占い師の口コミ(総合)

• このトピックには445件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月2日 at 16:35に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 391 - 420件目 (全446件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

思念伝達もそうですけど、縁結びとか他の術で本当に効果あった話とか聞きたいですね。

nobody
    ゲスト

ここを見て参考になりました。今まで疑問をもちながらも思念伝達は相手からの思念が届くものだと考えていましたけど、みなさんのレスを読んでやっぱり違ったんだって気づくことができました。もし良い先生の情報などがあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

nobody
    ゲスト

1604さん
    私もその噂きいたことあります。
    はじめは返りのメッセージがあることが普通だと考えていましたけど、よくよく考えれば思念の返りなんてあるわけないことに気づきました。
    実際すごくお世話になっている信頼ある先生にも思念伝達で返りはないと説明され、納得しました。

nobody
    ゲスト

思念伝達で返りのメッセージあるのって全部ウソだって聞いたことがあるのですが、みなさんの体験談としてはやっぱり同じ意見なのでしょうか?

nobody
    ゲスト

私も参考にさせてもらいました。
    対応する人数を限定しているので信頼できそうですね。
    入るのがとても大変そうですが、私もチャンレンジしてみたいと思います。

nobody
    ゲスト

1597さん
    おめでとうございます。
    すごい効果ですね。
    今まで思念伝達で効果を感じたことがなかったので、ここの情報を参考にさせてもらいます。

nobody
    ゲスト

こちらの内容が気になったので書かせてもらいます。
    たぶん私もおなじ占い師だと思いますが、その先生にお願いして効果を感じることがありました。
    思念伝達をしてもらった数日後に彼から連絡が入り会うことができました。
    それまでしばらく会えなかったので私にとっては驚きです。

nobody
    ゲスト

1586さんが効果あった占い師はなんとなくわかりました。
    ただ人気があって入るのが難しいですね。
    私も粘ってなんとか入ってみますので、もし効果があったら報告させてもらいます。

nobody
    ゲスト

1586です。
    気になって確認したら2000円ではなく3000円になっていました。
    代わりに時間をかけて対応してくれると書いてありました。
    前まで5枠だったと思いますが、今は2枠だけのようなので一人ひとりの効果を高めることに専念したのかもしれません。
    ご参考まで。

nobody
    ゲスト

ごく希少ですけど、なかには本物がいるんですね。
    すごく参考になります。
    私はそこも利用したし電話でもお願いしたことがあったけど、これといって変化などがなかったので、今後はみなさんの口コミを参考したいと思います。

nobody
    ゲスト

思念伝達じゃありませんけど、縁結びで有名な先生に入って効果あったことはあります。
    それまで結構ジプしていろんな人に入り、コ◯ナラのランキングやオススメ順はまったく当てにならないことを学び、こちらの情報をみてその先生にたどりつきました。
    あそこで縁結びの効果あったのはその先生だけです。

nobody
    ゲスト

1586さん
    とても参考になります。
    たぶん同じ恋愛専門の先生だと思いますが、その先生はココ ラではなく、もう一つのほうで入ったことがあります。
    その先生の術を受けてからブロック解除をされて彼から連絡がきたことがあったので本物なんだと思います。

nobody
    ゲスト

私もコ◯ナラの思念伝達はイマイチでしたが、1人だけ1564さんと同じように専用のお札をつくってくれる先生で効果を感じたことがあります。
    その先生は思念伝達のサービスしか出されていませんが、料金は2000円です。
    1回目効果があって2回目は3月後半にお願いしたので、2回目の効果は待ちの状況ですが、占った内容も送ってくれるので本当にオススメできます。

nobody
    ゲスト

値段にかぎらずコ◯ナラの思念伝達で効果感じたことはありません。
    5000円とかそれ以上の金額のサービスに入ったこともありますけどダメでした。
    とくに思念の返りでメッセージを送ってくる人は怪しさしか感じませんでした。

nobody
    ゲスト

500円とか1000円の話はすごく同意できる。
    それってコ◯ナラの話だと思うけど、私もお願いして全然ダメだった笑
    あと電話の思念も試したことがあるけど、こちらも効果なしです。

