占い師の口コミ(総合)

• このトピックには445件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月2日 at 16:35に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 121 - 150件目 (全446件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

最近、霊視の占い師さんって当たらない人が多いと感じてきました。
    それよりも色々な占いを複合的につかって視てくれる先生のほうが当たるような気がします。

nobody
    ゲスト

たしかに10000円で効果あるなら儲けものです。
    それでジプ卒業できるなら尚さら良いです。

nobody
    ゲスト

1万円で効果があったら安い買い物だと思います。
    かりに効果がなくても、やってもらった事は無駄にならないと思いますので、何かしらの収穫はありそうですね。

nobody
    ゲスト

ここを読んでいると、縁結びの効果もあるでしょうし、本人の努力の成果もありそうですね。
    どちらにしても良い結果になっていることは本当にすごいと思います。

nobody
    ゲスト

2476さん
    お返事が遅くなりスイマセン。

全然マメな人ではなく、今までは相手からの連絡はありませんでした。
    ずっと私から連絡するのが普通で、返事があったり、なかったりが続いていて、、、

そんな人がすごくマメに連絡をしてくれたり、都合わるくなかったら今から会う?みたいな返事がくるようになったのでびっくりしてます!

かなり強烈なインパクトのある変化なので、氷川結先生の縁結びの効果なのかも知れません。

nobody
    ゲスト

2471さん
    お返事ありがとうございます。
    私は今日で3週間くらいです。
    2471さんの相手は普段の連絡はマメな方なんでしょうか?

nobody
    ゲスト

2462さん
    日数的にはお願いしてからどれくらいでしょうか?
    私は今月の前半にお願いしましたけど、それから連絡が続いているのと、今までにない反応があったので白魔術の効果だと考えてます。
    ただ質問の何日目とかはわかりません。
    たぶんその人のケースによると思います。

nobody
    ゲスト

入ったひとにお伺いしますが、◯日以内だと効果が弱い。◯日すぎると効果が強い。
    そのような事はありましたか?
    私は多少効果を感じていますが、望んだ力を実感していないので、他のひとの体験談を知りたいのでお願いします。

nobody
    ゲスト

10日くらい前にお願いしたら、相手から返事が来るようになり、これまで会えなかったのに会える約束をいただきました。
    今まで返事がないのが当たり前。返事があっても素っ気ない内容でしたが、今はこれがあの人の反応!?と思うくらいに変わりました。
    白魔術の効果だとしたら本当にすごいと思います。

nobody
    ゲスト

確認したら氷川結さんってココナラの評価もすごく良いですね。
    あれだけ多い評価をうそはつけないでしょうから、本物の先生だという事はわかりました。

あと白魔術の縁結びが効果ありそうですし、評価もすごく良いのですけど、そちらを受けた人はいますでしょうか?

nobody
    ゲスト

私は氷川さんにお願いしてバッサリ切られたのですが
    読んでいて納得というか、うなずける内容だったので
    不思議とすんなり入ってきました。
    悪い結果だったのに平常心でいられるところが本当に
    不思議ですし、またお願いしたいと思いました。

nobody
    ゲスト

ココナラの氷川結さんいつも混んでますね。
    私はたまたま入れましたが、もやもやしてた事がスッキリする鑑定でした。
    相談は家庭のことや子どものことでしたが、もやもやしてた事が整理できて、相談して本当によかったと思ってます。

nobody
    ゲスト

容姿がわかるのはスゴイですね!
    私は仕事の相談をしたところ鑑定通りでした。
    連絡ミスで解約になるかもしれない契約があったのですが、泣いたり落ち込んでる姿はななく、週末はいつもより忙しく追われるという結果がそのまんまでした。

nobody
    ゲスト

私も氷川さんに入ったことがありますが、こちらからはとくに伝えてないのに性格や容姿まで当たったし、背中を押してもらえた感じですごく良かったことしか覚えていません。

nobody
    ゲスト

氷川結さん入りました。
    現状は自分の中でしっくり来るものがあり当たってるかもと思える内容でした。
    結果は嬉しいことではなかったのでアゲではなさそうです。
    ただ、私の中で考えてたこと書いてあったので、結果をみてやっぱりなーっと納得しました。

nobody
    ゲスト

すごく当たるしお力もあるので他社で実績がある先生かも知れませんね。

nobody
    ゲスト

氷川結さん気になります。
    ココナラだけの先生でしょうか?

nobody
    ゲスト

偶然ですね。
    私も氷川結さんにお願いしたことあります。
    霊感タロットと書いてありますが、とても霊感とは思えないほどクオリティーの高い内容でした。
    私たちの状況だけじゃなく、相手の仕事や家庭状況まで当たっていましたし、彼の容姿まで視えているような内容でした。

nobody
    ゲスト

ココナラはたくさん入りましたけどハズレたりブレたりブロックされたり、あまり良い占い師はいなかった印象です。

その中で良かったのは氷川結さんです。
    この先生は当たってましたし、すごく腑に落ちる鑑定をしてくれました。

nobody
    ゲスト

ココナラで当たる占い師さんていますでしょうか?
    私は地方で駅から遠く、電話とかも苦手なので手頃な価格のココナラを利用してます。
    他の掲示板ではすぐ荒れてしまい情報交換ができないので、誰かオススメの先生とかがいれば教えてください。

nobody
    ゲスト

なんかしっくりくるなーと思うのは対面とメールの先生だけかな。

nobody
    ゲスト

合う合わないは人それぞれ色々ありますよね。
    私も電話よりメールが良くなったりする時があるので、その逆の人もいると思います。

nobody
    ゲスト

メール、電話、対面を経験し、一番苦手だと思ったのは電話です。
    言い出しにくいし、聞き取りにくいし、長話すると料金も高くなる。
    それでいてブレたりすると最悪ですし、合わないと思い離れました。

nobody
    ゲスト

2400さんのそれ、私はわかります。
    私もそのような先生にお願いして効果を感じていますので。
    ただ対面をしてくれる先生のほうが安心があるのは否めないですね。

nobody
    ゲスト

ですね。ただ対面じゃなくても信頼できるし当たる先生もいますよね?
    私がお願いしてる先生は対面とメールで対応してくれますが、地域が違うので基本メールだけです。
    でもすごく当たりますし、縁結びやヒーリングとかも効果を感じています。

nobody
    ゲスト

余計なことはせず
    対面で占いだけを
    やってくれる先生が
    一番信頼できますね。

nobody
    ゲスト

明日は私も探しに行ってきます。
    良かった感想があればここに書くようにします^ ^

nobody
    ゲスト

私も対面ですごく満足感を得られました。
    明日お休みなので、違う先生に見てもらう予定です。

nobody
    ゲスト

日曜日に対面で視てもらいましたが、とても満足できる内容でした。
    なにも言わないのに状況とか私の性格とかもピタリ当たっていましたし、とにかくたくさん質問できて3000円。
    もう電話には戻れないです。

nobody
    ゲスト

とても参考になります。
    明日から休みなので私も足をのばして対面を受けてくる予定です。
    よい感想があれば報告しますね。

30件の投稿を表示中 - 121 - 150件目 (全446件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。