雑談を楽しもう♪ パート1

• このトピックには1,072件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月3日 at 23:33に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 781 - 810件目 (全1,073件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

返信ないと嫌われた?ってすぐに不安になる。先生の違うよって言うアドバイスなかったら、私もダメになったかも。

nobody
    ゲスト

遠距離でだんだん雑な扱いをされるようになった(/ _ ; )悲しくてみてもらったら、私の為に仕事頑張ってて疲れてるからだって。疑った自分が恥ずかしいし彼に癒しメール送ったらありがとうって返信きた。

nobody
    ゲスト

一緒にがんばりましょう!

nobody
    ゲスト

諦めないで少しずつ気持ち切り替えていきます。ありがとうございます。

nobody
    ゲスト

気持ちわかりますが占いは未来を変えるためのものでもありますよ。私はアドバイスされて占いの結果が良い方法へ現実化しています。転勤も決まって相手は地元に戻ってくるみたい。ここまで予知できるのは驚きです。良い流れになっているのも正しい道を選べているからです。

nobody
    ゲスト

電話占いで片思いの相手とは付き合うのは難しいって言われました(T-T)自信なくなっちゃった。こうすればいいよってアドバイスもあったけどショック。

nobody
    ゲスト

付き合っていくうちに馴れ合いで配慮や気遣いがたりなくなって別れてしまうよね。友達は私に全面的に味方だから間違ってることが気づけない。
    鑑定で指摘されるとマズイとなれる。

nobody
    ゲスト

そうそう、彼と会話が噛み合わなくなって連絡が減ってきたけど、なぜ前みたいに会話がぎごちないのかわからなかった。
    鑑定してもらったら、私の愛情表現が足りないと言われて、確かにそーだなって腑に落ちた。もともとドライな性格だけど最初は合わせてたし。

nobody
    ゲスト

一回連絡したら相手から来るまで待った方がいいよ。不安になったら相手の気持ち参考まで占えばいいし。

nobody
    ゲスト

今付き合っている彼に連絡の頻度が分からなくて、週に1回?2回すればいいのかと勝手に考えてた。でも相手の状況ってその時によって違うから毎日していい時もあるし、2、3日に1回が良い時もある。だから察してあげなきゃなと思うけど難しいから鑑定で見て貰うようにしている。

nobody
    ゲスト

自分の運勢を知りたいならホロスコープや四柱推命なども良いかと。

nobody
    ゲスト

普段は霊視系の占いばっかりハマッていたけど手相もけっこう参考になるよ。占い師も傾向が違うし、違うことを教えてくれる。

nobody
    ゲスト

良縁に巡り会いたいのですが対面鑑定がいいでしょうか。手相とかも気になります。

nobody
    ゲスト

良かったですねー。私も続くように頑張ります。

nobody
    ゲスト

コロナの影響で1ヶ月会えなかったのですが、ある先生のアドバイスでタイミングを狙って連絡したら会う約束になりました。
    タイミングって大事ですね。今日からダイエットします。

nobody
    ゲスト

試験勉強の励みにもなりますね。私も先生からのアドバイスでガサツなとこが嫌われるから気をつけなさいとあった。私生活を覗かれてるのかと思いましたよー。

nobody
    ゲスト

連絡くるといいですね。今資格の勉強してて合格したら彼に連絡するつもり。
    先生にみてもらったらチャレンジしている女性が好きだっていうことなので。
    落ちないようにがんばってます。

nobody
    ゲスト

ですよね…ありがとうございます。ランキングとか参考にして探してみます。

nobody
    ゲスト

不安になってても辛いし、もし友達に相談できない心境なら占いもありじゃないかな。
    復縁につよい先生にお願いするのもいいよ。

nobody
    ゲスト

連絡とってる元彼がいるけど心境がわからない。みてもらいたい。

nobody
    ゲスト

復縁できて、また距離置かれてるのはツライですね…早く連絡きますように。
    私も同じだから気持ちわかります。

nobody
    ゲスト

一度は復縁したけど、やっぱりツライと距離を置かれてる…同情で戻ってきてくれたのなら悲しい。愛されてなかったのかな。鑑定結果だと愛はあるよと言われてるから信じて心折れないように頑張ってます。

nobody
    ゲスト

幸せになりたいはずなのに自分の呪縛にかかってるときある。

たまーに先生からダメだよ!って言われてます笑

nobody
    ゲスト

そうですね。私も決心がなかなかつかないでグダグダしているとしょうがない納得するんじゃなくて自分が幸せになることを忘れてない?と聞かれハッとなりました。いつのまにか自分を置き忘れているなと気づきました。

nobody
    ゲスト

復縁できるといいですね!でも、ちょっとしたことで未来は変わるとも思うし、自分は半々で参考にしてます。

nobody
    ゲスト

復縁したい元カレとのメール鑑定も今は同じ結果言われてます。連絡したくてしょうがないけど信じてみようと思えました!

nobody
    ゲスト

相手の気持ちがこうだから、あなたはこうした方がいいってアドバイスあったので参考にしました。
    待ちなさいだったから不安しかなかったけど信じてよかったです。

nobody
    ゲスト

その先生凄すぎますね。その結果はやっぱり活かされたんですか?

nobody
    ゲスト

ケンカして連絡途絶えた彼から連絡きた。自分の考えとか話してきたけど、それがメール占いと同じだったから衝撃走った。

nobody
    ゲスト

一人で抱えてるとどんどん悪い方にばかり気持ちが向いちゃいますからね。
    支えって大事。

30件の投稿を表示中 - 781 - 810件目 (全1,073件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。