占い師の口コミ(総合)

• このトピックには445件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月2日 at 16:35に更新されました。
26件の投稿を表示中 - 421 - 446件目 (全446件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

1534さん、効果あったんですね。
    おめでとうございます。
    ちなみに恋愛相談ですか?
    よかったら内容を教えてもらえると嬉しいです。

nobody
    ゲスト

同じ先生の名前を出しすぎるのはアレだと思うけど、たまに意見交換として名前だすくらいなら平気だよね。

nobody
    ゲスト

私もそれを知りたかったのですが、聞いちゃいけないかと思って遠慮してました^^;

nobody
    ゲスト

すごいですね。
    誰にお願いしたとか聞いても平気ですか?

nobody
    ゲスト

1534さん
    おめでとうございます。
    効果を感じたのですね!

私も仕事運アップを受けたことがあるのですが、その先生はまったくダメでした。
    メッセージだけのやり取りでしたが、正直なにをやってくれたのかが不明でしたし、他の掲示板でも悪評があがっていましたので(涙)
    それ依頼やってることをちゃんと証明してくれる先生じゃないとダメだと考えています。

nobody
    ゲスト

ある先生に開運術をやってもらったのですが、その後すぐに効果を感じたことがあります。
    私の名前が書かれた御札で神社でやってくれている写真も送ってもらいました。
    もしかしたらやってもらう場所も関係しているのかもしれません。

nobody
    ゲスト

最近は恋愛だけではなく仕事運も強化したいと考えていますが、どのような方法が良かったり、この先生に頼めばって思えるような人はいるのでしょうか?

nobody
    ゲスト

1519さんが入れた先生ですが、たぶん私もお願いしたことがある先生です。
    その時効果を感じましたので、今でもパワースポットの霊力を願いすることがあります。

nobody
    ゲスト

1517さん
    私の場合はそうです。
    その先生の保証付きをお願いして効果を感じました。

nobody
    ゲスト

参考までに教えてもらいたいのですが、縁結びで効果あったのはここのランキングにいるS先生ですか?

nobody
    ゲスト

縁結びの話題ですね。
    私もその分野で有名な先生に入って効果を感じたことがあります。
    あと思念伝達もお願いして効果を感じたことがありました。
    でも本当に効果のある先生に巡り会うのって結構たいへんだと思いますよ。

nobody
    ゲスト

横からですが、縁結びは私もある先生に入って効果ありました。
    もちろん全部が全部任せっきりじゃだめだと思いますけど、512さんが書いているように突破口としてお願いすると良い結果になるんじゃないかと思う部分があります。

nobody
    ゲスト

ごめんなさい!よく見たらすでに名前が出ていましたね^^;
    参考にさせてもらいます!

nobody
    ゲスト

もし差し支えなければ1512さんが効果あった先生を教えてもらえませんか?

nobody
    ゲスト

1511さん
    盲信するのはよくないと思いますが、たまに縁結びとかに頼るのは良いと考えています。
    私もはじめは不安になると電話に頼っていましたけど、現状や流れが当たっていても未来はブレブレになってしまい、これじゃなーって落ち込んでいた時に縁結びをお願いして動きがてできましたので。
    突破口をつくりたい時とかに良いかもしれませんね。

nobody
    ゲスト

1510さん、縁結び効果あったんですか?羨ましいです。半年前に別れた元カレと復縁を目指していてたくさん占いしてきました。アドバイスもできる範囲で実行していますが進展がなくて毎日不安で眠れません。縁結びを試してみるものアリかもしれないですね。

nobody
    ゲスト

メ◯カリは使ったことがありませんが、コ◯ナラは何回か使いました。
    500円から1万円以上までいろいろありますけど、たしかに金額に見合わないサービスの人が多いと感じました。
    なかには本当に丁寧で料金以上のひともいましたけど、500円とかのサービスは、えっ!なにこれ?って印象しかありませんでした。
    縁結びの先生にもお願いしましたけど、それは効果ありましたので入って正解でした。

nobody
    ゲスト

これは個人的な意見ですけど、対面鑑定のほうが当たる率が高いような気がします。
    あとタロットにしても他の占いにしても、目の前でカードを引いてくれたり運勢のメモを書いてくれたりするので信頼感や期待感が高まります。
    メール鑑定は手軽で安いから使いやすいですけど、誰に依頼するかが重要かも知れません。
    コ◯ナラやメ◯カリのようなところは素人が多いので、よい占い師に出会うのが大変かもしれません。
    電話も同じような感ですけどね。

nobody
    ゲスト

1505さん
    そうなんですね、参考にさせてもらいます。
    私は対面鑑定って受けたことが無いのですけど、どんな感じですか?
    電話鑑定と比べて当たる確率が高まるとか、なにか違いみたいなものは感じますか?
    質問ばかりですいません!

nobody
    ゲスト

1504さん
    その先生で合っています。
    相性もあると思いますが、私は今までで一番しっくりきていますし、術を受けてから変化もありましたので信用してお願いしてます。

nobody
    ゲスト

1503さん
    ありがとうございます。
    神西春香先生であっていますか?

nobody
    ゲスト

1502さん
    参考になるかどうかわかりせんが、私がお願いしているのは神西先生です。
    ここの口コミ一覧にも時々名前があがっています。
    今はコロナで対面はしていないのでメール鑑定でお世話になっています。

nobody
    ゲスト

1501さんの先生しりたーい!
    対面鑑定だと同じ地域じゃないと無理ですが、メール鑑定ならお願いできるので教えてください!

nobody
    ゲスト

私も電話鑑定ばかりでしたが、今年に入ってから電話は遠ざかっています。
    いろいろ試しましたが、すごく信頼できる先生とお会いできたので今はその先生にリピしてます。
    その先生は対面鑑定とメール鑑定だけなので電話はいよいよ卒業かもしれません。

nobody
    ゲスト

昨年までは電話鑑定がメインでしたが、今は電話は時々しか使わなくなりました。
    v,u,p,e,yとかいろいろジプして散財した結果、未来は当たらず覚めてしまったのが原因です。
    今はメール鑑定をお願いする機会が増えましたが、私的にはしっくりきてる感じがします。
    でもここを見てると対面鑑定の先生がすごくお力があるように思えてしまうので、対面鑑定のほうが良いのかと考えてしまいます。
    みなさんはどの鑑定方法が良いと思いますか?
    また良い先生がいれば教えてください。

nobody
    ゲスト

会社を問わず占い師の有益な情報交換をお願いします。

<ルール>
    ・誹謗中傷はご遠慮ください。
    ・漠然とした当たりハズレの報告はご遠慮ください。
    ・もしハズレ報告をするときは適度にお願いします。

できるだけ有益な情報交換になるようにお願いします。

26件の投稿を表示中 - 421 - 446件目 (全446件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。