雑談を楽しもう♪ パート1

• このトピックには1,072件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月3日 at 23:33に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 421 - 450件目 (全1,073件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

片思いの人がいた時は流星群のタイミングでおまじないを試してみました。流星群の時間と方角を正確に把握することが大切。その時狙って相手の名前と願い事を3回唱えるというもの。
    好きな人とお付き合いはできなかったけど話す回数が増えたような気がしました。

nobody
    ゲスト

1月3日はしぶんぎ座流星群でしたね。流星の時って何かしてますか?

nobody
    ゲスト

人混みを避けたいのでもう少したってから初詣に行く予定です。神札は今まで欲しかったのですがちょっと恥ずかしくて買えてませんでした。皆さんの話を聞くと勇気が出ます。コロナもあるし今年は神札を買って健康を祈願しようと思いました。ありがとうございます。

nobody
    ゲスト

実家の神棚には天照大御神の神札が祀ってありましたね。私は出雲大社の神札を買って置いてます。神棚はありませんがきれいな場所でも大丈夫みたいなので。婚活する時に買いました。

nobody
    ゲスト

神札はこれ!という決まりはないはずです。一般的には神宮大麻、氏神様、崇敬神社の3つを神棚に祀っていますがね。

nobody
    ゲスト

今年はちゃんと近くの神社へ祈願しに行こうと思っています。ついでに神札?も購入しようと思ってますが神社の名前が入ったものでいいのでしょうかね。

nobody
    ゲスト

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さっそく氏神様へご挨拶に行ってきました。

nobody
    ゲスト

竜神はマイブームなのでありがたい情報。金運も上げたいので近々三峯神社に行ってみたいと思います。まだ1回しか行ったことがなくて隅々まで知りませんでした。近くにも良い神社がありますよね。あそこ周辺はパワースポットだと思います。

nobody
    ゲスト

龍神いいですね。三峯神社の龍神は2012年の辰年に突然出現したみたいです。スマホの待ち受け画面にすれば運気が上がるとのこと。

nobody
    ゲスト

三峯神社では拝殿前が神秘的です。石畳に水をかけると龍神の姿が現れるそうですよ。縁起がよい龍神らしく人気の一つです。

nobody
    ゲスト

オオカミが眷属でかっこいいよね、三峯神社。オオカミのデザインに惹かれて護符を買いました。玄関に貼ると良いそうで下駄箱の上に置ています。出かけるときに願掛けすると良いことがありそうです。

nobody
    ゲスト

三峯神社は日本を代表するパワースポット神社として言い過ぎではないと思います。イザナギとイザナミの夫婦神を祀っているのもポイント。

nobody
    ゲスト

自然と言えば三峯神社が良かったです。東京から車で行ける距離。初めて参拝した時は自然豊かで空気もきれいでデトックスできました。

nobody
    ゲスト

今日は仕事納めだった。一年早かったですね。毎年ご褒美にパワースポット旅行をしていましたが今年は無理そう。大自然に囲まれると体も心も清められていく感覚がして好き。来年もがんばそうって思えるけど。気晴らしに海へ日の出を見に行くかな。

nobody
    ゲスト

昨日のクリスマスは彼が遠距離なので実家でチキン食べて過ごしました。彼氏は全く連絡しない人なんでクリスマスも何もなし!でも慣れたので平常心です。ポジティブになりたいのであれば旅行がオススメなんですけどね。今なコロナで難しいけど。
    ずっと一人で心を閉ざしていると良い事ないです。

nobody
    ゲスト

今年も寂しいクリスマス(T_T)出会いが欲しい。でも自分から行動できない。見た目も自信なくて積極的になれません。ポジティブ思考になりたいけどきっかけが欲しいです。

nobody
    ゲスト

この流れを読んでいるとお風呂に浸かりたくなりましたw普段シャワーだけにしているので老廃物も溜っているだろうし、何より冬は寒い!面倒くさがらずにたまには湯船につかった方がいいですね。

nobody
    ゲスト

バスソルトでも十分に浄化作用があります。発汗作用を高めるので体にたまった老廃物を排出してくれれますからね。それだけではなく悪い気の流れも整えてくれたり、清らかにしてくれるのでお風呂から上がった時は、とてもさっぱりした気分になりますよ。

nobody
    ゲスト

お塩は何を使ってますか?盛り塩だったら白い食用で大丈夫ですよね。お風呂に入れるならバスソルトがやっぱり良さそう。でも浄化作用あるのかな。

nobody
    ゲスト

私は時々、塩風呂に入っています。美容にもいいですみたいですからね♪汗もかきやすくてスッキリしますよ。

nobody
    ゲスト

お塩は浄化にいいですよ。よく知られていますが実際にやっている方は少ないかと思います。どうですか?

nobody
    ゲスト

みんな詳しいですね。寒くて外にでたくないので自宅でできる開運などあったら教えてください。

nobody
    ゲスト

大黒天は出雲大社で祀っている神様と一緒です。名前が違うだけなんだけどご利益も変わるから面白いよね。

nobody
    ゲスト

大黒天とは七福神でしたっけ?打ち出の小槌をもってますよね。金運を上げたいときに確かに良さそう。米俵に乗っているのも可愛いです。

nobody
    ゲスト

大黒天を祀っている神社も好きです。あの笑顔に癒やされます。

nobody
    ゲスト

弁財天だけでもご利益あるのに宇賀神も頭に乗せているのは強力なパワーを感じます。

nobody
    ゲスト

そそ。ついでに洗ったお金は使っちゃだめだよ。お財布に入れたままにする。

nobody
    ゲスト

宇賀福神って体はヘビ、人間の頭をもつ神様で初めて見た時の衝撃は忘れられない。福を呼ぶ神様なんだけどね。

nobody
    ゲスト

関東で金運なら銭洗弁財天宇賀福神社がオススメです。実際、お金を洗うから金運の高まりを感じずにはいられません!

nobody
    ゲスト

ホント金運がヤバすぎる。関東近辺で金運にご利益がある神社ありますか?ネットで調べてもピンとこないです。

30件の投稿を表示中 - 421 - 450件目 (全1,073件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。