。

nobody
    ゲスト

おまじないあるんですね!もっと早く気づけばよかったです、流星群。コロナウィルスばかり気を取られてしまって。次の流星群が訪れる時は試してみます。復縁したいです。

30件の投稿を表示中 - 391 - 420件目 (全1,073件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。