占い師の口コミ(総合)

• このトピックには445件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月2日 at 16:35に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 271 - 300件目 (全446件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

みなさんにお尋ねしますが、ヒーリングで効果があった人はいますでしょうか?
    いろいろ受けてみましたけど、イマイチ効果がわからないので教えてください。

nobody
    ゲスト

私も500円とか1000円の人にお願いしたことがありますけど、効果はなかったですし内容そのものが胡散臭いと感じてしまいました。
    オプションで5000円の人も全然効果なしです。
    その3000円の先生は信用できそうなので検索してみますね。

nobody
    ゲスト

1959です。
    他にもいろいろ入りましたけど、その先生以外で効果を感じたことはありません。
    返りのメッセージとか伝えてくる人もいましたけど、作り話っぽさがすごくありましたし、効果以前に信用できる人がいませんでした。

nobody
    ゲスト

1959さん
    ありがとうございます。
    しつこいようですが、何人かに入って他に効果あった人はいなかったのでしょうか?

nobody
    ゲスト

価格が3000円の女性の先生です。
    2~3枠しかないので激戦ですが、その先生だけが思念伝達で効果ありました。

nobody
    ゲスト

縁結びの先生はヒントがなくてもわかるんですが、思念伝達の先生がよくわかりません。
    なにかヒントはありますか?

nobody
    ゲスト

占いがムダであっても縁結びの効果があったのは嬉しいことですね(^^)
    私も占いはムダになりましたが、ある先生の思念伝達で効果ありました。

nobody
    ゲスト

私も一時期ココナラの占いを利用していたことがあって、その頃はしらずしらず課金が増えてしまいましたが、今となればアプリの課金と同じくらい無駄に思えます。
    ただ縁結びの先生は効果があったので、それだけはよかったです。

nobody
    ゲスト

私も500円から1万円をこえるものまで入ったことがありますけど、アゲだったりネットで貼り出されていた内容と同じだったのでコピペだと思い、それからは利用していません。
    今お願いしている運営と比べると雲泥の差を感じています。

nobody
    ゲスト

あまりオススメはできないかもしれません。
    安くてもコピペ、高くてもハズレ、とかの話題が尽きませんし。

nobody
    ゲスト

質問ですが、ココナラの占いはどうでしょう?
    利用されている人が多いので私もと考えているのですが。

nobody
    ゲスト

それわかります。
    私も以前まで電話の霊視に頼っていましたが、言われた未来がズルズル長引くだけですし、状況が改善されることがなかったので電話以外を利用するようになりました。
    メールのほうが見返すことができますし、時期や結果などが証拠として残るので、今はこちらのほうを多く利用しています。

nobody
    ゲスト

すごいですね。
    当たる人は当たるんですね。

私は今まで電話を利用してきて、霊視鑑定に散々な目にあったというか、かえって悪い状態になってしまったので霊視鑑定から遠ざかっていましたが、メールや対面で当たる霊視の先生を探してみたくなりました。

nobody
    ゲスト

1934さん
    私もそんな気がします。
    はじめて利用してズバズバ言い当てられて驚きましたので!

nobody
    ゲスト

もしかしたらですが、その女性の占い師さんにお願いしたことがあるかもしれません。
    私は復縁でお願いしたのですが、見事に全部当たっていました。
    はじめてそこを利用してズバズバ当てられたので鮮明に覚えてます。

nobody
    ゲスト

はい、女性の先生です。
    ちなみに霊視や霊力を得意とされている人で、ランキングにも取り上げられています。

nobody
    ゲスト

おぉ!すごい!
    その占い師さんは女性ですか?

nobody
    ゲスト

時期も当たってました。
    ○月とかではなくて『猛暑日が落ち着く頃』と書かれていたので、気候的に考えれば時期もぴったりです。

nobody
    ゲスト

1909さを
    すごい先生と出会えて羨ましい限りです。
    その先生は時期も当たった感じでしょうか?

nobody
    ゲスト

お久しぶりです。
    しばらく使えなかったので離れていました(^^;
    以前お願いした先生の未来が当たりました。
    具体的に、あなたは○○頃にこうなりますよ、と書かれていたので鳥肌ものでした。
    その先生はメールと対面ですが、私がお願いしたのはメール鑑定です。

nobody
    ゲスト

私も画面が開けなくてアレレ?となっていましたが、こうしてまた情報交換できるのはありがたいですね。

nobody
    ゲスト

ここ復活しましたね。
    8月末から繋がらなったみたいですが、長期のメンテナンスでしょうか?

manager
    キーマスター

1886さん
    それわかります。
    でも例え未来が当たらないにしても、占いしたことでいろいろ分かることがありますし、先生が教えてくれた内容からヒントになることもたくさんあると思います。

nobody
    ゲスト

占いに興味をもったのって未来を知りたかったからだと思うけど、未来が当たらないのに占いする意味あるのかななーと冷静に考えてしまう。。

nobody
    ゲスト

それアルアルですね。
    情報共有してるって話を見かけることがありますけど、まんざらウソじゃないのかもって考えてしまうことがあります。

nobody
    ゲスト

ときどき不思議に思うのが、現状だけはよく当たることがありますけど、未来は当たらないのにどうして現状だけが?って思うことがあります。

nobody
    ゲスト

たしかに未来が当たることに期待しすぎても結果的に落ち込むことが多いですからね。
    それであれば未来は参考程度に考え、他の部分に期待したほうが良いかも知れません。
    その考えに同意見です。

nobody
    ゲスト

1859さん
    未来が当たることは期待していますが、未来は当たらなくても仕方ないと考えるようにしています。
    それよりも間の流れだったり展開を教えてもらうほうが参考になりますし、場合によってはそのまま良い結果になるのかな~と考えて参考にしています。

nobody
    ゲスト

読ませてもらいましたけど、よく見かけるような広告でしたが、あれは法律違反が適用される内容なんですね。
    参考になりました。これからは注意するようにします。

nobody
    ゲスト

それわかります。
    よく的中率○○%以上とかの広告を目にしますけど、あれって誇大広告になるからルール違反だし、場合によっては法律が適用されるみたいですね。

30件の投稿を表示中 - 271 - 300件目 (全446件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。