占い師の口コミ(総合)

• このトピックには445件の返信、1人の参加者があり、最後にnobodyにより2024年9月2日 at 16:35に更新されました。
30件の投稿を表示中 - 301 - 330件目 (全446件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobody
    ゲスト

たしかに未来は当たらないことが多いですね。
    ある先生のHPには、未来が当たらないことの理由が書かれていたので読みましたが、すごくうなずける内容でした。
    それ以降は未来の的中率が○○%とかうたっている会社には注意しています。

nobody
    ゲスト

最近は未来は当たらないと言うのが定番になってきてる気がします。
    今まで散々ジプって未来を視てもらいましたけど、的確に未来を当てた人はいないので、私個人としては未来を当てるのは難しいと考えてます。

nobody
    ゲスト

質問ですが、未来に強かったり当てられる占い師はいますでしょうか?

nobody
    ゲスト

ありがとうございます。
    参考になりました。
    2人とも人気ですからね。なかなか入れないと思いますけど頑張ってみます。

nobody
    ゲスト

1841さん
    そうです。お二人とも男性の先生です(^^)

nobody
    ゲスト

1837さんが入られたのは2人とも男の先生でしょうか?
    もしそうなら2人とも有名だし興味があります。

nobody
    ゲスト

最近ランキングに表示されている電話の先生に入りましたが、評判とおり良かったです。
    電話なら他にお願いするよりここの方がよいと思いました。

あとなかなか激戦で購入できませんでしたが、縁結びの先生にもお願いしました。
    こちらも評判とおりでしたし、早速効果を感じることができました。

nobody
    ゲスト

ありがとうございます。
    さっそく入ってみたいと思います。

nobody
    ゲスト

1829さん
    M先生、Z先生でピンときましたが、Z先生も視えてますし鋭かったので今でもお願いすることがあります。
    お二人とも少しタイプが違うというか、視えるところが違う気がするので、それぞれの意見やアドバイスを参考にしています。

nobody
    ゲスト

最近ここみてランキング上位のM先生に入りましたが、私のなかでは今までで一番の内容でした。
    はじめてM先生の運営を利用しましたけど、出会いや状況などもドンピシャで当たっていましたし、なんでそのこと知っているの?ってびっくりするくらい当たっていました。
    他にも同じ会社でZ先生とかが口コミが良いので気になっていますが、入った方の感想はどうでしょうか?
    この内容でわかる人がいれば教えてください。

nobody
    ゲスト

それはありますね。
    同じ先生に入っている場合には情報交換もありますけど、基本的にはヒントだけで十分なのかなと思うところはあります。
    ただ時々はフレッシュな情報も知りたいですけどね。

nobody
    ゲスト

ココを閲覧してて、はじめは名前を書かないことを不思議に思っていましたけど、自分で依頼してみてその理由がわかった気がします。
    感想だけで十分というか、本当にスバリ当ててくれる先生の名前は書きたくなくなりますね😁
    先生にも迷惑かも知れませんし。

nobody
    ゲスト

ここの口コミとかをみて探したのですが、術の鑑定を売りにしている会社です。
    メールでも当たるし効果あるしで今よい流れになっています。

nobody
    ゲスト

1807さん
    いいご報告ありがとうございます。
    もしよろしければ詳しいお話などを聞きたいです。

nobody
    ゲスト

合計数はすこし厳しそうですが、金メダルの数であれば日本が1位になれるかも知れませんね。

それと私ある会社にお願いしてからすごく良い流れになってきました。
    電話ではない会社ですけど、彼との関係にすごく変化があらわれています。

nobody
    ゲスト

オリンピック、日本はこのまま金メダルの数で1位になりますかね?

nobody
    ゲスト

すごいですね!
    やはり当たる占い師さんは当たるもんなんですね(*_*)

nobody
    ゲスト

どうでしょうかね^^;
    日本が卓球で金メダルをとると言われていた占い師さんがいたのは事実ですけど。

nobody
    ゲスト

当たる占い師さんはオリンピックの結果とかもわかるのかしら?

nobody
    ゲスト

すいません。
    私もその話に興味があるのですが、誰にお願いすれば目の前でしてくれるのでしょうか?

nobody
    ゲスト

すごいですね。
    そんなに早く効果を体感することも出来るんですね!
    目の前で術をやってくれるなんて、なんか考えただけで幸せ気分になりそうです。

nobody
    ゲスト

精度というのが正しいかわかりませんけど、対面のほうがいろいろ聞けますし、その場で即答してもらえるので待たなくて済みます。
    その先生は目の前で術をやってくれるせいか、効果を実感するのが早かったのは確かです。

nobody
    ゲスト

1787さん
    その先生は対面とメールでは精度みたいなことは変わりますか?
    よかったら参考に教えてください。

nobody
    ゲスト

対面の有名な先生とかはコロナの影響がなくてもなかなか予約が取れなかったりしますからね。
    以前ここのランキングに載っている霊能者の先生にお願いしましたが、対面が実現するまで3ヶ月くらいかかりました。
    その先生はメール鑑定もやってくれているので、そっちの方は1週間くらいで連絡がくるのですけど、対面の有名な先生は時間が・・・
    なので今はメール鑑定で気軽に相談してます。

nobody
    ゲスト

その会社によるかも知れませんね。
    私がお願いしている会社はコロナの影響で対面はしばらく中止してます。
    ただ他の会社は普通に営業してるところもあるみたいですよ。

nobody
    ゲスト

このご時世なので対面をやってくれる先生って少ないのでしょうか?

nobody
    ゲスト

1770さん
    対面鑑定とメール鑑定をされている先生です。
    今はコロナで対面は中止されているので、そのとき相談したのはメール鑑定になります。

nobody
    ゲスト

おめでとうございます。
    その先生は対面鑑定か電話鑑定でしょうか?

nobody
    ゲスト

その先生のアドバイスとおりにLINEを送ってみたら来週会えることになりました。
    これまでも先生のアドバイスや御祈祷のおかげでブロックが解除されてだいぶ進展はしていたのですが、今回のアドバイスで急展開を迎えることになりました。

nobody
    ゲスト

羨ましいですね。
    どんな事がありましたか?

30件の投稿を表示中 - 301 - 330件目 (全446件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。