nobody
    ゲスト

効果があったほうではなく、効果がなかったほうの体験談としては、1582さんと同じように500円とか1000円の思念伝達に入ったことがありますけど、まったく変化なしで終わりました。
    電話でも思念伝達をお願いしたことがありますけど、こちらも効果なしで終わりました。
    なので良い情報があれば私も知りたいです。

nobody
    ゲスト

みなさんのお話とても参考になります。
    私も思念伝達の経験がありますが、そこの運営は安く提供している人もいて500円とか1000円だったので気軽にお願いしてましたけど、効果があったことは一度もありませんでした。
    あと回答がすごく短文だったり定形文だったりで不信感を感じてしまったので、今は退会してつかっていません。
    みなさんはどのような占い師さんにお願いしてるのでしょうか?

nobody
    ゲスト

3000円でそこまでやってくれて証拠があるのなら安いと思います。
    ちなみに私も同じように専用のお札つくって思念伝達してくれる先生にお願いしてますけど、料金は2000円で効果もありました。
    どっちが安いとかではなく、思念伝達はこれくらいの料金でちゃんと証拠みせてくれてやってくれるのが相場なのかもしれませんね。

nobody
    ゲスト

思ったよりお安いですね。
    もっと高いものだと考えていました。

nobody
    ゲスト

遅くなりました。
    私が思念伝達をお願いしたときは3000円でした。
    それでお札までつくってくれて全部やってもらえます。

nobody
    ゲスト

1568さん
    とても参考になるお話ありがとうございます。
    私も今まで思念伝達を受けて効果を感じたことがなかったので、1568さんの情報はとても参考になりました。
    もう一つ教えてもらいたいのですが、料金はどれくらいの先生になりますでしょうか?

nobody
    ゲスト

1564です。
    思念伝達で先生が使われたお札には私の名前と依頼したメッセージが書かれていました。
    なので本当にやってもらったんだとすごく実感がわきましたし、本当に効果があったのでその先生は本物なんだと思います。

nobody
    ゲスト

1564さん
    羨ましいかぎりですね。
    ところで「思念伝達も私専用のお札をつくってやってくれました。」とありますが、専用といことは名前とかが書かれいるのですか?

nobody
    ゲスト

1559です。私が思念伝達をお願いしたのは対面鑑定とメール鑑定をやっている先生ですが、今はコロナで対面は休業なのでメール鑑定でお願いしました。
    すごく丁寧な先生で、思念伝達も私専用のお札をつくってやってくれました。
    その先生にお願いしてから普通ならない時間に連絡がきたり、すごく嬉しい内容の連絡がきたので思念伝達の効果だと考えてます。

nobody
    ゲスト

1559さん
    おめでとうございます。
    効果を感じられたのですね。
    ちなみに思念伝達をお願いしたのは対面の先生でしょうか?
    差し支えのない範囲で情報をもらえるとありがたいです。

nobody
    ゲスト

私はある人の思念伝達で効果ありました。
    まずお願いしたあと彼から連絡があり驚きました。普段自分から連絡してくるタイプではないし、ちょっと訳ありな関係なのでその時間に連絡がくることは今までありません。
    なのに私にとってすごく嬉しい内容で連絡がきたのは思念伝達の効果かなって考えています。

nobody
    ゲスト

これまで思念伝達で効果あった人はいますか?
    もしいるならどのような効果を感じたか教えてください。

nobody
    ゲスト

1547です。
    私がお願いしたのは女性の先生です。
    プロフィールをみると上級気学と書かれているので、先生が在籍している占いサイトにいけばわかると思います。
    他にも風水や姓名判断と書かれています。

nobody
    ゲスト

1547さん
    おめでとうございます。
    すごく羨ましいかぎりです。
    ちなみに依頼されたのは女性の先生でしょうか?

nobody
    ゲスト

1534です。お返事遅くなりました。
    私がお願いしたのは仕事運を上げる術です。
    術鑑定を専門にしてる開運の先生にお願いしたところ、4月から予想以上の高待遇で異動できることが決まりました。
    コロナでいろいろ難しい時期に、こんなにも高待遇に受け入れられるとは本当に驚きです。
    これで嫌な人ともサヨナラできるので一石二鳥になりました。

30件の投稿を表示中 - 391 - 420件目 (全446件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。