占い師の口コミ(総合)

• このトピックには445件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月2日 at 16:35に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 361 - 390件目 (全446件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

1693です。
    お返事が遅くなりました。
    私がお願いしたのは対面でも電話でもありません。
    たぶん1628さんと同じ先生だと思います。

nobody
    ゲスト

1693さん
    おめでとうございます。
    そのような効果があって羨ましいですね。
    その先生は対面ですか、それとも電話でしょうか?

nobody
    ゲスト

1689です。
    私はちょうど3ヶ月くらいで効果を感じました。
    それまでは私から連絡してもそっけない態度で会うのもの先延ばしにされていたのですけど、縁結びをお願いして3ヶ月くらいのときに急に彼から連絡がきたと思ったら、そまでにないすごく優しい内容で接してきて、彼のほうからすぐにても会いたいって言われたときは驚きました。
    あれ?今までのそっけない態度はなんだったのかな?と思いながらも許して会ったらすごくいい感じになり、それからもしばらく良い関係が続いてました。

nobody
    ゲスト

1689さん
    縁結びで効果あったこと本当に羨ましいです。
    ちなみにどれくらいの期間で効果がありましたか?

nobody
    ゲスト

私がお願いしている先生は神社にも参拝してくれますが、神社に行かない縁結びも行ってくれます。
    私の場合は神社に行かない縁結びで効果がありましたので、神社以外でも効果があったことになると思います。

nobody
    ゲスト

心強い情報です。
    私も復縁なので希望がもてました。
    ところで縁結びは神社以外でも効果あるのでしょうか?

nobody
    ゲスト

1682さん
    切れてしまった縁も再び繋がると説明を受けたことがあります。
    その説明もすごくうなずける内容で、もともとお付き合いをされていた男女は縁が強いので、一時的なトラブルにより切れてしまった縁を修復するのは難しくないようです。
    まだお付き合いをされていない男女に比べ、復縁のほうが確率が高いと説明を受けました。

nobody
    ゲスト

1676さん
    貴重な情報ありがとうございます。
    人の関係性が縁のつよさで変わるのは理解できますので、そのお話もすんなり入ってきました。
    ところで私は復縁希望なのですけど、切れてしまった縁はまた再び繋がるものなのでしょうか?

nobody
    ゲスト

付け加えると、縁結びは人だけではなく仕事や趣味とかも行えると教えてもらいました。
    人だけではなく関わりを持ちたいものがある場合には良いかもしれません。

nobody
    ゲスト

私が教えてもらった縁結びのお話ですが、人はなにかしらのご縁があって知り合ったり、お付き合いされると思うのですが、それが人との縁になるそうです。
    その縁が弱いか強いかで、知り合い程度か、恋人関係か、結婚相手かが決まるらしいのですが、縁結びはその縁を強めて恋人以上になれるように後押ししてくれるものらしいです。

nobody
    ゲスト

縁切りがそのような考え方だとすると、縁結びはどのようになるのでしょうか?
    縁切りで他人や第三者の縁が切れないのはすごく理解できるので、縁結びについても詳しいお話が聞きたいと思いました。

nobody
    ゲスト

嫌な仕事なら、たぶん悪縁に該当しそうですね。

nobody
    ゲスト

それもうなずけるお話ですね。
    その人にとっての悪縁だとすると、嫌な仕事とかも悪縁になるのでしょうか?

nobody
    ゲスト

1666さん
    その先生は、私にとって悪縁であればその悪縁を切ることはできる。それが本物の縁切りだと話していました。
    なので他人の縁は切れなくても、そのひと本人の悪縁は切れるようです。

nobody
    ゲスト

1661さん
    縁切りはそんな感じなんですね。
    そんな簡単に人の縁を切ったり邪魔したりできるわけないし、本当にそんなアニメのようなことが起きるのかなーと疑問に思っていたのでうなずけました。

nobody
    ゲスト

1663さん
    効果あったら教えてください。

nobody
    ゲスト

1654さん
    ありがとうございます。
    みつけました。

nobody
    ゲスト

1654さんへ
    すみません、ヒントをいただきたいので探すのですが3000円の方が何名かいらっしゃって出品を見ると思念伝達のみの方がいなくて
    もう少しヒントをいただけませんか?

nobody
    ゲスト

ある有名な先生に言われたのは、第三者の縁は切れないと教えられました。
    もし第三者の縁が切れると宣伝してる人がいれば、その人はインチキだとはっきりと言われました。
    よくよく考えてみれば、そんな恐ろしいことができるはずがないので納得してます。

nobody
    ゲスト

質問があります。
    よく縁切りの話題を目にすることがあるのですが、縁切りの効果ってあるのでしょうか?

nobody
    ゲスト

1652さん
    私が効果を実感したのは、3000円で今は思念伝達たけを対応してる女性の先生です。
    ただ2-3人しか入ることができませんので、なかなか順番がまわってこないかも知れません。

nobody
    ゲスト

私もココ○ナラで思念伝達を何回か
    受けていますが効果を感じていません

上記に書かれている効果のある先生の
    情報いただけませんか?
    間違った方を選択したくないので
    よろしくお願いします

nobody
    ゲスト

たしかに目の前でやってくれるなら効果がなくても実感くらいは得られるかもしれないけど、電話の向こうだと声だけで伝えられているのでイマイチ実感が薄いですよね。
    私も電話鑑定で祈願や縁結びを受けたことがありますけど、効果はありませんでした。

nobody
    ゲスト

私も電話で祈願とかしてもらったことありますけど、一度も効果を感じたことがありません。
    一回あたり結構高い金額を取られましたので、今思えばそれを専門にしている人に依頼すればよかったと後悔しています。

nobody
    ゲスト

それわかります。
    私も祈願や縁切りを電話でお願いしたことありますけど、本当にやってくれた?ってくらい効果がなくて残念な思いをしたことがあります。
    電話以外で縁結びをしてもらったときは、偶然彼とばったり会ったり普段ないような優しい連絡がきたりとかしたので効果を感じました。

nobody
    ゲスト

思念伝達もそうですけど、縁結びって効果ある先生と効果ない先生ではっきり分かれるような気がします。
    今までの経験上、電話で効果があったことはありません。
    電話以外の先生で数人はなんとなく効果を感じたことがあります。

nobody
    ゲスト

すごく元気がでる内容でとても参考になりました。
    私も復縁で思い悩んでいるのですが、今ひとつきっかけが作れず苦労してました。
    1622さんのように縁結びがきっかけになるかも知れませんので、私もお願いしたいと思います。

nobody
    ゲスト

1622です。
    私が縁結びを受けたのは今年の1月の後半。炎の写真を送ってくれる縁結びで有名な先生です。
    今年になってからすれ違いや衝突が増えて、1月の中頃に別れ話がでました。
    そのときは私も別れていいと思い承諾したのですが、それからすごく苦しくなって、どうしても復縁がしたくお願いしました。
    アドバイスでも私から連絡しなくていいと言われていましたので待っていたら、5月1日に彼からLINEが届き、それからトントン拍子でまたお付き合いすることになりました。
    お願いした会社の評価はもう入れているので、こちらの評価に入れようと考えています。

nobody
    ゲスト

おめでとうございます。
    すごいですね。もし大丈夫なら詳しいお話をお願いします。

nobody
    ゲスト

縁結びで効果ありました。
    彼との復縁が叶い、いま次に向かって進行中です。

30件の投稿を表示中 - 361 - 390件目 (全446件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。