雑談を楽しもう♪ パート1

• このトピックには1,072件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月3日 at 23:33に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 751 - 780件目 (全1,073件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

口コミが多くてもリピートしての当たり報告がないと信憑性が薄いですね。

nobody
    ゲスト

自分軸がブレない鑑定が好きです。ジプシー防止。

nobody
    ゲスト

ランキング上位は人気で繋がりにくいけど、明るくて何度もカードをきってくれる。鑑定もするどいよ。

nobody
    ゲスト

あと一般論は必要ないので占いの結果と改善策を教えて欲しい。

nobody
    ゲスト

基礎がある占い師は安心できますね。淡々として無駄がない鑑定が良いです。

nobody
    ゲスト

統計学をちゃんと学んでる人はおすすめ。

nobody
    ゲスト

価格より価値が高い占い師がいいよね。

nobody
    ゲスト

良いレビューより悪いレビューを参考にしてます。だからといって入らない訳ではなく正直な評価として見てます。

nobody
    ゲスト

レビューが参考になると思うけど。でも信じていいかは迷うよね。

nobody
    ゲスト

ですね。最終的には自分と合うか合わないかですもんね。電話占いも違うなって感じたら、勇気出してお断りするようにします。

nobody
    ゲスト

相性がいちばん。占い師は自分に合うかどうか大事。ランキングも見ながらいろいろと経験した方がよい。

nobody
    ゲスト

恋愛下手なので的確なアドバイスしてもらえるならお願いしてみようかな。
    ランキング入ってなくても気にしないし、自分にあう占い師を探しているので。

nobody
    ゲスト

私も高額でないところで定期的にヒーリングしてます。
    自分の気持ちの持ちようだと分かってますが、ヒーリングするとスッキリするんです。

nobody
    ゲスト

体感はなかったとしてもヒーリングをすると、周りから今日明るいねって言われたりする。恋愛にも効果あるのかはまだ不明。

nobody
    ゲスト

お金拾ったんですか⁈ヒーリングの効果だったらすごい…

nobody
    ゲスト

ヒーリングかー
    体感はなかったけど、受けた後にお金拾ったのは関係があるのかな?

nobody
    ゲスト

遠隔ヒーリングです。受けた翌日体が軽い感覚がありました。

nobody
    ゲスト

まだヒーリングしたことないですが、遠隔でも効果を感じますか?対面ですか?

nobody
    ゲスト

ヒーリングもいいよ。肩こりひどい時にレイキヒーリングしてもらったら軽くなって、ついでに良いことも重なった。見えない部分もきれいにするの大事なのかなと感じたな。

nobody
    ゲスト

間違えました、終了です。

nobody
    ゲスト

本当にできる先生は依頼者の都合に合わせて2.3分でも修理できる。

nobody
    ゲスト

答えが早い先生は時間がないときはいいけど、モヤモヤしてもどんどん進んでしまう。結局、お金を捨ててしまうことになりますからねー。

nobody
    ゲスト

おっとりした優しい先生の方が相性いいことが判明。サクサク系は短時間でお財布に優しいけど自分が聞きたいことや本音が言えてないのに気がついた。回数を少なくしてじっくり電話した方がしっくりくる。

nobody
    ゲスト

オラクルカードって自分でもできそう。

nobody
    ゲスト

タロットは恋愛はもとより人間関係や過去から未来まで具体的に占えますよ。オラクルは神様からのメッセージ。

nobody
    ゲスト

相手の気持ちを見るならタロットがいいです。オラクルカードではない方がいいのでは。

nobody
    ゲスト

たしかにどっちも視るのが得意な先生がいいですね。

nobody
    ゲスト

オラクルカードとタロットカードの2つで見てくれる占い師さんならいいですね。
    ちなみに、この前それで視てもらい流れが当たりました。

nobody
    ゲスト

どのような相談かによりますよ。オラクルカードは

nobody
    ゲスト

最近、オラクルカード気になりますが当たりますか?

30件の投稿を表示中 - 751 - 780件目 (全1,073件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。